トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼氏と不倫彼

彼氏と不倫彼

私には4年付き合っている遠距離の彼氏がいます。
ですが、1年前に既婚の彼との関係を持ってしまいました。
彼はそのときにはもう結婚していました。
奥さんも妊娠している時期でした。
彼と私は同じ職場でも奥さんも同じ系列で働いています。
こんな関係はよくない、バレたら怖いし、私には彼氏もいるのに・・・、って思っていたのに何度か別れを繰り返しては戻ってしまうということの繰り返しでした。
今までは不倫している状態であっても彼氏のことは好きでした。
それがここ最近はあまり会いたいとか本当に好きなのかわからなくなってしまって、こんな気持ちで彼氏と付き合っていていいのか悩みだしていました。
私の気持ちは不倫相手の方に向かっているんです。
彼といるときは少しの時間でもとっても楽しいしうれしいし、この人のために何かをしてあげたい、喜んでほしいって思えるんです。
でも、彼氏のことを嫌いになったわけではありません。
遠距離であまり会えなくて、さみしくて・・・、というわけでもありません。
不倫をする前からあまりエッチはしていませんでしたが、関係が始まってしまってからはますますしなくなってしまいました。
不倫の彼とは会えばしているのに。
私も不倫彼も体の関係が離れられなくしているのでしょうか?
不倫彼はどうして結婚してしまったのかわからないと言っていました。(奥さんを愛しているとか、好きとか、そういう感情ではないといいます。腐れ縁だって。)
体の関係だけじゃなく本当に私を可愛がってくれているんだろうと私は思っています。
不倫彼には家での居場所が無く、奥さんは彼を全く相手にしていないような感じがします。(私が彼の話を聞いて勝手にそう思っただけで違うのかもしれません。)
かわいそうで、私が何とかしてあげたいって思ってしまうんです。
疲れているのも癒してあげたいって思います。
このまま不倫彼と会っていると本当の彼氏との関係はダメになってしまうんじゃないかと思います。
いずれ結婚するつもりでいました。
なのにこんな気持ちで付き合っていっていいのかわからない、だけど別れることもしないでずるい状態を保っています。
不倫彼とは同じ職場で毎日顔を合わせます。
別れてつらいのはその状況で乗り越えられなくて、繰り返しです・・・。
同じような経験された方いらっしゃいますか??
私にアドバイスくださる方、返信よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ちびび さん
    2005年12月14日 20:23

> 不倫彼には家での居場所が無く、奥さんは彼を全く相手にしていないような感じがします。

では、奥さんは誰の子供を産んだとお思いですか?

スパイスの強い料理を おいしいと勘違いすることは
    よくあることです。
    スパイスを抜いたとき それは本当においしいでしょうか?

結婚願望があるのなら よく考えてみてください。
    過去のスレにも たくさんのヒントが隠れていますよ。

• DRY さん
    2005年12月14日 20:25

こんにちは。

不倫の経過も二股状態もわかりましたが、みゆさんも不倫彼も
    どうしたいのでしょうか? どうするのでしょうか?

体も戸籍もひとつなので、ふたつをバランスよく保てられない
    から、いまの状態に陥っているわけで。

奥さんがどうだとか、遠距離彼とがどうしたじゃなくて、これ
    から自分はどうするの? を 考えたほうがよろしいですよ。

禁断の不倫1年のほうが、4年彼より新鮮なのは当然で、まし
    て社内不倫と言う更なる禁断状況も熱を増す。

そんなに不倫彼が大事であれば、遠距離彼と別れればいいし、
    でもキープしておきたいならそうすればいい。
    別に、不倫彼一筋でいなくちゃダメなんてことも無い。

ただ、自分の都合ばかりで、自分可愛さで、遠距離彼と奥さ
    んの人生も巻き込んでいることをしっかり認識されることで
    す。

不倫は、周囲の「人生」を巻き込むのです。
    いいですか、「人様の人生を巻き込む」のです。

自分の結婚も、「なんで結婚したかわからない」と言う彼。
    結婚って人生の門出なのに、なんでわからないの?
    愛してないのに子供作っちゃうわけ? それって、性のは
    け口?
    何も女に逃げないで、さっさと別れて新しい人生歩む算段
    すればいいのに。

それとも、「子供が可哀想だから」とお決まりのセリフ?

言ってる事とやってる事が矛盾している現実を見直したほう
    がいいですよ。 見ないフリしていると落ちます。
    現実を見て、それでも尚、一緒に歩みたいのであれば、自分
    の身辺を軽くして、巻き込む人を減らし、不倫彼一筋で歩む
    ことです。

• とおこ さん
    2005年12月14日 23:14

一度育児ブログとか読んでみられてはどうかなあ。
    子供可愛い、とかそういう親馬鹿話じゃなくて
    子育ての大変さ、一人で孤軍奮闘する母親の辛さが
    赤裸々に読めるようなとこ。
    父親としての彼のダメさ最低さ加減が
    少しは見えてくるかもしれませんよ。

• みゆ さん
    2005年12月18日 17:59

ちびびさん、DRYさん、とおこさん、返信ありがとうございました。
    そうですね、私は他人の人生を巻き込んでしまっているんですよね。
    気づいていながも考えないようにしていました。
    たしかに、彼は父親としては最低かもしれません。
    彼が私と一緒にいる時間、奥さんは子育てで大変な思いをしているんですよね。
    私がもうやめるといえば、きっと今までのようにわかった、と言うと思います。
    私もどうしたいのかよく考えてみることにします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ