トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 正しい立場

正しい立場

恋愛板の方に投稿していたのですが、板違いとのご指摘をいただいたので、こちらで改めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

バイト先の上司(既婚者)にご飯を誘われ、後日飲みに行って良い感じになり、その2日後に身体の関係を持ちました。
相手は40、私は22です。

向こうが望んできたことですが、タイプの人だったし飲みに行った時すごく盛り上がって一緒にいて楽しくて、それに私を求めてくれていることが嬉しくて、いけないことだと分かりつつ拒みませんでした。

相手は、自分が家にいるときは連絡をしてきません。
遊びで割り切ってるのかなと思うと、どことなくさみしいです・・・

もっとメールもしたいし、もっと一緒にいたいです。
好きになったら駄目だとは思うけど、久々にそういう感情を抱いたので簡単に制御できなさそう。

正直、相手との関係を長く続けていきたいです。
身体だけじゃなくて、飲みにいったり、ただ一緒にいるだけの時間もほしいんです。
相手の気持ちはわかりませんが、今後の私は、遊びで割り切ってる風な態度でいるか、今の気持ちをにわかに出していくか、どうすれば相手はこのまま続けていってくれるでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• なおっぺ さん
    2009年1月25日 04:53

冷たい言い方ですが、その上司がさじんさんの体に飽きたら関係は終わりです。その上司が既婚だということを知ってて拒まなかったということは、遊びで割り切りだということにさじんさんが同意してるということになりますからね。

私は39歳で、働いてる人たちの中の女の子たちはさじんさんと同年代ばかりなんで、境遇としてはその上司と似ていると思います。
    私もコミュニケーションを取る為に、ちょくちょく食事に誘うし、飲みにいくこともよくあります。ですが、体の関係はおろか、恋人のような関係になったことは一度もありませんよ。
    というか普通に常識ある40歳の既婚男性なら、さじんさんのような部下と体の関係を持つということは考えられません。
    その上司は浮気常習犯なんでしょう。たぶん調べれば、さじんさんのように体の関係を持った女性が何人もいると思いますよ。

さじんさんの恋心をぶち壊すようで申し訳ないんですが、悪い男を好きになってしまったと割り切るしかないんじゃないでしょうか。

• さじん さん
    2009年1月27日 15:21

なおっぺさんありがとうございます。

数少ないメールのやりとりの中で、なんとなく常習のような感じもしてきました。
    それでもこの関係は続けていきたいと思ったので、これ以上本気にならないように、いつか飽きられた時にしつこく引きずらずに忘れられるよう自制していこうと思います。

• 鏡子 さん
    2009年1月28日 10:46

こんにちは。
    通りすがりのご縁で書かせていただきますね。

普通にメールのやり取りをしたり、色々な所へデートに行ったり、さじんさんは、この彼と普通の恋愛のような事をしたいようですね。
    不倫でそれを望むのは難しい事ですし、態度に示せば重たく思われるでしょう。

普通の恋愛だって、ノリで関係したものの相手のテンションが下がったなんていう事は珍しくないでしょう?

このままの関係を続けたいなら彼の都合の良い状態でいれば良い事です。
    でも、今の我慢の延長で時間が経てば経つほど今より辛い事になりますよ。

初めから最後のレスまで、貴女は全くご自分を大事にしていないと思いますが?このままの関係を続けたいから自制しながら…要するに今からどんな策を練っても既に相手の手中ですよね。

まだお若いのに勿体無いですね。
    一番若くて良い時に、そんなに自身を大安売りしない方向で考えましょう。
    プライドって大切ですよ。

• まさと さん
    2009年1月28日 14:48

バイト先の上司がバイトの若い子を誘うのは「猫に鰹節」状態です。
    多分今までにも何度もあったと思います。
    誘う方も付いてくるからには分かっていると思っているのです。

当然貴女以外の若い女性も誘っているだろうし、この手の人は二股三股で付き合っていても不思議でありません。
    貴女がバイトをやめたら関係は勿論終わりだと思います。

遊びで割り切っている風な態度をしても相手は大人です。
    はっきり言って貴女は遊ばれただけなのです。
    相手との関係を長く続けたくても、誘われなくなった時が終わりです。

• さじん さん
    2009年1月28日 20:01

鏡子さんありがとうございます。
    恋愛板ではご指摘ありがとうございました。

たしかに安売りしてると思います…
    自分の恋愛経験ほどほどなうちからこんなことになるなんて・と、ふと冷静になるときもあります。
    でも熱しやすく冷めにくいタチなもので。
    相手の手中に転がりながら、少し視線を別の方向へむけてみます。
    早く好きな人ができればなぁ。。

• さじん さん
    2009年1月28日 20:23

まさとさんありがとうございます。

そういえばものすごく気軽に声かけてきたので、やっぱりこういうことに慣れてる人なんでしょうか。
    ほかのバイト仲間の子からそんな素振りとか話も聞かないのですが…
    まぁそんなこと軽々しく言わないでしょうけどね。

なんかいろんな方の意見きけて冷静になれてきました。

• こまめ さん
    2009年1月30日 12:31

すごくもったいないなぁと思いました。

若くて色々な男性を選べる立場になれるはずなのに、そんなスケベ心丸出しの中年のおじさんに引っ掛かっちゃうなんて。

せっかくなので、同年代の男性にはしてもらえないようなことをして楽しんでください。
    素敵なプレゼントを買ってもらったり、リッチな旅行に連れてってもらったり。若いあなたが貴重な時間を提供しているのだから、それ以上のことをしてもらってください。

相手は常習犯な感じもするので、ちょっとのワガママはかわいいものってゆるしてくれるんじゃないかな。

続けて行きたい気持ちが先行し相手にあわせることよりも、あなたが楽しむ方法を探してみてくださいね。

バレら奥様から慰謝料を請求される可能性があります。そのことは忘れずに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ