トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手と連絡が取れない

不倫相手と連絡が取れない

私は35歳で結婚して4年です。
不倫相手とは約3年付き合っていました。
相手は8歳上の会社の上司で相手も結婚をしており中学生の子供がいます。
今は異動して別々の部署ですが、出会いは私がいた部署に彼が異動してきたことからはじまりました。彼とは意見が合いとても仲良くなりました。
半年ほどたち会社の飲み会があり2次会で私と彼と彼の同期(男性)だけがのこり飲んでいると彼の同期がかなり酔っぱらっているのがわかると私に迫ってきて耳元で「好き」と囁き体を触るなどのセクハラをずっとしていました。
彼の同期をタクシーに乗せると私に突然襲い掛かりキスをしました。
そして「ホテルに行こうよ~」とタクシーに乗せられ強引な形で関係が始まりました。
はじめは会社の上司だったこともあり、会社に居づらくなるのが嫌だった私もいけないのですが断れず弱みを握られたような形で関係を迫られました。
ただ付き合っていくうちに私も彼のことを好きになってしまい苦しい思いをすることは分かっていたのですが関係を続けてしまいました。
1月の終わりに会ってから再度連絡するとメールで「妻にバレたみたいだからあなたのために会わないほうがいい」と言われ了解し「会社宛にはメールを送って構わないし離婚したら報告する」と言われました。
その言葉を信じて会社のアドレスにメールをしたところ1度目は返ってきたのですが2度目以降からは返信が来ない状況が続いています。
諦めて忘れたほうがいいのは分かっているのですがつい携帯の言葉を信じてしまいます。
「やめるならやめるで教えてほしい」や「メールを送らないほうがいいの?」などと聞いているのですがなにも返ってきません。
忘れたほうがいいんですよね?
始まりも相手の身勝手から始まり終わりぐらいはきちんと終わってほしいと望んではいけないのでしょうか?
アドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • 人生経験者 さん
    2012年2月25日 21:22

    貴方も既婚ですよね。

    彼の離婚を期待して返事を待ってるのならなぜ貴方は離婚しないの?

    彼が離婚したら即自分も離婚できるとでも?
    これだから不倫している既婚者ってずるいんですよね。

    本気だとか彼を愛しているといいつつ離婚しない。

    離婚しなくて悩んでますとか、辛いだとか、信じているとかどの口が言うのでしょうか?
    ふざけているとか思えないでしょう?普通。
    自分の生活・家族は確保しておいて、彼が本当に離婚したかどうかわかるまで行動しないなんて本気で相手を思っているとは思えないですよ。

    終わりをはっきりして欲しいといわれてもそれは無理じゃないんですか?
    1ヶ月も返信がないのは受信ルールで見なくてもいいフォルダに入るようにしてスルーしているではないでしょうか?

    彼を信じるのであれば、待っている間に身辺整理をすべきじゃないんですか?
    自分が離婚して彼が離婚しなくても、離婚したとしてもあなたとは結婚しなくても、それはしょうがないことだし貴方に対して責任を取る義務なんてないから心配なんでしょうけど、自分は離婚していないのにはっきりして欲しいとかどうのこうのいうべきじゃないと思いますよ。

  • 鏡子 さん
    2012年2月25日 21:34

    こんばんは。初めまして。

    とても不安なお気持ちは伝わって来るのですが…。
    連絡をしても返事がない場合の理由は2つにひとつしかありませんよね。
    一つ目はしたくても出来ない場合。
    二つ目はしたくなくてしない場合。
    それ以外にはないのです。

    今回は奥様にばれたとの事で、離婚するような気配があるようですが、そのどちらもが本当の事だとして、この件で離婚するのであれば、奥様の方は少しでも有利に離婚する為に徹底的に貴女を調べるでしょうし、会社に相談にも行くかも知れません。
    社内メールは管理者がいて監視出来る事はご存知ですよね?
    社内でのメールならしても良いと言った彼も危機感がないと思いますが。

    何が言いたいのかと言うと、今は相手にはっきりして欲しいだのと言っている場合ではなくて、ご自身の保身は大丈夫なのか?とそちらの心配をされた方が良いという事です。
    何しろばれたのですから。

    決定的な証拠がなくてシラを切る事は可能かも知れなくても、相手夫婦の在り方、奥様の考え一つではこちらに火の粉が飛んで来ない保証はないのですよ?

    今はどの程度の事がばれたのか不明で、かなり仔細にばれているかも知れないし、もしかしたら彼が自白してしまっているかも知れないですよね。
    奥様の怒りで彼が目を覚まして現実をしっかりと見ているとしたら、貴女からの連絡も疎ましいかも知れません。
    奥様から貴女のご主人に連絡がないとは限らないし、社内で何らかの動きがないとも限りません。
    社内にに貴女の事がわかれば、貴女の今後の仕事にも影響しますよ。下手をすれば職を失うかも知れないですよね。
    脅かすつもりはないのですが、もっとご自身の事を考えられるべきだと思います。

    相手から何も言って来ないなら、決して何もしない方が良いですね。

    また、こういう宙ぶらりんな状態で悩むのは辛いから、ダメならダメではっきりしてくれた方が良いと思うのでしょうが、本当にバッサリ切られたら切られたで、その時には今はまだ見えない感情が湧くものだと思います。
    例えば、あんなにどうだと言っていたのに…とか、私は何だったんだ…とか。状況が変われば変わったなりの葛藤があると思います。
    今は今の状況から少しでも楽になりたいが為に、あれこれ聞き出そうとしても、その先の想像まではついていないのですよ。

    それより、連絡がない事が一つの答えだと理解して時間をかけてそれを受け入れるしかないと思います。それが自己判断というものです。少なくとも相手が迷惑かも知れないと思えば何もしないでいられるのではありませんか?

    同時に、もっとシビアに現実的な事を考えられるべきですね。
    最悪のシナリオもあり得ますから。

    まだ、こちらのご主人にはバレていないので悠長なのだと思いますが、終わりはきちんとなどと言っている場合かどうか、よくよくお考えになってください。

  • まさと さん
    2012年2月25日 23:26

    はっきり言って彼は貴女と続けるつもりは全くありませんね。
    彼の身近に軽いオンナがいなかったから、貴女と3年間も続いたのではないですか?
    酔って部下に手を出す男だから、チャンスがあれば何度でもやりますよ。
    しかし、貴女も結婚1年目で軽いオンナだったのですね。

    男にもいろんな奴がいますが、離婚を考えて女性を誘う男はまずいません。
    結婚している女性に手を出すのは気軽にヤレルからで、独身女性だと人によっては真面目に結婚を考えられたら厄介です。
    また、男から見て、この女はやれるかどうかの判断ができるから誘うのであって、無理と思える女性にはセクハラ行為もしません。

    奥さんにバレたというのは口実で、何で奥さんと離婚をしなくてはいけないのですか?
    このサイトでは不倫をすると直ぐに離婚だ慰謝料だという人がいますが、男は最初からそんなことを考えてオンナを抱く人は皆無でしょう。
    彼との最初のいきさつを考えたら、彼はきちんとけじめを付けられる男ではないし、無視をして貴女から逃げようと思っているのでしょう。

    不倫は一方が別れを考えたらごちゃごちゃしてはいけません。
    ボロが出てうわさが広まらない内に撤退するのが一番です。
    これからは彼に一切連絡をしないで、何にもなかったように振る舞って下さい。
    彼にとって今の貴女は単なる過去のオンナなのです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ