トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私は別れるべきですよね?

私は別れるべきですよね?

私は20歳で、彼は45歳です。
彼には長く続いてる36歳の愛人さんがいます。

前にも相談させてもらったのですが、まだ別れることができていません。

最近、その愛人さんの存在が前よりずっと私を苦しめて、辛くて辛くて・・・。
やっと本当に、この辛さから離れたい、毎日悩む暗い生活を終わりにしたいと思い、別れようと思っています。
でも気持ちのどこかに、せっかく好きになった人と別れるのは嫌だという気持ちがあります。
葛藤です・・・。

今までも何度もやめようと思ったりしましたが、今回は本当にやめたいです。
愛人さんにはマメに会ったり連絡したりするのに、私との約束は破られたりばかりだし、もういいか・・・みたいな気持ち。

私は別れるべきですよね?
きつい意見でもいいので、もう一度だけ私の背中を押してください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• まゆたん さん
    2005年12月7日 09:44

はじめまして!

前のも読ませてもらいました。
    別れるべきです。
    このまま続いても同じ事の繰り返し・・・
    彼はあなたを想う気持ちなんてなさそうですね。利用されてるだけのような気がします。
    『私の人生こんな人に振り回されてたまるもんか!』根性でがんばってみて下さい。
    20歳ならまだまだこれからもっといい人に出会えるはず!
    今、勇気を振り絞ればいいだけです。

頑張って!!

• しゃち さん
    2005年12月7日 10:02

美喜さん おはようございます。
    お久しぶりですね。

> 今回は本当、やめたいです。

あなたがこう思う以上、彼と続けていく理由はありません。

不倫のお付き合いは、お互いが心底愛し合っていても別れるべきものです。
    それでも別れられないから、誰かを傷つけても続けてしまうんです。
    どちらか一方が別れようと思うようになったら、続ける意味はありません。
    別れることがあなたの人生には良いというのは言うまでもありません。

まだ20歳。もったいない!
    今心を鬼にして断ち切らないと、あなたの人生は裏道から戻れませんよ。
    彼がいなくて淋しい、辛いのは、最初だけです。
    大丈夫。
    自分の未来を信じて、ここでキッパリ断ち切りましょう。

• ゆうま さん
    2005年12月7日 10:31

美喜さん、こんにちは。
    毎日、葛藤で暗く沈んで苦しんでいるなんて、勿体ないです。
    自分が相手を大切に思え、相手も自分を大切に思ってくれているに違いないと、信じられなければ、この恋は辛くて乗り越えられないと思いますよ^^
    苦しんでいる美喜さんを助けてあげられるのは、彼ではなく、美喜さん自身です。もう、自分を可愛がってあげたらどうでしょうか。
    離れるのは辛いと思います。でも、続けても、続ける喜びより続ける辛さの方が勝ってしまうと思います。未来の自分のためにお別れしましょう
    まだまだ20才。美喜さんを何の曇りもなく、真っ直ぐに愛してくれる人に出逢える可能性は高いです。未来の自分のために、疲れるだけの恋には見切りをつける勇気を!
    そんな人に出逢えたら、絶対、あの時別れてよかった…って思えますから^^

• ななみ さん
    2005年12月7日 12:59

美喜さん、こんにちわ。 20才… まだ若いのに、勿体ない…「せっかく好きになったのに…」そうですよ、せっかく出会い・好きになったんです。その出会い・気持ちを、次に繋げて下さい。 貴女が彼に出会い、好きになったのには意味があると思います。 その意味を、貴女が幸せになる事で見つけてほしいです。 私の妹も、貴女と同じくらいの年令で 現在、愛人してますが とても苦しんでいます。「お姉は、結婚できて良かったね。」って、悲しそうに言われました。恋愛って 楽しい事の方が多いはず、人目を避け・暗く塞ぎ込んだり・落ち込んでばかりの恋じゃなく、堂々と親や兄弟・友達、皆に紹介できる、楽しく幸せな恋愛をしてほしいと思います。どうか、もうそれ以上 自分を傷つけないであげて下さい。

• DRY さん
    2005年12月7日 17:25

こんにちは。

確かに20歳の若さを45のジジィに触らせるのはもったいない。

私ならその長い愛人に負けまい、せめて約束は守ってもらえる女(人間)になろうと正当に自分を磨く努力しますねぇ。 若さダケじゃ武器にならないし、でも若さモ武器になりますし。

でも、20歳じゃまだまだ恋のカケヒキはできないから、そんな無駄になるであろう時間を使わず、20歳らしい道を探して進むこと、勝ち組になろうと努力することも考えますね。

どちらにせよ、自分の人生ですから好きなように進めばいいのですが、せめて、将来の目標は持って進んだほうがいいですよ。30過ぎて40過ぎて愛人のままでいたいのか、それとも一般的な結婚がしたいのか。

父親ぐらいの歳の人への憧れが強いかもしれませんが、正直、もう45歳のオジサマ相手にしても将来は薄いと思います。彼の職業的将来性はありそう?

• 美喜 さん
    2005年12月8日 19:19

みなさんありがとうございます。
    しゃちさんとゆうまさんには前にもご意見いただいて・・・。

私、本当は彼が大好きです。
    できることなら私を愛してほしかったしずっとそばにいたかったです。ほんとに…。
    でも、今がやめるときかなと。頑張らなきゃ。。。

みなさんに力を貸してもらえてよかったです。ありがとう!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ