トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自然消滅してしまうのでしょうか?

自然消滅してしまうのでしょうか?

はじめまして。
私は23歳(未婚)彼26歳(既婚子供2人)付き合って1年と8ヶ月です。
先日デートしていたときに彼がメールのやりとりをしていたのが見えてしまいました。そのメールには「17時に○○駅に着く待ってる。」とハートマークのついた女の子からのメールでした。
私は私以外にも愛人がいたんだとショックを受けてしまい、デートをそのまますっぽかして帰ってきてしまいました。
そしたら彼から「何で帰っちゃたの?」とメールが来たので、メールが見えてしまったこと、悲しくなってしまったことを伝えました。そうしたら、「その女の子とは飲みに行く約束をしていただけ」と返事が返ってきました。
私はそのメールにすぐに返事はせずに、2日後に「疑ってごめんね。怒ってる?」と返事をしましたが、それから1週間たったのに連絡がきません。1週間も連絡が来なかったのは初めてです。
彼はこのまま自然消滅させようとしているのでしょうか?
もう少し連絡を待ったほうがいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 123abcd さん
    2009年6月23日 17:51

それって終わったというか。完全飽きられましたね。
    っていうか。
    適当に不倫して遊んでいる男を信用する方は少し?と思うよ。
    適当に遊んで捨てるくらいの気持ちの方が良いと思います。

• なおっぺ さん
    2009年6月23日 23:03

こういう下半身のだらしない男は、あとから次々と新しい女を作るもんです。いちいちショック受けてたら身がもたないですよ。

それに、わかちこさんも、彼の奥さんには嫉妬しないのに、他の女には嫉妬するというのもおかしなもの。
    彼もこれと同じような気持ちだったんではないでしょうか。

こういうことはきちんと割り切れないなら不倫してはダメです。彼が自然消滅させたいと思ってるなら好都合だと思いますよ。

ちなみに、その彼女に飽きたらまたわかちこさんに連絡来ると思います。彼に都合のいい女にされたくなかったら、それまでに新しい彼氏を見つけてくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ