トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > つらい週末

つらい週末

みなさんどんな週末を過ごしていますか。
私はもしかしたら彼から連絡があるかもしれない(私からは連絡できないので)と期待して、そのまま何もなく週末が終わりました。
こんなに辛いならはやく嫌いになってしまえばいいと何度も考えました。
でも・・・既婚彼のことを簡単に忘れることができずにいます。
彼を独り占めしたいのに、彼には帰る場所もあり、奥さんもいる・・・
少し想像しただけでも辛くてどうしようもないです。
彼は私の思い、気持ちを理解してくれているのかどうか分かりません。

淋しい週末の思いを彼にぶつけても嫌われるだけなのは分かっていますが
我慢の限界なのかもしれない、とも考えてしまう自分がいます。
どうすればいいかは分かっています。でもこれから先、辛いことばかりではないと期待している自分もいます。

訳が分からない書き込みですみません。
会えないとき、連絡を取れないとき、みなさんはどうしてますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• 美空 さん
    2005年12月18日 23:48

かりんさん美空です、覚えてますかぁ?

今日の私は最悪で、昨日の夜から彼と一緒に遊べるはずだったのに、連絡もなく来ないので号泣しながら家に帰ってきました。
    1時間ぐらい号泣して14時間テレビもつけずトイレも行かずひたすら寝ました。寝てる途中で彼から電話がありました。泣いてないのに「泣いてるの?」と聞かれました。今日は奥さんの仕事が休みだから会えないと言われました。電話切った後また少し泣きました。
    週末一人は淋しいし辛いですね。

• しゃち さん
    2005年12月19日 02:42

かりんさん こんばんわ

彼と連絡を取れないとき。
    自分の事をいろいろとしていますよ。
    彼がいなくても、やることっていろいろありますから。

私の場合、平日は彼は私の家にいます。
    そして、週末はご家族の元へ帰ります。
    週末は、掃除やら洗濯やら、自分の友達と電話したり、美容院に行ったり・・・。
    掃除とか洗濯とか、平日はほとんどしません。
    平日はずっと私のうちにいるとは言っても、仕事で遅くなったりして時間的にはそれほど長くはないんですよね。
    せっかく彼と一緒にいるのに掃除やら洗濯に時間を使いたくないので。
    だから、彼がいないうちにやっておかなくちゃいけないことが沢山あるんです。

不倫かどうかに関わらず、彼がいないと何もできない女になってはいけませんよ。
    彼がいないと何もすることがないなんて、寂しいと思いませんか?
    一人の時間て、とても大切です。
    好きな本を読んだり、音楽を聴いたり、買い物に行ったり。
    一人で時間を有意義に過ごすすべを身につけて下さい。

彼が居ない時間、ずーっとただ部屋で彼の連絡を待つだけ。
    彼が家族といる事を想像して泣くだけ。
    そんな生活を長く続けてたら、魅力的じゃなくなっちゃいますよ。

自立して、イキイキと!
    そんなふうになれるように、頑張ってください。
    急にはムリかもしれないけど、少しずつ、少しずつ。
    美空さんもね。(^^)

• べるぼーい さん
    2005年12月19日 06:20

いまや、携帯はあるし、メールはある このように連絡手段は沢山あるのに、20年前のような付合い方しか出来ない方とは、不倫を止めたほうがいいのでは、、。
    あなたの気持をきちんと考えてくれない、ずぼらな男性は不倫をする資格はありません。
    そのような方と付き合っても、あなたのストレスは溜まるばかりです。
    楽しい不倫が出来ない方であれば、考えたほうがいいのでは、、?

• 田舎 さん
    2005年12月19日 09:49

こんにちわ~
    かりんさん
    不倫している人にも 付き合いかたはさまざまです
    毎日会える人・遠距離で月1度会える人・そしてかりんさんのように週末はまったく連絡の出来ない人
    私も週末は 奥さんの手前メールも電話も出来ません
    でも自分が選んだ 恋愛だし 既婚者と付き合うのだから
    ある程度の我慢はつきものです
    理解できない事も多々ありますけど
    彼が週末だからかりんさんの事を忘れる? それは考えすぎではないですか?
    普段会ってて愛情を感じないのならその不安もわかりますが
    かりんさんが そこまで 愛する人ならいつもは愛をたくさん感じているんでは???
    彼も週末は寂しい思いして過ごしていると思った事はないですか?
    彼と会えない週末 私はやはり 家の事をたくさんしますよ~
    逆に彼が居ないから 今のうちにあれもこれもと自分だけの時間を楽しみます
    買い物行ったり~料理を頑張ってみたり~
    やることはたくさんあるはずです
    くよくよ考えないで 週末を有意義に過ごしてみたら?

• あすみ さん
    2005年12月19日 22:40

かりんさん、はじめまして。
    私は今は彼と毎週一緒ですが、不倫時代は週末かりんさんと
    同じように辛い思いをしました。
    彼はメールもくれたし電話もくれたけど、こっちからは決して
    連絡しなかったし、今頃スーパーに買出しかな、、とか、
    想像するだけで寂しかったです。

でも一人だからこそできる事って実はとても貴重なんだなって、
    今だから思います。
    私は趣味に没頭したり、スキルアップのために勉強したりしていましたが彼が離婚して毎週一緒にいるようになってからは
    そんな時間はほとんどなくなりました。
    不満なわけでなくとても幸せですが、ひとりの時間はそれはそれで
    価値のあるものだったなーって思います。

かりんさんにいつか独身の彼ができたりして一人の時間がほとんど
    なくなるって事絶対あると思います。
    だから今の一人で孤独で辛い時間を、どうか有意義に過ごしてほしいと思います。

でも、メールのひとつもくれないならちょっと冷たいかな~って思っちゃいますね。

• かりん さん
    2005年12月21日 23:58

こんばんは
    みなさん、それぞれの経験をお話くださってありがとうございます。
    今夜久々に彼に会い、彼は私と連絡を取れない間、どう思ってるのかなぁなんて
    気になりましたが、聞けずに帰ってきました。

ひとりの時間を大切に。私も成長しなくては、ですね。
    週末が辛くても、やはり彼が好きで彼といることを選んでいるのも私です。
    彼との時間を大切に♪がんばります。

• かりん さん
    2005年12月22日 00:06

美空さんへ
    ヘッセージありがとうございます。
    彼に約束を破られたんですね。
    その後彼との関係はどうですかぁ?
    私は、彼が約束してくれた時間にこないこと
    ざらにあるし、予定はあまり先まで分からないこともあって
    多少振り回されている感があります。
    彼とはあまり時間を一緒に過ごせないから
    彼との時間が最優先です。

私は最近、彼の前では泣かないように・・・しています。
    仕事の話とかで泣いてしまうこともあるから
    彼にとっては、最近泣かなくなったなぁなんて実感ないのかも
    しれないけど、少しずつがんばります(^・^)
    一緒にがんばりましょう♪

• 美空 さん
    2005年12月24日 00:40

かりんさんこんばんは!

頑張っていらっしゃるようで良かった!

この前は彼にすっぽかされましたが、昨日彼と会えました(^^)v
    帰る時離れるのが辛いし不安になって「何でも頑張るから、ずっと一緒にいてくれる?」って聞いちゃいました。
    彼は「お前は(良い意味で)変わらないなっ!何だ不安なのか?大丈夫、ずっと一緒に居るから!」って言ってくれました。
    淋しさと嬉しさで泣きそうでしたが、彼の前では泣かずに家で泣きました。

年末年始は家庭的な行事が多くて悲しい為、最近毎日泣いています(T_T)

かりんさんも美空も皆さんも一緒だと思うけど、お互いの愛と信頼だけで成り立ってる恋愛だからたくさんの障害や自分との格闘があって、それを全てを乗り切るのはかなり辛い事ですよね!
    でも本当なら一緒にいれない人だから、どんな状態でも愛する人と一緒に居られる事は幸せなのだと私は思っています。
    だから彼に生活のほとんどを費やしてますし、それが私の生き方なのだと思っています!
    全身全霊をかけて彼を愛し続けていきたいです(^-^)

• かりん さん
    2005年12月24日 19:07

昨日も今日も、ひとりで街を歩いていて
    なぜこんなにもカップルが目に付くんだろう・・・と
    今日もそそくさと帰ってきました。

美空さん、全身全霊でって素敵ですね。

私も、彼を本当に大切に、本当になくてはならない存在だと
    思っています。
    でも、彼はどうかというと、今の(結婚して奥さんがいる)状態を
    平穏に維持したいのですよね。。。
    そう思うと複雑です。

確かに年末年始は苦しいことが多いです。
    なぜ私は隠れていなくてはいけないのって思います。
    彼の前ではできるだけ泣かないように・・・
    できるだけ楽しい事を考えて がんばります。

• こう さん
    2005年12月26日 19:46

かりんさん、初めまして。

かりんさんの気持ちすごく分かります。
    私も『今頃何してるのかぁ』って考えただけで辛くて辛くて。

私は不倫の上に遠距離です。月に1回会えるか会えないかです。
    ただでさえ寂しいのに寂しさ倍増!
    しかも、年末年始休みにはいると全く連絡が取れません。

でも好きだから、好きだったら頑張りましょう。
    連絡取りたくてもとれないという寂しい気持ち、
    きっと彼も思っているはずですよ!
    そうでなければ不倫はしてないはず。少なくとも会うときは
    それなりに時間を作って会いに来てるはずだから。

私は一人の時間は・・・上手に過ごせてないけど。

同じ気持ちの方がいて、なんか元気が出ました。
    頑張りましょう!(初対面なのにえらそうにスミマセン)

• かりん さん
    2005年12月30日 21:35

こうさん ありがとうございます。
    遠距離なんですね…

辛い週末というか、辛い年末年始になってしまいました。
    彼は昨日から帰省していて、もちろん帰省中は連絡はできません。
    帰省前に電話をもらった時、分かってはいたのに
    「年末年始は連絡とれないよね?」って聞いてしまいました。
    「連絡は駄目」って言われました。
    「もし出来たらして欲しい」って伝えたところ
    「出来たらね」という返事でした。
    その会話の後、何でわがまま言ってしまったのかと
    後悔しています。
    彼は私との時間をたくさんつくってくれます。
    なぜ私はそれで満足できなくて、もっと一緒にいたい
    もっと声がききたい、もっと連絡してほしい・・・って
    困らせてしまうのだろうって。
    彼だって連絡ができなくて辛いだろうって考えることができず
    彼がホントに大切なのは今の奥様との生活なんだって思ってしまう・・・
    彼が好きだから我慢しよう、一緒にいれる時間を大切にしようって
    こころに決めたはずなのに揺らいでしまうことがある。

こうさんも一緒にがんばっていきましょう。

もっと自分の気持ちに向き合う年末にしたいと思います。

• 夢ごこち さん
    2005年12月30日 22:53

そんなにネガティブだと疲れませんか?

悲劇の主人公気分でいるうちは、いつまでも前向きにはなれませんよ。

週末や年末年始を不倫相手に会えない・連絡取れないと嘆くよりも、自分の時間を有意義に使って下さい。

週末や年末年始も我慢出来ないようでは、長続きしませんよ。

• かりん さん
    2005年12月31日 00:02

夢ごこちさん ありがとうございます。
    私は恋愛だけでなくてもどちらかというとネガティブに
    考えることが多いです。
    それを再度気づかせてくれて
    ありがとうございます。

前向きに考えることって、私にとっては
    難しくもあり、意識しないとできないことだけど
    少しずつがんばります。

• セイシェル さん
    2005年12月31日 00:20

かりんさんへ

初めまして 私も悩み相談をしている立場なので、あまり人の事を言えませんが、考え方について私の経験上で。

前向きに、とてもポジティブに考える事が出来る時、私はそういう時は考えてるっていう意識がありません。上手く行って当然だから、そもそもその事について考えてません。

考える時ってどういう時か。思い通りに行かなさそうな時、悩んでる時、先行きが暗そうな時。もう無理にでも、ポジティブシンキングしなきゃいけないときですよ。不倫だから、誰だって楽観的になれないでしょう。非常に制約の多い付き合いなので、普通の恋愛以上に苦しくて悩むものだと思うんですね。この不倫を私は私なりに突き進んで行く、これぐらい吹っ切れた考えに到達できれば、もう少しゆとりのある思考も持てるでしょうが、どだい、不倫で前向きにポジティブに行けというほうに無理があるのでは?
    ここに書き込むときは相当精神的にまいってしまって、そういったどん底な気分から這い上がりたいから書き込むんだと思います。いつもいつも泣き暮らしているわけでもないし、いつもいつもネガティブでもないと思います。普通の恋愛のように、友達にちょっとした愚痴もこぼせないから、この掲示板で愚痴をこぼして、色んな人の悩みを聞いて、また頑張ろうって思えるんじゃないですか?もちろん辛口な意見も大切だと思います。傷をなめあうような書き込みばかりだと気持ちは楽になるけど、発展性がないですものね。

私も全然人の事言えないんですが、私の好きな歌の一節が今の私の思いです。
    「果てなく続く長い旅路も いつかは終る時が来るだろう」
    終る、というか、いつか、何かの形で決着がつくと思っています。ただそれが、どういう形かは人それぞれでしょう。

• 夢ごこち さん
    2005年12月31日 00:44

セイシェルさんも書かれているように、傷を舐め合ってばかりではその場限りの安らぎにしか過ぎません。

そしてその場限りの安らぎでは悲しみも苦しみも増し、結局は「寂しい・悲しい」の繰り返しになるだけです。
    性格や考えを変えるのは非常に難しい事です。
    ですが何事にも努力は必要です。
    少しずつ頑張ってみて下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ