トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れを告げたばかりで涙が止まりません

別れを告げたばかりで涙が止まりません

彼は職場の先輩で小さなお子さんがいる既婚者でした。
去年の春ころからのお付き合いでしたが、昨日無事私から終止符を打つことができました。

当初彼の家庭を壊す気は全くなかったのに、彼と過ごす時間が多くなるにつれ彼の一番になりたい、誰に憚ることなく手を繋いで外を歩いてみたいという気持ちが押さえられなくなってしまい、それを迫って捨てられるよりはいっそ私から先に、との思いから告げたお別れでした。

彼の家庭に致命的な亀裂は見受けられませんでした。
どこにでもある、たまに喧嘩はしても休日になったら一緒に出掛ける、そんな家庭です。
彼の奥さまは私から見てもきちん夫を支える妻の役目を果たしていました。
そして、お子さんは今は健やかに育っていますが、容態の急変もあり得る先天性の疾患を抱えていました。
億が一にも私を選んでくれるはずがなかったんです。

なのに、別れを告げたいま涙が止まりません。
愛してるといってくれた声がない。
抱き締めてくれる腕がない。
寂しくて怖くてたまりません。
今すぐあの最高に安らげた場所に帰りたいと思ってしまいます。

ごめんなさい。ただの愚痴ですね。
こういった場所をお借りしないと、誰か友人に話したり、最悪彼に再び泣きついたりしてしまいそうなんです。
どうか、だれか、私に何か言葉をください。
今は一人で抱えきれません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さん
    2012年1月24日 06:23

お疲れ様でした。

大変な決断だったと思います。
    その決断をして実行したヨナさんを応援します。

今は辛いでしょうが、揉めたりトラブルになる前の別れ、きっといずれヨナさんや彼の中で良い思い出になるんじゃないでしょうか。

お互い素敵な恋をしましょうね。

• 人生経験者 さん
    2012年1月24日 09:54

> 彼は職場の先輩で小さなお子さんがいる既婚者でした。

> 去年の春ころからのお付き合いでしたが、昨日無事私から終止符を打つことができました。

おめでとうございます。

> 当初彼の家庭を壊す気は全くなかったのに、彼と過ごす時間が多くなるにつれ彼の一番になりたい、誰に憚ることなく手を繋いで外

・・・・・

「家庭を壊す気は全くなかった」

という言葉は不倫する人たちのいいわけの一つなんです「・・・だからいいよね~?」という事なんですよ?
    本当になかったならば、不倫しないでしょう。

> 彼の家庭に致命的な亀裂は見受けられませんでした。

> どこにでもある、たまに喧嘩はしても休日になったら一緒に出掛ける、そんな家庭です。

> 彼の奥さまは私から見てもきちん夫を支える妻の役目を果たしていました。

> そして、お子さんは今は健やかに育っていますが、容態の急変もあり得る先天性の疾患を抱えていました。

> 億が一にもわたしを選んでくれるはずがなかったんです。

でしょうね。子どもだけじゃなくて家庭はそれなりに歩んでいる。
    貴方とは非日常からちょっと外れて非現実の中限定で楽しみたかったのでしょう。

> なのに、別れを告げたいま涙が止まりません。

> 愛してるといってくれた声がない。

> 抱き締めてくれる腕がない。

> 寂しくて怖くてたまりません。

> 今すぐあの最高に安らげた場所に帰りたいと思ってしまいます。

「愛してる」という言葉はその場限定でしかありません

> ごめんなさい。ただの愚痴ですね。

> こういった場所をお借りしないと、誰か友人に話したり、最悪彼に再び泣きついたりしてしまいそうなんです。

> どうか、だれか、わたしに何か言葉をください。

> 今は一人で抱えきれません。

決心した自分をほめてあげましょうただ気がかりなのは今の貴方はよく言われる「悲劇のヒロイン」にひたってる節があります。
    自分がしていたのは紛れもなく「不倫」
    普通の恋愛ではなく、人様の旦那さん父親を間借りしていたに過ぎません。

自分が幸せになりたいからこそ別れを決断し実行できたのですからこれをよくある「お別れプレイ」で終わらせず次こそはいい恋愛をして下さいね。

大丈夫、今までの別れ・失恋だって過去になってるでしょう?
    今回は「不倫」というスパイスで貴方の中で最大限に盛り上がっているだけです。

休みの日中、堂々と手をつないで歩ける人を見つけたければ自分が幸せな結婚をしたければこの不倫を美しい思い出にしてはいけないとおもいます。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2012年1月24日 21:35

こんばんは…

なかなか決断できない事が決断でき、実行できたのです。

好きで別れると自分から言い出すのは大変な事、捨てられる方がまだ諦めがつきますから…
    それをやってのけたのですから、きっと、いい人に巡りあって笑える恋愛ができますよ。

頑張って下さい…

• ヨナ さん
    2012年1月24日 23:29

返信を下さった皆様、どうもありがとうございます。
    今は、大分涙もでなくなりました。
    ご飯も食べたくないし、気分が優れないところもありますが、もう二度と不倫なんてしようと思わないためにも、今はこの悲しさととことん向き合おう、という気構えのようなものが出来たと思います。

お別れごっこだけはごめんです。
    頑張りたいと思います。

返信を下さった皆様、ありがとうございました。
    これにて終了とさせていただきます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ