トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 既婚の上司のことが好きです

既婚の上司のことが好きです

20代女性です。
10歳上の妻子持ちの上司のことを好きになってしまいました。
仕事後によく飲みにいっていたんですが、近頃になって私が自分の気持を彼に打ち明けてしまいました。
彼はその後、避けるわけでもなく普段通りに接してくれていましたが、飲み会帰りにうちまで送ってくれた際にキスをしました。
最初はよってるからだとか、出来心かなと思っていましたが、彼も私のことを好きでいてくれていることがわかりました。
でも、妻や子供の顔を見ると罪悪感で辛いと彼が話してくれて・・・
私も子供や奥さんに悲しい思いをしてもらいたくないんですが、好きな気持をどうにもできないでいます。
性交はしていません。
今後どうしたらいいでしょうか。
冷静な対応ができない現状なので、アドバイスいただけたらと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さん
    2012年3月22日 18:32

彼も私を好きでいてくれてる彼にとっては、結婚して女遊びが出来ないのに10歳も年下の子が自分を好きだという。うまくいけば妻以外と肉体関係が持てるかも。

こんな感じですかね。

肉体関係を求められたらしばらく拒んでみてください。離れていくと思います。

好きだと言う言葉に惑わされませんように。真実を見てください。

• おてんき さん
    2012年3月23日 21:37

彼が好きというのはどの程度ですか?
    離婚してでもあなたと一緒にいたいんですね?
    その気があっても奥さんが分かれてくれないケースや離婚をきりだしたはいいが奥さんが自殺未遂などをしてどうにもならない最悪のケースもあります。
    彼との付き合いは、きっちり離婚してから付き合った方がいいですよ。
    そうでないと気持ちが止められなくなりエスカレートして最後にはあなたがボロボロになりますよ。
    私の知り合いにもいます。不倫して気持ちが盛り上がり結局、離婚できなくて、彼女は鬱になりました。

• 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年3月23日 22:32

はじめまして…

家庭を持ち、子供を育て平凡な日常の中で、突然貴女の様に独身の若い女の子から自分の事が好きだと言われたら…どんな男性でも嬉しいでしょうし、舞い上がる事間違いなしです。
    自分も好きだよ…と言いたいでしょうし、あわよくばHの一度や二度したいのは当たり前です。
    これから先、無いかもしれませんから…

送り狼になりたいのをグッと今の所押さえて、キスしてみたら拒みもしないとなると…妻や子の顔がチラついて何て時間の問題です。

でも、決して貴女のものにはなりませんよ。
    好きの意味が違うからです。
    妻子は別格です…
    そこの所をよく履き違えないようにして下さい。

もし、このままズルズル流されて不倫関係になれば、職を失い、家族の元に帰る彼を見送り、休日は音沙汰無し。周りにひた隠しの恋愛をする羽目になります。

その自分の姿を想像してみて下さい。
    それでも、彼が必要ですか?好きになったから仕方無いで耐えられますか?

目を覚まして、自分の身の丈にあった素敵な恋愛をして下さい。

• CREA2012 さん
    2012年3月24日 14:42

私もトピ主さんと同じで、10歳上の上司を好きになりました。気持ちを伝えると、彼も私を好きだと言ってくれました。
    ずっと好きだった人と両想い、嬉しいですよね。
    彼の気持ちがホンモノだと信じたいですよね。

トピ主さんがまだ一線を越えておらず、真剣に考えて悩んでるということは素晴らしいです。私は嬉しくて舞い上がってしまい、考えることなく一線を越えてしまいましたから…。

彼の家庭が上手くいっているのであれば、不倫はやめておくべきです。奥さんを傷つける、とゆうこともありますが、自分が辛くなるだけです。2号さんは一生2号さんなんです。
    私の場合は、彼が離婚しましたので現在は結婚を前提に同棲中です。そして奥さんは私に500万の慰謝料請求訴訟を起こしました。裁判は一年以上続き、精神的に辛いこともあります。結ばれたとしても、結ばれなかったとしても不倫の代償は大きいのです。
    本当に彼が好きで、彼と結ばれたいのであれば、二人で背負わなければならないものがあるのです。その覚悟がお二人にはありますか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ