トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうなんでしょうか?ちょっとつらい・・・

どうなんでしょうか?ちょっとつらい・・・

みなさんの意見をお聞かせください。職場の先輩と仲良くさせて頂き、恋愛相談にのったり食事にいったりしてる間に関係を持ち不倫に発展してしまった。(私は既婚)けど先輩は結婚を焦っていて不倫しながらも恋人を探していました。今まで先輩は男に遊ばれるような恋が多く、私も真剣に次は相手をよくみて恋をしたほうがいいといつも言ってました。二度と同じ思いはしてほしくない・・・。真面目に真剣に先輩を愛してくれる人を望んでいました。現在2年ほど仲良くさせてもらってますが、関係は1年以上ありません、といか関係は止めようと言われ私も既婚者なので納得した。だから先輩も次の恋にむけてがんばってあったのでいろいろ相談にのっていた。先輩も私のことが好きだし、大事に仲良くしたいといってました。けどいつか彼氏ができれば私は終わりを覚悟は出来ていました。その中で先日、男とホテルに入っていくのを目撃してしまった。私はショックだったけど黙っていました。けど昨日聞いてみました。男とホテルに行くのをみてしまった・・・と!先輩はそれを認めて泣き崩れた・・・その男とは付き合うまでは発展しておらず、ずるずる友達関係から毎回関係を持つようになったと。けど今はもう何もないと言った。私は2、3度同じことを繰り返す先輩に裏切られた気持ちでかんりへこんでいます。真面目に考えていると信じてた・・・。しかし違っていました。私には一人でさびしいとか相手が見つからないとか・・・その言葉を信じて励ましたりしてました。
昨日あって信じてたのに先輩は全然前の失敗を反省したいないことを告げ、裏切られた気持ちだといった。だから私はショックでかなり心に傷を負っています。先輩には私の携帯番号とアドレスをすべて削除してもらった。というか私は何の役にもたってなかったし、頼ってきてくれてたのに裏切らて・・・。先輩はごめんなさいと泣きつずけ削除を断られたがゆるせないので削除してもらった。本当に悔しいです!話をしてるなかで今度はバツイチの男性と恋愛に発展しそうと聞き、絶句!・・・ みなさんはどう思われますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

  • べるぼーい さん
    2008年10月12日 08:15

    先輩は女性で、あなた後輩で男性なのですね。
    まあ、キープ君としての立場を守っていた訳ですね。
    先輩は、恋に奔放な方なのです。
    ですから、たぶん、恋探しは出来ても、家庭に納まるような方では、無いと思います。
    職場の先輩なのであれば、困った時や退屈な時のお相手として、そこそこに、付き合えば良いのではと思います。

  • ラブレ さん
    2008年10月12日 11:47

    第三者から見れば、あなたもろくでもない男たちの一人です。
    ここ1年位関係がなくても、その前はあったのですから一緒です。

    ところで、今度の相手はバツイチだということですが、それのどこがいけないのですか。
    バツイチになった経緯によって酷い男性かも知れませんが、それをあなたが決め付けることではないと思います。
    最低限、家庭を裏切っている既婚者のあなたよりはマシです。

    結果として、男性に遊ばれることになる彼女にも問題があるのかもしれませんが、彼女の弱さ、寂しさに付け込んで、既婚者で責任も取れないのに手を出す男が一番悪いと思います。
    今回のことはただ単に、自分だけが特別でなかったことが悔しいだけでしょう。
    あなたは、彼女のためと言いながら、自分のために今までしてきたことを自覚しましょう。

  • なおっぺ さん
    2008年10月12日 21:10

    うーん、何を怒ってるのかわからないのですが・・・。あなたと彼女の関係は以前体の関係があったにせよ、今は恋の相談が出来る「友達」なんですよね?そして、次の恋にいけることを望んでいたんですよね?
    それなのに何を怒ってるのか悩むところです。そんなに好きなら自分の彼女にしちゃえば?って思いますが。
    彼女が幸せになってくれることを本当に思ってるんであれば、まずあなたが彼女と完全に縁を切るべきです。

    それにこういう女性は、よほど何か痛い思いをしない限り同じ事を繰り返します。浮気が治らない男がいるのと同じで、病気のようなものです。
    それに彼女が誰と付き合おうと、ラブレさんの言うとおり、あなたはとやかく言う立場にないはずです。

    しょっちゅう相談に乗ってることで、彼女が自分の家族みたいな感覚になっちゃってるのでしょうが、一度冷静になって、もっと広い心で彼女を見てあげるべきだと思いますよ。

  • 王子 さん
    2008年10月13日 02:52

    みなさんありがとうございます!一番私が悪いことと理解しました。すっきりしました。今は中のいい友達として接しており彼氏もいないで早く彼氏がほしいと言ってたのに1年前から友達以上彼氏未満の関係の男性と付き合ってる感じでした。そんな関係の人がいるのに色々男性を紹介をしてもらっていたから本当に一人なんだと信じてました。けど結果会うたびにホテルに行く関係の男がいたことがショックだったのです。年頃だし結婚も考えている時期に。私が一番最低とは思っていますが、今後の先輩がきになりますが、会社でも毎日会いますが、私はあまり話したくありませんが、どのような行動が一番いいでしょうか?

  • ラブレ さん
    2008年10月13日 18:11

    先輩の心配するより自分の心配をして、今後どうするか考えたらいいんじゃないですか。
    あなたは既婚なんでしょう。
    そのうえで、その先輩と関係があった時期があったんですよね。
    そのことが、会社や奥様にばれたらどうなるのかな。
    あなたも離婚の危機を背負っていること忘れないでね。

  • なおっぺ さん
    2008年10月13日 22:27

    普通に接すればいいんじゃないでしょうか。変に無視したりする必要もないですしね。
    また相談されたら聞いてあげればいいと思いますし。
    ただ、今までのように深入りしないことです。仕事がしづらくならない程度の付き合いでいいと思いますよ。

  • 王子 さん
    2008年10月13日 22:51

    ありがようございます 既婚者の自覚を持って今後行動いたします。助かりました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ