トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫してる人達

不倫してる人達

今非常に悩んでいます

会社の仲の良い同僚と後輩が不倫してるんです
そんなの普通ならほっとけばと思いますが

二人とも人間的には好きなんで、なんとかしてあげたいです。
本人達は私も含めて周りにバレてないと思ってるようですが、バレバレな行動や言動なんで会社にバレるのも時間の問題です、
他に社内にも何組かは不倫してる人間はいました引き際がはっきり?お遊びと処理できる人達だったようで何にも大袈裟にはなりませんでしたが、
この二人はどう考えても不器用なんで器用に立ち回れないと思います。
本当に人生無茶苦茶になる前になんとかしてあげたいです

同僚は妻子持ちなんですが、どうにも弱い心の持ち主で良い奴ではあるんですが、自分に甘くすぐに浮気するようで、私の知ってる限りでも社外で二人程関係を持っていたはずです。いわゆるダメ男です

後輩も後輩で良い子なんですが、前職で不倫をして別れたとは本人から聞いています

それなのに、まぁよりにもよって、救いのないようなバカだなとは思ってしまうんですが、
同僚はどう考えても自分にかまってくれていつでもヤれるから一緒にいるのはわかりますし、家庭を壊してまで付き合う気がないと言うのは過去の行動から見て間違いありません

後輩の頭の中はどうなってるのか見てみたいですが、どうやらダメ男にひかれる体質なのか、周りから見るといいように利用されてるだけなのに、必要とされてるのが嬉しいようです。
一度恋愛相談みたいな話になった時があったんですが、正直こんな事になるとは思っていなかったんで、すぐに良い人見つかるよとか軽く受け答えしちゃってて、ちゃんと真面目に聞いてあげて、まっとうな男を紹介してあげるべきだったと後悔しています

本人達しだいだとは思うんですが、同僚は妻子もいますし、後輩も何回も同じ事繰り返してて、目を醒まさせてあげたいです。

かく言う私も浮気(不倫に近い事)で精神的にも肉体的にも傷ついたり傷つかせたりもしたんで、なんとかあんなツラい目にはあってほしくないんです。

特に社内で急にこんな事で人が消えたら士気が下がりますし
どうすればなんとかなるでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月18日 13:15

まずは先輩としてその後輩を会議室なり呼び出し、
    注意・勧告をする。

それでやめたら別に構わないでしょ。
    不倫を繰り返す女性ははっきりと第3者に注意されなければ
    自分がおろかなことをしているということを認めません。

親身に思っているからこそ注意することが必要なんですよ。
    同僚に言っても無駄でしょうが・・・・

• ちゃい子 さん
    2011年8月19日 11:59

ありがとうございます

直接言う、一応メール等で遠回しに言ったりしたんですけど、返事来なかったり、次の日職場で機嫌悪かったりしてこりゃダメだって思ってしまったんですが・・・
    やっぱりはっきり言った方が良いんでしょうか?

• 人生経験者 さん
    2011年8月19日 23:49

いや、直接はっきりと注意すべきでしょう。

遠まわしに言って、逆切れするようであれば、
    貴方はなめられてますよ?小娘に。

不倫を繰り返す女性は今までにもはっきりと注意されたり
    本格バレして泥沼を経験しない限り

「私が好きだからいいでしょ!?あんたには関係ない」」

って思うものです。
    人の彼氏・旦那が好きな女性って、自分が悪いのに
    「私ってどうしてこんなに運が悪いの?」
    「出会ったのが奥さんよりちょっと遅れただけなのに」
    「私達は純愛だ。そこらへんの浮気とは違う」
    っておもっちゃってるんですよね。

仕事に支障があるくらいだったら、
    更なる上の上司から注意勧告してもらったほうがいいですよ。
    支障・・・たとえば彼とその子が突然一緒に休んで
    仕事に支障をきたしたとか、
    仕事をサボってメールしあったとか、
    彼が他の女子社員と仲良くしたらその子をいじめるとか
    荒れて仕事にならないとか・・・・・(←社内ではよくある)

匿名で奥さんへ知らせるってのもありかも。。。。
    (奥さんが可哀想だけど、浮気性なのを知っているんだったら伝えるべき。信じていて仲良くしているんだったら伝えちゃ駄目)

ともかく、注意するのであれば、きっぱりと厳しく注意すること。
    社内不倫がこじれたとき、仕事にも支障をきたすことがあるので
    先輩としては当然の行動だと思います

> ありがとうございます

>

> 直接言う、一応メール等で遠回しに言ったりしたんですけど、返事来なかったり、次の日職場で機嫌悪かったりしてこりゃダメだって思ってしまったんですが・・・

> やっぱりはっきり言った方が良いんでしょうか?

• ちゃい子 さん
    2011年8月20日 00:43

> いや、直接はっきりと注意すべきでしょう。

>

> 遠まわしに言って、逆切れするようであれば、

> 貴方はなめられてますよ?小娘に。

>

> 不倫を繰り返す女性は今までにもはっきりと注意されたり

> 本格バレして泥沼を経験しない限り

>

> 「私が好きだからいいでしょ!?あんたには関係ない」」

>

> って思うものです。

> 人の彼氏・旦那が好きな女性って、自分が悪いのに

> 「私ってどうしてこんなに運が悪いの?」

> 「出会ったのが奥さんよりちょっと遅れただけなのに」

> 「私達は純愛だ。そこらへんの浮気とは違う」

> っておもっちゃってるんですよね。

>

> 仕事に支障があるくらいだったら、

> 更なる上の上司から注意勧告してもらったほうがいいですよ。

> 支障・・・たとえば彼とその子が突然一緒に休んで

> 仕事に支障をきたしたとか、

> 仕事をサボってメールしあったとか、

> 彼が他の女子社員と仲良くしたらその子をいじめるとか

> 荒れて仕事にならないとか・・・・・(←社内ではよくある)

>

> 匿名で奥さんへ知らせるってのもありかも。。。。

> (奥さんが可哀想だけど、浮気性なのを知っているんだったら伝えるべき。信じていて仲良くしているんだったら伝えちゃ駄目)

>

> ともかく、注意するのであれば、きっぱりと厳しく注意すること。

> 社内不倫がこじれたとき、仕事にも支障をきたすことがあるので

> 先輩としては当然の行動だと思います

>

>

やっぱり、そうですよね、一度ガツンと言ってやろうと思います。また結果報告します ありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ