トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の言葉を信じてもいいのか・・・

彼の言葉を信じてもいいのか・・・

初めまして。私は25歳バツイチ2歳の女の子が居ます彼31歳既婚10歳と9歳男の子2人の子供が居ます。最初出会った時は私も結婚したのですが半年前に離婚しました。それからも彼とは続いています。彼と私の家は高速で1時間半位なので平日は会いませんが週末には必ず泊りにきてくれて子供にも優しく接して懐いています。お互い一緒になりたいと言っていますが 離婚したら慰謝料 養育費など払わなくてはいけないし後1年車のローンもあるので離婚はお金が貯まってからしたいと言われました。私的にはホントに私と子供を大事に思うならお金は2人で働けばなんとかなるし今すぐ離婚の話を進めて欲しいと思うのですか・・・それとも彼はお金のコトのせいにして逃げてるのかと思ってしまうコトもあります。週末は必ず泊りにきてくれて嬉しいのですか平日はメール電話のみで寂しいです。離婚するきがホントはないなら早いうちに別れたいと思うのですが そ-ゆ-風に聞くと別れるなんて言わないでくれって言われます。このまま期待して付き合っててもいいのかなって思ってしまいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • とおこ さん
    2005年12月27日 01:27

    彼の話は夢物語みたいなもので。。。現実になるとあまりおもわないほうがいいですよ。
    男の子二人を捨てることは、彼の両親にまず大反対されるでしょうね。
    子供だってこれからますますお金のかかる時期で、
    お金の貯まる日なんてこないでしょう。
    彼の言葉は言葉遊びみたいなものだと、
    現実をまず見据えましょう。

    不倫彼をお子さんに会わせることはできれば避けましょうね。
    最終的に傷つくのはお子さんですから。。。

  • DRY さん
    2005年12月27日 10:51

    こんにちは。

    「信じる、信じたい」と思っている時点で、「信じていない」ですから。

    自分と子供の人生を、他人まかせにするのはやめましょう。 それと、自分に責任がない事、自分に責任がない人には、優しくできるものです。ジジババが、孫に甘いのと同じです。
    だって、現に、彼は自分の子供が休みの週末に、家に居ないわけで、「親の責任」を妻にまかせたままですよね。

    2歳の子供にも、うっすらと、父親と違う男のニオイが脳裏に残りますよ。 女でいたい気持ちはよーくわかりますが、子供を産んだ以上は、自分と彼のことの前に、子供のことまず一番に考えてあげましょうね。

    いろいろ心の葛藤があるだろうけど、働けるうちはいいですが、もし働けなくなった時を考えたら、簡単に稼げばいいとは言い切れません。 お金なんて、そーーーーーんなに簡単に貯まらないです。

  • 太郎 さん
    2005年12月27日 12:34

    貴女にもお子さんがいるのに、彼が子供2人を捨てて来る事に違和感は感じませんか?
    貴女も離婚をしているので離婚というものを分かったつもりでいらっしゃるでしょうが、
    不倫相手と一緒になるための離婚はかなり意味合いの違うものです。
    貴女にもお子さんがいっらしゃるのですから、彼のお子さんから父親を奪うようなことはやめてあげませんか?
    貴女が彼を突き放すべきです。彼を突き放して別れてあげませんか?
    彼の子供たちのために。
    貴女も母親なら絶対にそうするべきです。

    そうして貴女が去ってはじめて彼は家族と向き合うことが出来ます。
    彼ら夫婦が本当に貴女のことに関係なく離婚が必要なら貴女が去っても離婚されるでしょう。
    その後にもし彼があなたのところに来たならば、その方がいろんな物事がうまくいくでしょう。

  • とも姐さん さん
    2005年12月27日 23:40

    切ない話ですね…。ちなみに主さんが既婚だったとしたら、逆に子供を捨てても 好きになった男を取れますか?…父親でめ母親でも、血を分けた子供を愛していない親はいません。可愛くない親はいません。家に来た時は、主さんのお嬢さんも可愛がってくれるでしょう。でもその可愛さは、産まれる前から成長を見守ってきた 実の子供さんに対する気持ちと 何ら変わらないと思いますか?…私は…自分の子供を捨てて 彼の子供の母親として生きる道を選ぶことは出来ない…。お金の問題じゃないですよ!【一緒に働いて養育費は払うから 文句ないでしょ?】そう言って 奥さまは納得しますか?だいたい離婚を言い出すには【理由】が不可欠ですよね?奥さまには、貴方との不倫以外で離婚を言い出されるような正当な理由があるのですか?【好きな女が出来たから】とでも言います?不貞が分かれば彼は、有責配偶者ですよ。貴方も慰謝料を請求される立場です…。彼を信じていいかどうかの前に、自分達親子のことしか考えられず、自己中だなぁ…と私は思いました。

  • とも姐さん さん
    2005年12月27日 23:52

    余談ですが、私も男の子達の母親ですが、彼の子供達にお金がかかるのはこれからですよ!彼がどんなお仕事をされていて 収入がどの位あるのか知りませんが、車のローンの残りを気にしている家庭が 、離婚に奥さんが応じるだけの貯金を作れるのはいつ??
    大抵 家計は奥さんが握られているわけだし、仮に奥さんが専業主婦であったとしても 貯金や財産は 全て夫婦の共有財産であり、元々半分は文句無しに 奥さんの物ですからね…☆

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ