トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 旦那と付き合って8年で結婚しました。

旦那と付き合って8年で結婚しました。

結婚してすぐ旦那の不倫が発覚し話し合いをしたら子供がいないから浮気するとの理由だったらしく言い訳ですが、もう信用できず離婚の話し合いをし別れたい気持ちが募るなか妊娠していたことがわかり離婚せずこのまま続けていくことにしました。

旦那は泣いて謝りもうしませんと両親の前で言いましたが不倫はやめず妊娠中も悩まされ夜も寝れなかったりストレスでおかしくなりそうです。
もう2年もたちますが今でも続けています。

旦那とは週一で必ずしていますしレスになったことはありません。
後不倫がなければ凄くうまくいってたと思います。
ですが付き合っていた頃から浮気をしていたらしく前からの関係立だったことが相手の女もわかり発覚したのです。

もう病気みたいなもんだと考えて離婚する準備をしています。

それで質問なのですが、結婚やお付き合いが長くても不倫、浮気をしない男の人はいるのでしょうか?
離婚して新しい旦那さんを探したいと思っています。
でもどうやって見分ければいいのかわかりません。
あと子持ちのバツイチになるのでそれも不安です。
アドバイス宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • 休日は逆に忙しいな さん
    2012年3月7日 19:25

    その女の人も 相手が 結婚している男なのに ずっと 我慢して待ってられますね・・。
    どちらかが きっぱり 嫌気が ささないと 関係は 終わらないんでしょうね。
    いつまでも 続くことが できる要因が 旦那さんと 彼女の間に あるのでしょう。
    浮気しない男は いますよ。
    うちの旦那は しませんよ。
    だって 誰よりも 自分が 一番好きだもん。
    誰かのために 自分の人生が 少し違った方向に 行くなんて 絶対許さない人です。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月9日 09:39

    > それで質問なのですが、結婚やお付き合いが長くても不倫、浮気をしない男の人はいるのでしょうか?

    中にはいるでしょうね

    > 離婚して新しい旦那さんを探したいと思っています。

    > でもどうやって見分ければいいのかわかりません。

    生活が安定するまでは恋愛は封印していた方がいいと思います。
    独身になっても、まずは子供が第一。
    寂しいからとフェロモン振りまくると、勘違いした既婚男性が酔ってきますよ。×1子持ちは男に飢えていると変な考えをする人がいますから。

    > あと子持ちのバツイチになるのでそれも不安です。

    > アドバイス宜しくお願い致します。

    あと、離婚するのなら必ず不倫の証拠は押さえておいてください。
    相手のことについてもです。
    相手が独り暮らしならば、部屋を出入りする写真が日付けが違うものが数点、二人で交わしたメール等あればいいでしょう。
    これなら素人でも撮れると思います。
    私はホテルへの出入りの写真を撮ってあげたことがあります。
    (単純でしたが。この時の旦那さんは単純でいつも同じホテルでしたので。怪しい日に待ち伏せしていたらのこのことやってきました)
    遅い日とか怪しい日をチェックして日記に書き込んでいくと法則が見えてくる場合があります。
    いつが怪しいとか。

    1.旦那に慰謝料請求をししっかり取る2.実際に離婚するしないにかかわらず、離婚前に相手女性へ離婚する 前提で慰謝料請求をする これはけじめをつけさせる意味でもやった方がいいです3.養育費については月額相場以上と進学時にプラスαを取り決める。

    以上の事をできれば弁護士を依頼して実行する。
    弁護士費用を考えて慰謝料を設定すればいいと思います。
    依頼すると50万前後かかりますけど、弁護士によっては分割支払とか、法律扶助協会から無利子無担保で立て替えてもらえる(要審査)のでその辺はネットでググったり直接確認してください。

    よく意地やプライドで慰謝料なんていらない!!とかいう人もいますけどそれは子供がいなければ「潔い!!」と言えますけど、子供がいるのなら変なプライドはおいておいて取るべきだと私は思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ