トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫を清算したい。

W不倫を清算したい。

もう3年もズルズルと続けてきてしまいましたがお互いにとって良い事は何もないとやっと悟って不毛な不倫生活に終止符を打ちたいと思い相手の方に考えを打ち明けた所いきなり「バカにするな」と言われ旦那にも近所の人にもみんなにバラしてやる。
と逆ギレされてしまい全く話し合う余地がない状態です。
男性は家庭が大事だから別れ話にはすんなり応じてくれて逆に女の人の方が奥さんに言うわ!って話を良く聞くんですが私の場合は全く逆なんです。
何をどう説明しても分ってもらえないしお前は俺がいないとダメなんだよ。
心配で一人には出来ない。
と、訳の分らない事ばっかり言ってきます。
こちらが一方的に考えを押し付けてもダメなのは良くわかっているので一度考えてみて下さい。と言ってもこんなにバカにされて黙っていられるか。
とか、死んでやるとかメールや電話がきます。
説得するのに何か良いお考えがありましたらどうか教えて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2012年3月21日 18:04

無視するのが一番でしょうね。
    「旦那にばらす」のなら「奥さんにもばらす」
    「近所にばらす」・・・・は貴方が彼を訴えることができますよ。
    立派な名誉棄損ですから。

なので「旦那にばらすのは結構だけど、近所にあることない事の噂を流したらあなたしかこのことは知らないので、貴方を名誉棄損で告訴することになる。
    これ以上、貴方の事を嫌いにさせないで。
    今後は一切レス・電話はしません」

と伝えられたらいかがでしょうか?
    それで本当にご主人にばらしたところで、「不倫していたことは事実」
    なのだからご主人からそれ相当の制裁を受けることはしょうがないですよ。

大体、自殺なんてするわけないじゃないですか。
    女に振られたからって自殺するような女々しい男とは早く縁を切りましょう。
    もしも自殺したとしても、貴方には責任ありません。
    もしも遺書を残してあなたとの不倫について暴露していたとしても自殺をそそのかしていたとかでないのですから、「不倫」に対する慰謝料はともかくそれ以上の責任は追及されないと思います。

そんなこと気にしていたら切れるものも切れません。
    もしも彼が逆切れして家に押しかけてくるようなことがあれば「即」警察へ連絡を。

※しかし、本当に自殺しかねない男だったら匿名で奥さんへ知らせましょう。

一番いいのは、ご主人にすべてを話して、相手の奥さんにもすべてを話して謝罪をきちんとして彼を説得してもらいましょう彼が脅迫しているのにばれずに・・・とか穏便に・・・・とか甘っちょろい考え方しているとどんどん深みにはまっていくと思いますよ?

• M.K さん
    2012年3月22日 10:32

早速のご意見有難うございました。
    自業自得なのは良く分っています。
    お蔭で覚悟を決める事が出来ました。
    キッパリ清算します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ