トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 俺はひとでなしです

俺はひとでなしです

悪いのは全部俺です もう不幸な人を作りたくないです。
俺の選んだ道は間違ってますでしょうか・・・

私は42歳、妻41歳、子無しの夫婦です。

不倫相手は30歳で、元部下なのですが、
3年位前に、仕事の相談を受けてるうちに好きになってしまいました。当然、彼女は拒みましたが、その時、妻との離婚を考えていたので、真剣に彼女を愛しました。結果、結婚を夢見ながら過ごす中になったのですが、この1年のうちに色々な環境の変化がありました。まず、義理の母が病気で倒れ、その予後もあり、同居する事になってしまいました。その時点で離婚を切り出せば良かったのですが、切り出せずでした。加えて、自父も倒れました。この頃から、妻もよく頑張ってくれており、今は感謝の気持ちです。
彼女との将来は難しいと感じていたのですが、彼女を解放してあげる事が出来ませんでした・・・ 彼女の大事な人生の時間を俺が潰す訳にはいかないと思っては居ましたが、最悪な俺は煮えきらずズルズルと・・・ 

結果、妊娠が判明しました。悩んだ末、私は家庭を取りました。
専業主婦の妻、心臓の悪い義母、高齢である自両親、この人達を路頭に迷わす訳にはいかないと思ったからです。彼女にもその事を伝えました とてつもないショックを受けてましたが、納得してくれて、子供は中絶する事に同意してくれてます・・・本当に真面目なコで不憫で堪りません・・・ 
でも今の家族のこの先を思うと・・・

何にしても彼女は悪くなく、私が悪いです。勿論、向こうのご両親には会ってお詫びするつもりです。ただ、家族には知らせないつもりです それが家族を守る事だと考えたからです。隠し通せるかも不安ですが、私が一人苦しめば良いと思います。

一体、どうやって償えば良いのでしょうか?何度も書きますが、彼女は悪く有りません。お腹の子は後3日でお別れになります 本当にごめんなさい・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• とおこ さん
    2011年8月20日 00:29

十分に経済的な償いをした上で奥さんと別れてあげて、
    愛人と再婚するのが一番いいように思います。

何故かというと、
    (1)子の命を奪わずに済む
    (2)義両親(完全に赤の他人)の介護から奥様が解放される

つまり貴方の愛人も奥様にも良いことがあるわけです。

一方このまま結婚を続けていれば、愛人の子供の命を奪うことになり、
    赤の他人の介護(重労働)二人分を奥様がほぼ一人で背負わなくてはならなくなります。
    貴方が自業自得で背負う苦しみなんてそれに比べたら屁でもありませんよ。
    苦しいの辛いの言っていても、実際貴方は痛くも痒くもないのだから。

一体何を迷うのか分かりません。
    奥様だって、自分が必死で赤の他人を介護しているさなかに
    実子である夫が外で愛人を孕ませてると知れば
    あっさり離婚に応じてくれるのではないでしょうか。

「償い」を考えるのなら、奥様に十分な財産分与をした上で
    離婚してあげるのが最善でしょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ