トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 良いように遊ばれてるのでしょうか・・・?

良いように遊ばれてるのでしょうか・・・?

私は19歳で学生で、相手は35歳の会社員(先生)です。
相手とは学校で知り合いメールをするようになり、あとで結婚してる事に気づきました。
ダメだと分かっていても相手からのアプローチで好きになり付き合う事になりました。
ですが、私はまだ19歳で周りに秘密の恋・・・独占できない・・・1回もデートはなく逢うとなると夜で、しかもキスとかばっかでした。
その後はすぐ家に帰るという事が4回ほど続き、精神的に毎日が辛く遊ばれてるだけだと思ったので1ヶ月で別れました。

別れるといっても「友達として仲良くして下さい」という事で普通に仲良くしてました。
ですが最近は「好きなのに・・・」「もう良いよ、知らね」「ごめん、好きすぎて分からない」と電話やメールで言ってきて毎日、喧嘩して仲直りしての繰り返しです。
「キスしたい」とも相手が言うようになり、無視すれば良い話かもしれませんが、私は嫌いな人でもメールを無視する事ができない性格で、相手の事が嫌い!というわけではないので「ごめんなさい」と謝って関係を壊さないように一生懸命する自分がいます。

でも、そのうち逢うことになったら絶対に前みたいにキスとかされる都合良い人になりそうで怖いです。

私は連絡を絶つべきですよね・・・?できればキスとかなしで普通の友達としてメールしたいと思っています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年2月29日 20:35

    はじめまして。

    遊ばれていると気づいて別れたのに何故、その人と友達になろうと思うのか不思議です。

    それも生徒を指導する側の人間が何を血迷っているのか、情けなくなります。

    貴女も今回の事だけでなく、これから先ただ押しきられるだけでは何も解決しません。
    ダメな事はダメだと、嫌なら拒絶する強さを持たなくてはいけませんね。
    このままズルズル連絡を取っていると、押しきられるまま身体の関係に発展してしまいますよ。

    強い意志を持って、自分の事は自分で守らなければ誰も守ってくれませんよ。

  • dior さん
    2012年2月29日 23:18

    ありがとうございます。

    ただ相手とは、くだらないメールをできれば友達としてやっていきたいと思っていました。

    ですが、メールをしていて前と何も変わっていないと自分でも気づきました。このまま会えば体の関係を持ってしまうという不安も考えました、
    それでも関係を切る勇気がなくて毎日ズルズルして一向に前に進めない・・・自分の弱さを克服するべきですよね。
    【不倫は誰も幸せにならない】ですもんね。
    気持ちの整理がつかず、第三者に意見を言ってもらえて良かったです!ありがとうございました

  • キャン さん
    2012年3月1日 01:36

    遊びでしょ。
    単なるロリコンオヤジじゃない。しかも35歳にして中身は中学生レベル。

    19歳のあなたを抱きたくて仕方ないんでしょうね(笑そこには愛はないけどねそんなろくでもない男にわざわざ19歳のぴちぴちした体を無償提供することないわよ?
    私なら友達としてもごめんだわ。

  • dior さん
    2012年3月1日 09:12

    > >キャンさん

    ありがとうございます。
    やはり歳の差から考えても、デートもしてくれなくてキスとかばっかのは遊びだったんですかね。

    最近はすぐ怒ったりと本当に相手の精神年齢を疑います。
    まだ19で不倫について考えてなかった自分を悔やみます。
    これからは純粋な恋愛を・・・みつけようと思います。

    本当にありがとうございました!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ