トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての 不倫です・・・

初めての 不倫です・・・

皆さん 初めまして★

不倫していることを 誰にも言えず・・・
自分が不倫をするとは、むしろ昔、不倫している友人に反対しているぐらいでした。

相手は勤め先の社長です。

私は既婚者です。
相手も長年付き合っている方と 今年入籍されます。

しかも互いの相手もよく知っている仲なんです。

4人が揃うと 私は何してんだろ。って落ちる時もあります。

でも、不倫相手の顔を見るとやはり理性が失われてしまいます。
駄目なのは心のどこかで分かっているのですが・・・。

5年働いていて 今の関係になって3ケ月です。
まさかの予期しない関係に、ある日突然なってしまいました。

勤務先の店でくっついたり 何もない日もあります。

最近不倫相手から仕事以外で メールのやり取りがこなくなりました・・・。

都合のいい女になっていると思い、その思いも口にした時もありました。

一人浮かれている感じがして・・・
ここ最近とてもむなしい感じです。

誰にも言えず 思いを 投稿させていただきました。
読んで下さって ありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • べるぼーい さん
    2010年10月3日 07:58

    思いもかけない成り行きから、一次の感情や、興味本位の気分や、色々な気持が折り重なって、成る場合があります。
    それを引き戻すことが出来るのは、これはまずい?と思う気持が起きて、我に帰れるか?です。
    ずるずる? と、続けるか? 上司・部下の関係に戻るか? どちらも苦労はすると思いますが、後は、あなたの覚悟次第でしょうね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ