トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今後どうするべきか?

今後どうするべきか?

いま関係を迫られててなやんでます。
私は20歳の大学生。
相手はまさかの50代結構大きな企業の社長さん。
大学で地元から遠く離れて一人暮らしを始めました。親が厳しかったので、あえての興味本位で数ヶ月スナックでバイトしてました。
そのときのお客さんで、最初はただの好奇心でご飯についてってました。
それが重なって半年くらいです。
私は処女じゃないけど相手は処女だと思ってます。けど、実際私の経験はほとんどないようなものだから同じようなものですけど。
それで今月したいと言われました。
私は、叔父さんだけど素敵だ、好きだと思ってたはずなのにいきなり気持ちが冷めてくのを感じてます。だからといって相手を傷つけたくないし、社長だからプライド高いだろうし可哀想だと思います。でも、将来家をかってあげると言われても、車をかってあげると言われても嬉しくないです。そんなの親にねだれば買ってもらえると言いたいけど、実際籠の鳥にもどって物だけ困らない実家に戻りたくないけど、いまの微妙な不倫と言えない関係を進めてセックスするなんて吐き気がします。
だけど意外と名がしれてる会社の社長さんだから権力が恐ろしいし、今まで体なしで可愛がってもらっときながらHしたいと言われて逃げるのは何故か気がひけます。
だからといってお金と引き換えに体を差し出したくないです。
だから悩んでます。でも、この掲示板みてたらますます怖くなりました。私、お酒飲まないとキスさえできないビビリな性格なので、セックスなんてする意味が分からないんですよね。
だから、教えてあげると言われたけど。
あの人はただの変態なんじゃないかと思っちゃうんです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(25件)

  • さん
    2012年3月6日 02:12

    単純に気持ち悪いです…
    「教えてあげる」←鳥肌たちました…

    こんな変態じじいと関係を持てば、あなたの価値は急落ですよ。

    どうか独身の素敵な方とにしてください。

    権力が怖ければメール保護しとくなり電話を録音するなりで対処を。

  • べるぼーい さん
    2012年3月6日 13:54

    これで、あなたの社会経験が一つ増えましたね。
    普通であれば、自分の立場を考えた行動を取るのが、その立場の方の振る舞いです。
    それが、あなたの言葉通りなのであれば、残念ですね。
    あなたの気が進まないのであれば、止めたほうが良いでしょう。

  • あやか。 さん
    2012年3月6日 21:40

    温泉入りつつ考えてました。あー、せめてあの人が普通のサラリーマンだったら気軽なのに。自分に自信がないからセックス怖いんですよね。こーゆう性格だから彼氏まともにいたことないし。言っても分かってもらえないだろうけど、、二十歳でまだまともな恋愛したことないのはプレッシャーが大きいんです。みんなみたいに好きな人とセックスが楽しく出来たら体くらい差し出せるのに笑。それができなくて逃げまくってきたから今まで好きと言ってくれた人の気持ちに応えられなかったし傷つけてきました。怒りながら泣かれたこともあるけど何も思わなかったし、自分から好きと言ったこともなかったんですよね。私人として終わってるんです。今回、年とか関係なくこの人が好きだと思ったけど、、学校の友達に見られてて援交?てゆわれるし、はたからみたらただの援交なんだなぁって。それでも関係ないやって、会いたくて会ってました。でも、私にはセックスが荷が重すぎて、できないんです。ほんとにほんとに恐怖の時間としか思えない。だから、好きな人とはしたくないと思っちゃいます。どうせ大学卒業して数年したら好きじゃない人と結婚してしなきゃいけないのに、、、許婚の人、全く好きになれない。嫌すぎて泣けてきます笑それだったらまだ自由に不倫してたい、なんて思うけど、それはダメだし、親に結婚式が楽しみとか、結婚するまで体を大事にしなさいって洗脳されてきた私には、妻子もちの人と関係をもつなんてありえないんです。
    でも、すごいかっこいいと思っちゃうし、好きとかよく分からなかったわりに好きなんですよね。冷めたと思い込みたいけどそぉ簡単に冷めてたらこんなに悩まない。
    好きだけど私にはできない。けどすごく好きです。人として。
    でももう会いに行くのやめることにします。そういえば、私の人生、義務と我慢だった。

  • べるぼーい さん
    2012年3月7日 08:18

    義務と我慢? ですか。
    自分の人生、どう生きようと勝手だけれど、そう愚痴らないで、自分で考えて、自分で行動すれば、良いだけです。
    ただし、自分で自分の生活を維持出来る稼ぎが出来るようになってからです。
    今は、生活体験の仮免許中なのですから、それを忘れずに。
    今は勉強をして、脳の経験を積む時です。
    それを中途半端にするから、卒業して何も出来ないのです。

  • あやか。 さん
    2012年3月7日 10:12

    ベルボーイさん、それってどういう意味ですか?
    私どうすればいいんですか?
    分かりません。そんなことしてないで勉強しろって意味ですよね。

  • まさと さん
    2012年3月7日 11:37

    > そんなの親にねだれば買ってもらえると言いたいけど、実際籠の鳥にもどって物だけ困らない実家に戻りたくないけど、いまの微妙な不倫と言えない関係を進めてセックスするなんて吐き気がします。

    セックスは年相応の好きになった相手とするもので、誰とでもするものではありません。
    50代のおっさんから見たら二十歳の初心な子は魅力があるのかも知れないけど、貴女にとっては豪華なご飯を食べさせてくれるだけで良いいのですよね。

    貴女の実家は裕福で、スナックでバイトをしなくても生活が出来るのでしょ?
    だったら直ぐにバイトを止めたらどうですか?
    そしてそのおっさんと一切の連絡を絶つのです。
    たとえ大きな会社の社長だって、人間的に立派だと言いきれない人もいるのです。

    セックスをするということはその人の持っているウイルスや病原菌の全てを受け入れることですよ。
    最近若い人の子宮頸がんが増えているのも初体験年齢が早くなって、若い内から複数の人とセックスをしているのと無関係ではありません。
    極端な話、処女と童貞で結婚してお互いに他の人と関係が無ければ、ならない病気かも知れません。

    > 二十歳でまだまともな恋愛したことないのはプレッシャーが大きいんです。みんなみたいに好きな人とセックスが楽しく出来たら体くらい差し出せるのに笑。それができなくて

    今の社会風潮は昔から見たら堕落しているようだけど、貴女はそれに合わさないでいいのです。
    親が口うるさいのは娘を心配しているからなのですよ。

    恋愛は自分に相応しい人としなさい。そして結婚するまでは体を大切にしなさい。
    若い内から誰とでもセックスをしていると子供が出来なくなることだってあります。
    世の中にはお互いに好きだ好きだと大騒ぎをして結婚しても離婚する夫婦って多いです。
    このサイトの相談だってそのように結婚したにも関わらず、不倫をして離婚したい人がいるでしょ?

    > 許婚の人、全く好きになれない。 親に結婚式が楽しみとか、結婚するまで体を大事にしなさいって洗脳されてきた私には、妻子もちの人と関係をもつなんてありえないんです。

    貴女がスナックなんかでバイトをしないで、大学で普通に学んで教養を身に着けたら、許婚の人を見る目が変わるかも知れません。
    少なくとも親が見つけてきた人は生活レベルや価値観は違わないと思います。
    貴女の人生はまだ始まったばかりだから、後悔をしない生き方をしましょうよ。

  • とおこ さん
    2012年3月7日 11:55

    興味本位のバイトっていうことは、社会勉強をしたかったってことでしょうか。
    なぜわざわざスナックなんかでバイトしてるのか分かりませんが、そのバイトを続けていれば貴女もそういう世界に「染まって」しまいます。
    そうなってしまってからでは、もう抜け出せませんよ。
    貴女の親御さんが厳しいのは、その50代のオッサンみたいに、金やモノで若い身体を買おうという男から貴女を守るためです。
    セックスが恐怖にしか思えないということは、貴女はそのオッサンのことを本気で好きなわけではないのでしょう。
    多分貴女はファザコンで、その男をお父さん代わりにしてるだけです。

    べるぼーいさんのコメントの意味が分からないくらい、あなたは子供です。
    親にねだれば何でも買ってもらえる…その意味が全く分かっていない。
    貴女のような裕福な家の子供が、スナックみたいなところで働き続けていたら、そのオッサンでなくてもいずれ誰かに目をつけられてカモにされて、何もかも搾り取られます。

    違和感を感じている今のうちに、バイトを辞めて、しっかり勉強しておきましょう。
    許婚の人や親御さんの言いなりになるだけでなく、きちんとした話し合いができるようになるくらい、教養を身につけましょう。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月7日 12:02

    大企業の社長さんだったら、賢く立ち回って、あくまでも一人のお客さんとして対応すればいいんじゃないんでしょうか?
    それがプロでしょう?(バイトとはいえ、お金をもらって働いているんですから)

    我慢と義務の人生・・・・20そこそこの小娘が何を言ってると笑ってしまいました。
    大学生のようですが、貴方は生活費、授業料すべて自分が出しているのでしょうか?
    親の援助の下、暮らしているのでしょう?
    親に援助してもらっている間、それが義務だとか我慢だとか、いえないと思いますよ?

    > どうせ大学卒業して数年したら好きじゃない人と結婚してしなきゃいけないのに結婚は両人の合意でするものですよ?

    自分の人生は自分で切り開くもの。
    好きでない人と結婚しなければいけない状況を打破するのも自分。
    もしも、その人と結婚しなければ実家が破産して家族全員路頭に迷ってしまうようなことであれば致し方ないのかもしれませんけど、そうでないのなら、自分の意思を言うべきですよ。

    楽なほうを選び、親の保護の下で大学へ行き、人生こんなもんなのかなとあきらめ気分で生活していくのであれば実家を飛び出す覚悟でひとり立ちしたらどうですか?
    学生とはいえ、20歳ですよね。
    大学やめたっていいじゃないですか。どうせ目標はないのでしょう?

    このご時世、大学にいったからいい企業に入れるとは限らない。
    何か目的があって行っているのならまだしも何もなければ言っても無駄では?
    ちゃんと勉強していますか?

    最近若い人をみていて、こんなに不況の時代なのに小学生のころから親の支払いで携帯を持ち、目的もないのに大学へ行き親のすねかじりをして就職時期になってあわてて「就職氷河期」と不況のせいにする。
    その氷河期といっても、ニュースでインタビューに答える就職浪人の学生たちの話を聞くと、結局は「高望み」して大企業ばかり受けて落ちまくり。
    私たち世代(親)が甘やかしすぎたんでしょうね。
    モンスターピャレンツという言葉も出だしたのは私たち世代が親ですね(汗)

    学生ならば勉強が本分。
    バイトもいいですけど、悩むのなら今後の人生について悩むべきでしょう。

    大企業ならば他にも愛人はいるでしょう・・・
    たまたま気に入られただけで断ったからといって別に問題ないと思いますよ。

  • あやか。 さん
    2012年3月7日 13:27

    回答参考になりました。
    確かに大好きな親が気に入ってるからって義務で結婚する必要ないですね。あと、スナックのバイトは私が今悩んでる人に辞めた方がいい!勉強しなさいって言われて、確かに!と思ってだいぶ前に辞めました。今は塾で塾講師のバイトしてます。私の家系お酒飲めないので、スナックで少しお酒飲んだだけで倒れて帰宅パターンだったからお客さんにあの子はむいてないって苦情がよくきてしまってジュースしか飲めないお子ちゃま扱いでした。
    社長だからって気を使わなくていいんですね。
    確かに、私があの人好きなのは、1人暮らしでお父さんとは電話しかできないからただ単に寂しいのもあります。確かにお父さん代わりにしてる部分もあるかも。
    だから、セックスとか意味わかんないと思っちゃうのかましれません。
    ご飯一緒に食べて、美味しいか?勉強頑張ってるか?最近元気か?とか言われると嬉しいし、就職は面倒みると言われると心強い。
    先月、親と別荘でゆっくり過ごす約束してたのにお父さんが急な会議入ったとかいって行けなくなって、寂しかったです。
    バイトしてるのは、1人暮らしで1人の時間多すぎるから。
    あの人が好きなのは、ご飯一緒に食べてくれるし、抱きしめて大事にするよって親みたいに可愛がってくれるからです。
    私小さいときから、お父さんと毎日犬の散歩行くのが日課だったし、お母さんと毎日温泉入りに行きつつ背中洗いあいするのも当たり前で親にベタベタな馬鹿だったんですよね。とゆうより高校まで笑。
    あの人は、寂しさを紛らわせてくれます。親に会いたくて会いたくてたまらないのに会えないし遠すぎてなかなか帰れないから、親の写真みて泣いてるような馬鹿なんです私。
    結婚したら親から引き離されるきがしてなんかいやだし、セックスしたら親を裏切るような気がして今でもまともにしたことないし、正直にこれをいうと先輩とかは重荷に感じるのか知らないけど離れてくし、かたすぎるって近寄ってこないし。
    お父さんもお母さんもお兄ちゃんの子供ばっかりの話しかしないし、私のことかまってくれなくなったんですよね。
    お兄も子供と妻に夢中。
    私がチビスケおいでって可愛がられてた位置を甥っ子にとられました。って気持ちを書けば書くほどお子ちゃまのわがままなきがしてきた笑。
    あの人は、そんな私を取り戻させてくれるし、スナックしてたときも、そんなバイトしちゃダメだって当たり前のこと言ってくれたから嬉しかったんです。
    勉強頑張ってたら褒めてくれるし。私の親は頑張ってても結果が全て、結果出してって感じだから褒めるとかないし嬉しかったんです。
    とゆうかHできない私を好きって言ってくれるの嬉しくて。
    だがしかし、次は体が欲しいと言われて、挑戦してみると言われて、なんか、他の人とこの人も同じなのかな疑惑が生まれて悩みました。
    ずっと一緒にいるなら愛なんて確かめなくても分かると思うのに。私、考え方が古いんです。
    体より心を癒されたいみたいな。

  • あやか。 さん
    2012年3月7日 13:36

    そういえば、携帯にずっとあの人の名前じゃなくてお父さんって登録してました。
    私、お母さんも好きだけどお母さんはキャリアウーマンみたいな感じでお父さんより厳しいし強いし男らしいから、お父さん好きでした。
    あの人は、お父さんがわりなんでしょうか?
    でも、キスしちゃったんですけど&#128561;&#127744;恥ずかしい!っ

  • べるぼーい さん
    2012年3月7日 18:45

    そろそろ、心の親離れをする時期なのでは?
    同じ年代の男性と、それなりの付き合いをすべきでしょう。
    女の子が一人なので、可愛いで育ったあなたには、未知の世界が沢山あるはずです。
    これからの長い人生、いかに生きて行くか? それは、あなた自身の考え方次第です。
    世の中の善悪をきちんと見て、判断をする力を身に付けてください。
    お金に困らないと言う事が、いかに難しい事なのか? 身を持って知る体験が必要かも知れません。
    すべては、あなた自身が決める事です。
    ガンバってください。

  • あやか。 さん
    2012年3月7日 23:08

    私はこのままだとどうすればいいかわかりません。あの人が計画してた日会える時間を短くしてセックスできなくしてしまいました。
    でも好きだとはなんとなく思います。でも、セックスできるほどまだ惚れてません。
    セックスなんて好きじゃなくてもできますよね?
    この掲示板みてて感じちゃいました。
    私は、あの人に好きってギューってされると安心するんです。だがしかし、まともに好きだと言ったことないです。
    バレンタインもあげませんでした&#128561;&#127744;じゃなく、今まで男の子にチョコあげたことないです。
    私だめだめなので、好きだからって行動にうつすより、いつも逃げ腰で、親によしよしされてました。だから、親離れは難しいです。
    好きだから毎日声ききたいし。
    あの人のメール、みてるのに返せません。
    何故なら、抱くつもりだったなんて率直にメールされると、もう携帯見れなくなるくらい照れました。裸になる想像したらなんか照れるよりなんか嫌です。
    あれを体に出し入れされてきもちくなかったらただの苦痛な時間ですし、苦痛な時間を好きな人に強要される気分です。
    覚悟がないならヤらないって言われたけど、私に覚悟を求めるだけ無駄なのにって言いたいけど言えません。
    だがしかし、私が嫌で自分のところを離れるなら何も言わないって言われ続けると、なんとなく離れないで夢中にさせたいなぁって子供っぽい遊び心があります。
    まさかの五十代にして二十歳の小娘を本気で好きになるのはありえないと思いますけど。
    どうすればいいかわからないままじゃダメなんですが。
    セックスかぁ。
    みんな最初はどうだったのか聞きたいです。
    そんなすんなり終わらせれるのかどうか。
    私にはあの人が必要です。だから、いっそとも思う割にすぐに嫌だーって心が叫んでます。
    分からなくてまたショパンの別れの曲ゆーっくりひいたり、勉強しながら考えたり、掲示板みてまた考えてました。

  • とおこ さん
    2012年3月8日 01:16

    貴女のレスを読んでしみじみ思いますけど、貴女はまだまだ精神的に本当に子供なんです。
    不倫がどうとかいう話以前の問題。
    だからセックスに嫌悪感を抱くのも自然なこと。
    裕福なご両親は貴女を宝物みたいに大事に育てすぎて、精神的に成長するチャンスがなかったんだなって感じます。
    貴女がもっと精神的に大人になって、本当に愛する人が現れたら、色々考えずに抱かれたいと思うようになれますよ。
    だからそれまで待ったほうがいいです。

    貴女のお父様が、娘の貴女には「重大な会議がある」と嘘をついて、貴女の同級生とデートしたり、車買ってあげるって約束したり、セックス教えてあげるって口説いてたとしたらどう感じます?
    お父さん、汚い!って思うでしょう?
    家族に嘘ついて、貴女と同い年の女の子を抱こうとしてたら、許せないでしょう?
    貴女の憧れの彼がしているのはそういうことなんですよ。
    その男はただ貴女の若い身体を抱きたいだけで、彼と貴女の間には大きな世代差と温度差があるんです。
    愛だの恋だの考えているのは貴女だけ。
    彼はこれからチャンスがあるたびに肉体関係を迫ってくると思います。
    貴女と違って、彼は貴女といつヤレるかってことしか考えていません。

    お父さんが恋しいなら、代用じゃなくてちゃんとお父さん本人に電話でもなんでもして、寂しいって言いましょう。
    一人暮らしが辛いなら、思い切って親元に戻りましょう。
    甥っ子だけじゃなくてわたしも見てってちゃんと言えませんか?

  • 鏡子 さん
    2012年3月8日 01:42

    こんばんは。初めまして。

    籠の鳥だったという親元を離れて、新たな自分を見出す為にスナックのバイトをしてみたのでしょうか。
    その時に初めて、ご自身が飲めるお酒の量も知ったのでしょうし、何もかもが初めての経験で、知らなかった自分に出会いましたよね新たな自分を認識する事は、総じて悪い事ではないと思います。
    色々な経験を積む事はとても大切な事です。それも若いうち、若気の至りで済む時代なら大人になる為の通過儀礼だと私は思います。
    元の価値観がしっかりとしていれば、そう別な色には染まらないものです。

    ただ、もう大学生ですよね。
    ずっと可愛い可愛いで来たのでしょう。甥っ子さんにその座を奪われた寂しい気持ちもあるのでしょうが。
    もう、そろそろ「誰かに何かをして貰おう」とばかり思うのではなく、自分が誰かの為に何かをしてみようと思う気持ちを育ててみてはいかがですか?

    甥っ子さんだって貴女から見ても可愛いはずですよ?ご両親が貴女を可愛がるのと甥っ子さんを可愛がるのとは本質的な意味合いが違います。それなのに小さな甥っ子さんと張り合っても、それはナンセンスというものですね。
    今はその違いもわからないと思いますが、いかにご自身が可愛がられているか、大人になった時には充分知る事が出来ると思います。

    そうした所でご自身の存在価値を決めるより、誰かに必要とされるような人間になり、自分は何が出来るのかを追求して行く方が、より豊かな人生を歩む事が出来ますよ。

    独りで寂しいと思うのは、一人では何もしないからではないですか?
    勉強は勿論大切だし、少しでも広い社会を見ることも大切です。寂しさに埋もれているのは、時間を持て余しているとも取れますよね。であるなら、ボランティア活動に参加してみてはいかがですか?お金も困らないなら、わざわざバイトをするより、無償で人の役に立つような時間の使い方もあります。
    世間を狭くしていると、なかなか変われません。大人にもなれません。貴女の知らない事は沢山あります。知らないという事すら知らない事です。

    そのオヤジの事は考える必要もないでしょう。何で貴女が50のオヤジの事で悩まなくてはなりませんか。それこそ全くナンセンスです。貴女の倍も生きているオヤジなら、貴女の何倍もの経験があります。可愛がる対象ならいくらでも代わりはいます。

    もっと貴女には貴女にしか出来ない経験や生き方があります。
    セックスが嫌だとか何だとか言っていても、いつかどんと恋に落ちて本当に心の底から愛する人に巡り合えば、自然と身体も触れたくなるものです。人間は、そういう風に出来ています。それをそうやって、あれこれ理屈でどうこう言うのは、要するにまだまだ、そんな対象には巡り合っていないだけのお話。

    そう焦る事はありません。そんな事でグルグル考えている必要もありません。ただ、危険なモノからは遠ざかった方がお利口です。
    女の子はお利口でいて、初めてお利口な人生が歩けますよ。

    あまり人を頼ったり甘えたり、何かをして貰おうと思うクセを少しずつ変えて行かれたら良いですね。

  • ママン さん
    2012年3月8日 07:12

    おはようございます。初めまして。

    塾の講師のアルバイトご苦労様です。科目は何を教えているのでしょうか?対象は小学生・中学生・高校生誰でしょう?

    さてと、生徒さんは高い受講料を払って何を教わっているのでしょうか?

    あやか先生は、ご自分の書いた投稿文に誤字脱字はありませんよねそれでこそ、先生です。

    温泉地で、今は各部屋にパソコンがあるのですね。便利ですね。

    スナックでバイトも大変だったでしょうね。ある程度の社会情勢や教養も必要だと思いますので。

    大企業か、中小企業の社長さんかは不明ですが、リッチな経営者の方も沢山いるのですね。リストラ策で、何とか経営が成り立つ事が多い時代に。。

    私が、50代のオジサンの会社の従業員なら「社長、給料をアップして下さい」と言いますけど。。

    20歳なら、わざわざ愛人になる事もないでしょう。将来家を買ってあげると言っても、その将来って、いつよ、って思いますけど。

    鏡子さんが仰っている様に、ボランティア活動とも思いましたが少し失礼ですが、感覚がズレている気がして、かえって他の仲間に迷惑をかけそうな気がして。。

    大学に入っての、友達っていないのですか?大学でのクラブ活動や同好会だってあるでしょう?

    貴女の御実家も資産家なら、ゴルフでもテニスでも、料理だってお茶だって、お花だって何でも出来るのでは?

    私だったら、そんなにお金があるなら、何でも習いたい。。

    20歳のお嬢さんの割には、ポジティブさがないですね。本当の話だとしたなら、50のオジサンの事で悩む事自体が、バカらしい。

    自分を、生き生き・活き活きさせる環境に持っていけるのは、自分自身だと思いますよ。

  • あやか。 さん
    2012年3月8日 12:02

    アドバイス助かりました。私何も出来ない馬鹿じゃなくて、人のために苦労できる大人になります。
    こんなことで悩むのは馬鹿らしいですよね。
    塾では、中学の数学と英語、高校の古文漢文担当してます。
    茶道、花、ピアノ、マナー教室、弓道、親に小さい頃からやらされました。で、怒られながら泣きながらやってました。
    コンクールで賞をもらったこともないへたさですけど。
    やればできる!って毎日毎日やらされて、楽しんでしたことなんてなかったです。
    習い事は、自分でやるから意味があると思います。
    私にはいつも苦痛でした。地道に練習してるのに結果はでない。
    先生もできる子が好き。
    私はさぼるとおにぃに引っ叩かれるし、頑張っても結果がでないと怒られつづけていつも1人で蔵の二階逃げて泣いてました。いま思い出すと情けなくて笑えるけど。おにぃは普通に何でもできていつも比べられて惨めでした。
    できないと可愛がられないのか不安になって全部馬鹿みたいに必死でやって、彼氏つくる心の余裕ありませんでした。
    会社の忘年会はいつもニコニコしていい子です装って挨拶して、疲れました。
    いつも、もっとできる、って言われ続けて疲れてました。
    とゆうより、お人形さんみたいと言われつづけてこのままじゃ操り人形みたいだって思って県外の大学に行かせてもらいました。小さいときに比べるとだいぶ自由です。
    私、不倫は悲しい思いはするかもしれないけど自由な行為だと思います。
    私の兄は結婚を認めてもらえなくて鬱病になってたし。確かに奥さんは水商売系だったけど、別にいいと思いました。
    &#128072;おにいは癒されてたんやろなぁって。
    あたしは、いつもペットで癒されてました。
    親が家をあけてるときお手伝いのおばちゃんいたけど夜は寂しくてペットと寝てました。
    可愛がりすぎて毎日後ろついてきてたくらい。
    だけど塾行く前に部屋にいれといたはずなのについてきてて車にひかれてました。
    辛かったけど私しかないてなくて、親は元気だしてって次の週新しい猫が。嬉しくなかったけど、寂しいからまた可愛がりました。
    私はこんなんです。小さいときから親が全てでした。
    弱ったら親、見た目によらず体弱っちくてすぐ熱だしてるときもお腹いたすぎて泣いてるときも常に親がさすって大丈夫だよ大丈夫だよっていうから安心できて寝てました。だから、本当に馬鹿です。
    ただ、マザーテレサの本をお母さんが毎日読んでくれて憧れてました。
    自分も人の役にたちたいって思って親にいうと、私が中身を磨いて頑張るのが先決って言われました。それが親孝行&#128072;って。
    だけど、うちのお父さん心臓病で前にも一回倒れて、心臓にバイパス通す手術何回かしてなんとか頑張ってる状態だから、いつ親失うか考えたくないし、お母さんも身体弱いから電話で、いつまた倒れるか分からないけど大丈夫だから心配するなとか、声が元気なくて昔と大違いで悲しかったです。そんなときにあの人がお父さんみたいに現れました。
    俺は私より早く死なないとかいって、あーお父さんもこんな元気やったらいいんに。って考えてました。
    大切すぎて近くで弱り果てた姿をみて失うカウントダウンをみるのはなんかいやです。何事も逃げ腰なチキンなので。
    だから、あの人はお父さんがわりで私を癒してくれた存在です。
    お母さんがわりも実はいます笑。
    だけど、代わりは代わりでしかなくて心から好きだと思えなかったのも事実です。
    いつか自分の力で1人で暮らさなきゃいけないのに自分はダメだってつくづく思いました。
    あの人がいなくなっても実際誰でもいいからお父さんやお母さんにされるみたいにただギュッて抱きしめられたかっただけです。

  • とおこ さん
    2012年3月8日 13:34

    貴女の投稿内容って、別世界の話すぎて現実味がないんですよね…。まさに糸が切れただけの操り人形って感じ。

    とりあえず、お手伝いなんか雇えなくて蔵なんか一生持てない人のほうが大部分だし、貴女が泣いてた蔵サイズの場所に、普通の人は下手したらもっと小さい家で一家4人とか、二世帯同居とかで暮らしてるわけです。茶道、花、ピアノ、マナー教室、弓道、そんな教育を子供に受けさせたいと思っても、お金のない人のほうが多いんです。貴女の一ヶ月の小遣いがいくらくらいか知りませんが、もっと少ない金額で一家を養ってる家族だって珍しくないかもしれませんね。うちは親が共働きだったので、熱があってもおなかが痛くてても一人で寝てました。動物嫌いの親でペットだって禁止。そんなの普通です。それに20歳の大学生って、習い事の愚痴を言うような年齢じゃないでしょう。言ってることが小学生のようです。

    何が言いたいのかというと、貴女は経済的にも愛情面でも恵まれすぎていて与えられすぎていて、想像力というものを養う機会が全く持てなかったのでしょう。不倫で悲しい想いをするのは貴女じゃなくて彼の家族ですし、自由な恋愛をしたいのなら独身相手だっていいわけです。そして50代の彼は30歳以上年下の貴女より確実に先に死にます。貴女みたいに愛されて育った人は珍しいでしょうし、貴女みたいに裕福な家庭に育った人もそう沢山はいないと思います。でも貴女にはそういうことが全く分からないから、第三者から見たらまるで自慢?としか思えないような内容を延々と愚痴っている。

    他の人も書いてましたけど、お友達はいないんですか?親以外に話し相手はいないの?一度カウンセリングは受けてみたほうがいいと思います。いくらなんでも言っていることがズレすぎです。スナックのバイトも、社会勉強として全く役に立たなかったみたいですし…。今のままだと悪い人に騙されて体もお金も搾り取られるのがオチじゃないかなと思います。

  • ケムンパス さん
    2012年3月8日 17:08

    はじめまして、社長さんに近い年齢の者です。

    なので社長さんは貴女のどこに惹かれて「したい」なんて言ったのか考えてみました。どスケベで若干変態かもしれない僕でも、若いと言うだけでは20前後には手を出しません。何故って、つまらないからです。そうねえ、お嬢様、このあたりは触手が伸びそうかも。たぶん上品な雰囲気があるんでしょうね。でも一番抱きしめたくなるのは、末っ子は三文安い、そういう偏見に深く傷ついているところです。たまたま末っ子だっただけ、能力その他は生まれつきなものなのに、周りからは赤ちゃん扱いされる。抵抗すらままに出来なかった、社長さんはその辺にじーんときちゃったのかなあ、たぶん。

    僕からのアドバイスは、しちゃえば、です。百聞は一回にしかずです。セックスってそんなに大げさなものではないはず。割としっかりしているし深みにはまることはないなと思いました。それから男はね若くても年寄りでも、したい時の迫り方は変態に見えるんですよ特に若い子には。でも迫らないと出来ないんです、そのうち可愛く見えるようになりますから今は勘弁してあげて。社長さんとしておいたほうがその後する「決まっている結婚」がきっと上手くいくと思います。それから臆病な性格は慎重であるということで大事な素質です。決められた結婚も決して悪くはない、世の中の結果がそう言ってますのでよく考えてください。また一歩下がるという面も見受けられ、控えめで安全に世の中を渡って行けるんじゃないかなと思います。社長さんもたぶん同じように感じていると思います。そして別れる時を考えて分別あるおつきあいをしてくれる人だと勝手に期待して、レスしました(まあとんでもないアドバイスだけどね)。

  • あやか。 さん
    2012年3月8日 19:41

    でも、微妙な態度なのでもうダメだと思います。
    私、決められた結婚なんてするつもりないです笑。何もできなくていいし、かっこ悪くてもいいから真っ直ぐで、貧乏でも頑張りやで、私がミスしても笑ってくれるような人と結婚したいです。
    そんな人いないと思うけど。ものより心がほしいなんて、きっと笑われるやろうけど。あの人といると楽しい。
    男の人とご飯2人で行くなんて嫌いなはずなんに楽しい。時たま体触られるんは嫌やけどなんであんなに安心出来るんか分かりません。
    でも体は触らんといてほしい。恐怖が蘇るから。
    餌付けされたらいかんと思いつつ餌付けされてる家出犬みたい、

  • あやか。 さん
    2012年3月8日 22:50

    一週間後くらいにちょっとメールしてみようかな 。
    もう考えるの疲れました。同い年くらいの人とセックスするより、あの人としてみたい。だけど、胸ないし、足太いし、色気もないし、余裕もないし、テクニックもないし、マグロじゃなくてどちらかというと何で食べるの?っておもってる死にかけの金魚だし、体位とかわかんないし痛そうだし、、舐めるのがうまいかというとそんなわけないし、、だからといってシックスナインくらいできないとダメなんじゃない?えっ、そうなの?。うーん。経験豊富な人が相手はなんか嫌です。こうやって考えてると私じゃない方がよくない?ってなります。もっと魅力的な人沢山いるのに。だから、せめて練習したいけど、練習する相手なんていないんですよね。しかも、練習さしてとかいって出来るわけないし。。。私には、難しい。処女じゃないのに、、、変な声だしちゃったら恥ずかしいし。むしろ、Hしようって計画たててHするのおかしくないですか?流れでするんだと思ってました。うーん。先輩に最初らへんのセックスどうだったの?って聞いたらいちいち爆笑されるし。シックスナインなんて流れだよ流れって、流れってそんな過激?っていう疑惑が。しかもアルコールなしで!!親に聞いても、愛があればいつか自然とできるよ、って愛?うーん。既婚者に愛?お父さん、冗談もいい加減にしてって笑って流したい。
    もっとお母さんへの愛を思い出して欲しい。年老いても、慣れても変わらず愛は妻にしか向けたらダメでしょ。ってなんで親みたいな目線になってるのでしょうか!!セックスしたら完璧に☆不倫☆。私は奥様に殺されちゃいますよ。あなた若い子そそのかすのもいい加減にして頂戴とかいって気持ちを入れ替えさせてほしい。私は、笑った時の目のシワが好きです。
    メガネが好きです。自分は似合わないけど。ある意味恋愛ゲームしてるみたいで楽しいです。どうせ死ぬなら今を楽しまないと!!私も早死にの家系ではよ死ぬ気がします。時間てかぎられてるなぁって。

  • ケムンパス さん
    2012年3月8日 23:12

    レスどうも。

    え~とね、どんなこと言っても受け止めてくれると思いますよ、社長さんは。微妙な態度だというのは、戸惑っているんですよきっと。だって変化球(それもくせ玉)ばかり投げられていたらさすがの社長さんも悲しくなったんじゃないかな。犬の餌付けですか、いい表現です、実は親戚をたらい回しされた家出犬、飼ってました。最初は恐る恐る、でも気がつくと隣に座っていたりします。だからたまには社長さんに直球投げ込んだら。もう「しちゃえば」とは言わないけど、どこまで進むかは成り行き次第、それくらいの鷹揚さは持っていて欲しいかな、形はどうあれお付き合いしているんですから。それでは。

  • とおこ さん
    2012年3月9日 00:51

    あやかさんは外側は20歳の大学生だけど、中身はまるっきり小学生ですよ。
    今までまともな恋愛が出来なかったのは、精神的に幼すぎるからです。
    もっと大人になれば、自然に恋愛できるようになります。
    だからそのおじさんとHするのはやめておいたほうがいいです。
    だってあやかさんはその人とHは本当はしたくないんでしょ?
    「お父さん」なのになんでそんなこと言うんだろうって思ってるでしょ?
    お父さん代わりはお父さん代わりであって、恋人と違うんです。
    だからHしたいっていう気持ちになれないんですよ。
    したくないものを無理矢理する必要なんか全然ありません。
    そのおじさんは、そういうあやかさんの気持ちが全然分かってないので、迫られたらはっきり断るしかないでしょう。
    妊娠でもしたらもう取り返しがつかないですよ。
    そのおじさんは多分ロリコン入ってて、年齢的には成人してるから捕まらないけど、中身は子供のあやかさんを自分の好きなように調教したいって思ってるだけなんですよ。

    自分の大事な娘が、他所の男を自分の代わりにしてて、その男が大事な大事な娘に手を出そうとしてるのをあやかさんのお父さんが知ったら、とても悲しむと思いますよ。

  • ママン さん
    2012年3月9日 08:01

    おはようございます。返信有り難うございます。

    なんか、文章が支離滅裂に見えますけど。。塾の講師・スナックのアルバイト・会社の忘年会?いつもニコニコって。。

    御父様の会社の忘年会に毎年呼ばれて、お嬢様までがご挨拶でしょうか。。変わっている会社ですね。。

    中学生が背伸びして、大人の掲示板で投稿している様に見えるのは私だけでしょうか?

    20歳だから、アレコレ想像して悩むのは自由ですけど。。同年代の人との交流を大事にして、視野を広げたら如何でしょう。。

    本当に高校の古文漢文を教えているなら、なんか失礼、貴女の文章から、情緒みたいなものが感じられませんが。。

    心がちょっと、揺らいでいるのか、危険な部分を感じてしまいますが。。大丈夫でしょうか?

    不倫は、もっと心が病気になる可能性があるから、やめた方が無難ですよ。。空想・妄想は個人の自由ですが。。空想・妄想のまま社会に出ると危険ですけど。。

    しっかりとして下さいね。自分を大切にしてくださいね。

  • まさと さん
    2012年3月9日 12:03

    ママンさんが言われている『中学生が背伸びして、大人の掲示板で投稿している様に見えるのは私だけでしょうか?』をみて、僕もそう感じています。

    何だかこのサイトのベテランの大人が振り回されているように感じるのです。
    中高生が小説を書く感覚で投稿したように思ってしまいます。

    矛盾点を挙げてみると、まず名前の知れた結構大きな企業の社長が何も分からない素人をバイトに雇うスナックへ飲みに行くでしょうか?
    中小企業の社長ならいざ知らず、これは絶対にあり得ません。
    将来家を買ってあげる、車を買ってあげるというのも、今の時代は有名な人ほど隠れてはできません。
    オッサンが嘘を付いているか、貴女の作り話でしょう。

    許婚の話だって、大学生で卒業したら結婚するのであれば、もうすでにもっと接点がある筈です。
    蔵は田舎の旧家には結構ありますし、同族経営の会社では娘を忘年会へ連れて行っても不思議でないし、お手伝いさんがいるのも普通だから、この設定は間違っていません。

    『ショパンの別れの曲をゆっくりひいたり』って、今親元を離れて一人暮らしをしている所にピアノがあるの?
    音大生なら一人住まいでピアノを持っていても不思議ではないけど、普通の学部ではあり得ないでしょ?
    そして、もし音大生なら塾で勉強を教えるより自分の腕磨きです。

    > 私の兄は結婚を認めてもらえなくて鬱病になってたし。確かに奥さんは水商売系だったけど、別にいいと思いました。

    > お父さんもお母さんもお兄ちゃんの子供ばっかりの話しかしないし、私のことかまってくれなくなったんですよね。

    二十歳の貴女のお兄さんならまだ若いから、親が反対する結婚をして子供が生まれたとしても親と和解までには時間がかかっていると思います。
    また、よくできた親孝行のお兄さんは親の会社を継がなくてはいけないので水商売の女性と結婚したいと思うかな?

    貴女は今セックスに興味があって、友達の中には経験した子もいて話を聞くと、先を越されたみたいで自分自身に不安を持っているように思います。それで耳年間になって不倫小説風に仕立てたのではないですか?
    しかも設定に無理があって面白味に欠ける展開のように思います。
    貴女が携帯とパソコンの両方から書き込みしている訳は分かりません。
    自宅にいる時と外出中と昼間と夜中の違いなのかな?

    もし本当に二十歳ならどうしょうもないネンネのダメお嬢ちゃんだし、もし中高生ならこんな不倫サイトへ来ずにしっかり勉強をして良い大学へ行って下さい。
    セックスは心配しなくても赤ちゃんが歩けるようになるのと同じように上達します。
    それよりも若い内から誰とでもやるとウイルス疾患が移りやすいから気を付けなさい。
    また、感染症で将来子供が出来ない体になることもあるのだからね。
    女性はね、将来心から好きになる人と子供の為にしっかりと自分の体を守りなさいよ。

  • 人生経験者 さん
    2012年3月9日 14:32

    うかつでした。
    そういえば

    > でももう会いに行くのやめることにします。そういえば、私の人生、義務と我慢だった。

    と書いているけど、その後の家族の話とかを聞く限り・・・
    かなりの甘やかし振りのデレデレ両親。
    妹をかわいがっていた兄・・・・

    これのどこが義務と我慢の限界なんだか(笑)

    忘年会に娘を連れて行くのはありえないし(数人の家族ぐるみの個人企業の社長さん?)

    相手の方だけど名の知れた大企業の社長さんがちんけなスナックなんか行かないと思うし、20歳そこそこのお子様なんか手を出したりしない。
    軽く家を買ってあげるとか車を買ってあげるとか言わないですよ。

    > 私、不倫は悲しい思いはするかもしれないけど自由な行為だと思います決して自由じゃありませんし、あなたとおじさんの関係は不倫というよりはタダの援助交際です。

    まさとさんがいわれていた********************************セックスは心配しなくても赤ちゃんが歩けるようになるのと同じように上達します。
    それよりも若い内から誰とでもやるとウイルス疾患が移りやすいから気を付けなさい。
    また、感染症で将来子供が出来ない体になることもあるのだからね。
    女性はね、将来心から好きになる人と子供の為にしっかりと自分の体を守りなさいよ********************************私も同じ言葉を送ります

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ