トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 夫の不倫相手が子供の同級生の母

夫の不倫相手が子供の同級生の母

うちには2人の子供がいます。
相手には3人子供がいます。
他の2家族含めて4家族で週末はよく飲み会をしていました。
1年前の出来事により、
夫の不倫相手ががクラス中の母からそうすかんをくらう事件が
ありました。それにはうちの夫も関わっており、
私は夫をかなり攻めました。結果、
うち側には非がないということに・・・
まわりも認めてくれました。
しかし、この出来事の2ヶ月ほど前から
2人の交際は始まっていました。
今年の正月に家に無言電話があり、あわてた夫は
自分の携帯の確認に・・・明らかにおかしい行動でした。
夫がのんびりテレビをみている最中、彼の携帯をみると
相手の方からメールが。
・・・そして妊娠を告げられました。
相手は離婚しているが子供には告げていないので同居中。
家もうちと近所のため、これからもまた同じ学校で過ごします。
夫は離婚はしたくないし、相手も離婚はのぞんでいない。
お前を守るためにがんばるといってくれました。
しかし、相手の女性をここに連れてきて同じこと
もう一度言ってくれる?と問いただすと黙りこんでしまいました。

相手は子供は産む。認知しろ。養育費くれ。
と言ってます。

私は強く強く離婚を望みました。しかし、
離婚で傷つく子供の気持ちを考え、また子供にも隠せないほどの
けんかが多々あり、別れてもいいかと子供に問うと、
毎日けんかしてもいいから別れないでと言われ、
今はなんとかなんとか修復をと思っています。
でも、年齢が違うにしろ、うちの下の子と少なくとも3年間は
同じ小学校に通い、運動会とかいるんだ。と思うと
これからの人生がつらくてたまりません。
今は別れたと口では言ってる夫ですが、子供が生まれたら
また会うことになっている。といいます。
これから死ぬまでずーっとずっとこんなつらいのかな。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ