トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての恋愛が不倫

初めての恋愛が不倫

現在10歳上の既婚者と不倫中で、別れるべきか悩んでいます。

彼はバイトのオーナーで奥さんも一緒に働いていたのですが、ほぼ毎日のようにバイト先で顔を合わせているうちに最初はお兄ちゃんのような感覚でなついていました。
奥さんが妊娠して子供が生まれて実家に帰っている時、彼の家でお酒を飲んだんです。
その時に「酔ってるとからじゃない、俺は好きになった」と言われました。好きって言われたのも初めてで、すごく嬉しくてドキドキして、彼のことがどんどん好きになっていきました。

「やっぱり不倫はだめ・・・」と思い2人で話したりもしたんですが、「君に好きな人ができたら俺はいつでも引きさがるから。」と言われ、OKしてしまったのです。その3週間後には体の関係を持ってしまいました。初体験でした。
それからバイト先に奥さんが来た時、奥さんと赤ちゃんをあやす彼の姿を見て耐えきれなくなって、また彼に相談しました。もうだめ、って。
でも「お互い好きで毎日のように顔合わすのに、好きじゃないふりするの平気なの?」と冷たい顔をされてしまい、また元の関係に戻ってしまったのです。
彼と会うのはバイト先でだけ。エッチするのもバイト先の休憩室かラブホテル。
友達の前ではまだ恋愛未経験のふりをし、奥さんがバイト先に来ても私は何事もないかのように振る舞えるようになってしまいました。

今、私は9月から語学留学中で、来月帰国です。3ヶ月離れてる間もメールはしていたのですが、最近彼に対する気持ちが少なくなってきた気がしています。
「帰国したらこの関係終わるかもしれない」と伝えたら「わかった。その覚悟はいつでもできてるから。でも、俺はずっと好きだからね」と言われました。

今回でこの関係を終わろうと思ったのが三度目。
もしかしたら離れている今が、不倫を終わらせるチャンスなんじゃないかと思っています。
初めての恋が不倫になるなんて想像もしていなかったけれど、これからちゃんとした彼氏を見つけるためにも、この関係は終わらせないといけないですよね。友人に「素敵な彼氏が絶対見つかるよ、そのために21年間フリーだったんだよ」と言われる度に心が痛むのも事実です。
OKした時は、初めて私に好きだと言ってくれた彼を裏切りたくなかったのかもしれない・・・でも決して嫌な思い出ではないのです。

そして問題なのは、帰国してからもバイトを続けるので顔を合わせることになります。この状況に耐えられるのでしょうか・・・?

長文・乱文ですみません。アドバイスいただけると嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ヒロ8888 さん
    2010年11月8日 16:30

さぞ、辛い思いをなされてるんでしょうね。
    でも、本当に彼が愛してくれてるのなら、彼氏が出来たら関係を終らせるって思うのでしょうか。私なら、あたなた、嫉妬して分かれないでしょうね。簡単にそんな事が言えるのは、体目当てじゃぁないのかな?でないと、同じ職場に奥さんを居させる事であなたの心が傷ついていると解ってないんじゃない?それか、相手の男の人はあなたの心をいい様にりようしているとしか思わない。男は、相手を良いように思わせて本当は、自分のことしか考えてないよ。
    ちなみに「生理2ヶ月ほど来ていない」っていってごらん。顔色変わったら遊びです。そんな男には、奥さんにバラして仕事辞めちゃえ! って感じです。ちなみに私も不倫中で相手の男に似てるのかなって感じです。 ただ、心をもてあそぶのは許さない!

• ころり さん
    2010年11月15日 04:12

ヒロ8888さん

返信ありがとうございます。
    いろいろ考えて別れる決心がつきました^^

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ