トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 忘れたい・・・

忘れたい・・・

だらだらとまとまりのない文章ですみません。
誰にも相談できないので、書きこませていただきました。

バツイチ、1人の子持ちです。
不倫相手と連絡をとらなくなって2週間が過ぎました。

彼とは、仕事を通じて5年前に知り合い、その時は何もなかったのですが、昨年一緒に仕事をすることがありました。
「ずっと前から気になってた。再会できて嬉しい」と言われ、私が仕事で悩んでいたこともあり、相手の気持ちを利用して助けてもらおうというずるさもあって連絡をとっているうちに、彼に惹かれていきました。

ただ、その時は彼は独身だと信じて疑っていませんでした。
今から思うと何で聞かなかったのか不思議なのですが、「私のことを好きと言ってくる」=「既婚者とは思いもしなかった」のです。

私は子供がいて、再婚するつもりは全くなかったのと、かなりの遠距離だったので、誘われても食事まで、電話やメールで連絡するだけ、の関係が続いていました。
・・・でも、その時にどっぷりはまりこんでいたみたいです。

彼に奥さんも子供もいると知り、怒って連絡をとらなくなってから2ヶ月後、自分から連絡をとってしまいました。

その後も、しばらく連絡が途絶えていたのですが、仕事で会う時にものすごく気合いを入れて化粧して行ったり、「お疲れ様」メールをしてみたり・・・

「不倫でもいい」という覚悟も、割り切りもないのに、電話とメ
ールでの連絡が復活し・・・肉体関係にもなりました。

何度も「別れよう」と思い、別れられなかったのですが、いつからか、毎日声が聞きたい私がメールで「今電話しても良いか」たずねて連絡するのが習慣になっていました。
そして、こちらからのメールをやめ、連絡がこない状態が2週間続いています。

こちらからの連絡をやめたのは、むこうからかけてきて欲しい気持ちと、「このまま連絡を取らずに自然消滅させたい」気持ちがあったから・・・。

でも、正直、淋しくて、淋しくて・・・。
一緒にいて楽しかったことばかりが頭をよぎります。
体も彼を求めているようです。

多分、私からメールすると、すぐに関係が復活すると思います。

が、いつか終わらせようと思っていた関係。
2月に人事異動があって、仕事で彼と会う機会もほとんどなくなりました。今が絶好の機会なんでしょう。
一度本気で別れようと思い、「別れよう」とメールをして、彼から「嫌だ」と言われてくじけてしまった馬鹿な私。
このまま連絡をとらないのが一番だと思います。

なのに、逢いたくてたまらない。
夜中、気がつくと涙している自分がいます。
・・・なんでこんなに未練がましいのかと思います。

何が言いたいんだろ、と思われたらすみません。
早く忘れたい、です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• ラン さん
    2012年2月28日 05:18

初めまして、初めて投稿します。

もう落ち着かれましたか?まだ寂しいですか?
    実は私も似たような状況にあり投稿した次第です。

さくらあんぱんさんはバツイチですから私の様なw不倫とは違って不倫しやすい環境だと思うのですが、彼が既婚者だという事で罪悪感があるように感じました。

私は彼との時間がとても楽しくて大好きでしたから「別れよう」と思っても言い出せませんでした。

年末に会ったきり彼の出張が挟まって会えない日が2ヶ月を超えました。この長期の時間が(このままではいけない)と考えさせました。

本当はもっと前から別れなくてはと思っていたのでしょう。

先週月曜日に彼からメールがあり、「・・・このまま消えてしまうのかな・・どう思ってるんでしょ?」とありました。私は身内の事で慌ただしくしていてお別れの意思があることをメールで伝えてしまいました。

翌日は寝込んでしまうほど落ち込みました。

けれで、寂しさに負けて水曜日と金曜日の明け方夕方と「会いたいけど我慢していること」「あなたが好き」等
    メールしてしまいました。

金曜日に彼から電話があった時は驚きました。
    彼は・・・約束だった温泉に行きたいことやメールアドレスも変えるかもしれない事等
    言ってきました。電話ではいつものように話せたけど温泉に行ったら(温泉じゃなくても再び会ったら)
    また彼無しではいられなくなるのは分かっていました。

土日月と3日間寝込みました。
    相変わらず彼からメールはなく私も電話以来連絡をとっていません。
    もうこれっきり。一生会えないのかと思うと悲しくて寂しくて何もする意欲がわかないのです。

このままお互いに連絡しないでいたら自然消滅は目に見えています。

楽しかった頃を思い出しては泣いているバカな女です。

だけど、彼はいずれ奥様の元へ帰っていきます。
    それを見送るまで付き合うのも嫌になってきたのも確かです。自分の家族をこれ以上騙したくないという気持ちを持ち始めた事もあります。

実は彼とは2009年にお別れして昨年の夏に私からのメールで再会した経緯があります。どうしようもなく悲しい出来事があり、その時は彼の顔しか浮かばなかったのです。

しばらくは辛いと思います。けれどいくら好きでも一生側にいる事はできないのは知っています。
    彼は最後は奥様の元に帰るのだと強く意識した頃から私の中に「別れ」の気持ちが芽生えていました。

さくらあんぱんさん、あなたがおいくつなのか分かりませんが、再婚という道もありますよね。

既婚者との不倫で罪悪感や嫌悪感を持っているのなら辛くても悲しくても時が解決してくれますよ、きっと。

あなたがこの時が転機と思うなら、多分そうなのでしょう。

とりとめもなく書いてきましたが、似たような女性がいる事を知ってほしくて投稿しました。私もさくらあんぱんさんの存在を知り勇気をもらいたいと思っています。 長文失礼しました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ