トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 遠距離・・・浮気

遠距離・・・浮気

初めて投稿します。ぜひご意見を伺いたくて・・・聞いてください。

私は24歳の独身の女です。私には3年9ヶ月付き合ってる、彼がいます。今年の4月からやむを得ない事情で九州と四国で遠距離になってしまいました。

それで、私は遠距離の寂しさと初めての仕事のストレスから今年の9月から浮気をしてしまいました。相手は35歳妻子持ちで、不倫・・・というより、セフレのような関係です。

それで、セフレとの出来事、メールの内容、私の心境の変化などをブログに書いていたんですが・・・。

実はそのブログを遠距離の彼がこっちに遊びに来ているときに、私のパソコンから読んでしまったようなんです。

私は、今回彼が遊ぶに来て、本当に大事な人だということを再確認し、もう浮気は止めよう。二度とセフレには会わないと心に決めた矢先に、パソコンの履歴を見たら、私が触ってないはずの2日間に、私のブログのページを開いている後がありました。

しかし彼は、それを私に問いただすでもなく、責めるでもなく。むしろ、いつも以上に優しく、向こうに帰ってからも彼の方からまめに連絡が来るようになったくらいです。

最初は、彼に本当のことを全部打ち明けて、謝ろうと思いました。しかし、それは自分が楽になるためであるような気がしてきて、彼が優しさ?で黙ってくれているのなら、敢えて言わない方がいいのかとも思い・・・

正直に打ち明けて謝った方がいいのでしょうか。それとも黙っていた方が・・・。皆さんのお叱り覚悟で書きました。ぜひご意見お聞かせください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ちびび さん
    2005年12月4日 21:32

二度とセフレには会わないと心に決めた のなら
    その覚悟をしかり持ちましょう。

彼には言う必要はないのではないでしょうか。
    舞さんの覚悟を感じ取ってくれるような
    そんな方のように感じられます。

2度目は無いですよ。
    しっかり。

• ななみ さん
    2005年12月4日 21:40

何も言わないのは、彼の優しさじゃないと思います。 言ってしまったら、貴女を失ってしまうかもしれないでしょ? きっと、すごく怖いと思いますよ。彼を安心させてあげるためにも、態度で「愛してるのは、貴方だけだよ」って示してあげてはいかがでしょうか? そして二度と大切な者を、見失わないで下さいね^^

• さん
    2005年12月4日 23:37

ちびびさん、ななみさん、レスありがとうございます。
    2度目はない、、ホントにそう思います。今回のことを責めずにいつもより優しい彼に対して、本当に申し訳ないし、また、こうなって初めて彼は本当に私のことを想ってくれているんだなぁと思うことが出来ました。
    彼の不安を取り除くために、さりげなく、あなただけだよってアピールしていこうと思います。
    もしかしたら、ブログを見るかもしれないと思い、今までの日記を全削除し、セフレと別れる決心を書いてみました。それを読んでくれたら、彼も少しは安心するんではないかとおもって・・。

貴重なご意見ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ