トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうしていいか分かりません

どうしていいか分かりません

今私は36歳嫁は33歳結婚5年目ですが、ここ2年ほどSEXレスで(嫁が痛いと嫌がる)少し冷めつつあります。
2月に25歳の少しHなガールズバーで働いている女性を酒の勢いで口説き、仲良くなりました。
この1ヶ月でSEXは4回。会うたびにしています。
最初は遊びのつもりが僕のほうが惚れてしまい、本当に好きになりました。彼女も僕のことが好きになっているみたいですが、男友達も多く、色んな男性と遊んでいるみたいです。
なにより僕が結婚していることを隠しているので、どうしていいか分かりません。

でも彼女がどうしても好きです。

また彼女が田舎から出てきて性格的に寂しがりやなのか、どうしても誘われると誰にでも付いていってしまう所があり、そこが何より心配で仕方ないです。

正直離婚も考えつつあります。
こんな気持ち初めてです。

どうしたらいいでしょう?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• べるぼーい さん
    2008年3月29日 21:37

そう思いたい気持は、判りますが、止めたほうがいいでしょうね。
    奥さんが痛がるのであれば、クリニックに行かせて、原因を突き止めるべきですね。
    自分が結婚を決めた相手でしょう。
    夫としての役目もせず、自分勝手な理由を付けて、遊んでおいて、好きになったから離婚をしたい、男としての意地も、何も無い、情けないとも、思わない? のでしょうか?
    もう少し、奥さんへの思い遣りが必要と思います。
    熱くなった頭を冷やして、あなた自身、冷静に考えることですね。
    後は、あなたの判断次第です。

• やっつん さん
    2008年3月29日 21:48

べるぼーいさん
    ご意見有難うございます。

確かに冷静にならなくてはいけないと思っています。

ただ嫁には病院へ行くことを勧めましたが「イヤだ」と言われ無理強いも出来ず、そのままになっています。
    僕自身は嫁に飽きた訳でもなく、格好悪いですが少し寂しくなっている感じです。

少し考えます。

• べるぼーい さん
    2008年3月29日 22:02

奥さんが行かないのであれば、きちんと納得させて、一緒にクリニックに、行くべきですね。
    その部分の原因は、早めに解決しておかないと、進行性の病気の場合もありますから、ほっておかないほうがいいですよ。
    男は、自分が痛くも、痒くもないから、他人事みたく言うのです。
    もう、少し、大切に考えてあげてはいかがですか?
    どうせする不倫であれば、負い目なくすべきでしょうね。
    家庭をきちんとしてするのが、本当の不倫です。
    妻も子も、満足させてから、すべきですね。

• こまめ さん
    2008年3月29日 22:39

既婚を隠して女性を口説くなんて最低の男ですね。

あなたみたいな男についていってしまったその女性がかわいそうでなりません。

あなたが女性の心配する必要ありませんよ。
    他の男性のよっぽどマシじゃないですか?あなたほど酷い男もなかなかいませんから。

離婚云々言うのであれば、実際に奥様に離婚を切り出して見れば?現実が見えると思います。

奥様とのSEXですが、痛いのには必ず理由がありますから、あなたがリードしてあげて病院へ行ってください。

なんだかキツい言い方をしてしまいましたが、2年もしてなきゃ寂しい気持ちも、他の女性に目が行く気持ちも十分わかります。

大事なものは失ってから気付いても遅いのですから、まずは奥様と向き合ってみてはどうでしょうか?

不倫は否定しません。
    女性とつきあうなら、騙さず既婚と告げましょうね。
    嘘をついて付き合うと、相手の女性から訴えられることもありますので。

• やっつん さん
    2008年3月29日 23:06

べるぼーいさん
    頑張ってもう一度嫁とそのことについて話し合ってみます。

こまめさん
    おっしゃることは分かります。
    自分が卑怯だともわかっています。

まさかこんな気持ちになるとは思わなかったので苦しくなってきました。

• ina さん
    2008年3月29日 23:20

奥様の事を幸せにできないような人が、他の女性を心配する資格なんてないです。

他の方もおっしゃっているように、まずは奥様とよく話し合いをして下さい。
    デリケートな話ですから感情的にならず、優しくリードしてあげて下さい。
    奥様だけが原因ではないと思いますし、夫婦二人できちんと受け入れていかなければならない問題だと思います。

奥様だって寂しいはずですよ。

• やっつん さん
    2008年3月29日 23:29

inaさん
    その方向に話をしたいのですが、もうその話はタブーみたいになってしまって…。
    久しぶりにその話をするのは難しいですが、頑張ってみます。

• caramel さん
    2008年3月30日 00:16

> こんな気持ち初めてです。

こうくくってらっしゃるけれど 今までに浮気された事が有るのでしょうか?

したことないなら初めてですよね?

初めての事で浮かれているのではないですか?

セックスレスだったところに若い女性と久しぶりに身体を重ねて 舞い上がっているのではないかと思いますが?如何でしょうか…

まず彼女に既婚だと伝えましょう。他の方も 仰ってますが フェアじゃないですよ。

そうでなくても 既婚者と独身者の不倫の場合 独身者がよほど割り切っていなければ フィフティフィフティの関係にはなり得ませんから。

奥様が拒むから 他の方とセックスと言うのは解らなくもないですが 夫婦なのですから 将来設計を含めて話しをする必要が有るのでは?
    彼女も貴方といる時だけが楽しい訳ではないのではないかしら?
    それなりにお友達もいて 遊びにも行く訳ですし 何より ガールズバーがどんなところか解りませんが 営業トークと言う事も有りますよね?

少し冷静になった方が良いですよ。

• やっつん さん
    2008年3月30日 00:39

caramelさん

浮気はしたことないです。
    まずは思い切って既婚だということを伝えようと思います。

今は営業トークではないと思いますが。
    もう店には行ってませんし。

ガールズバーとはバーの店員さんが皆女性の所です。
    その店は店員さんの格好が露出の高い服で接客するお店です。

やはり頭を冷やすべきですね。

• 鏡子 さん
    2008年3月30日 10:22

初めまして。

まず奥さまのことですが、婦人科の健診等はされた事がないのでしょうか?こういう事は男性にはわかりにくいでしょうし、デリケートな問題でもありますから、相手がタブーのような形にしてしまうとますます言い出し難かったのもわかりますよ。

でも2年の間、お互いに何もせずに放置していたのでは良くありませんね。それは貴方一人の責任では勿論ありませんよ。奥さま自身も改善の気持ちがなければならないことです。体の事は大切な事ですし、ご夫婦ともまだ30代の前半でお子さんもいらっしゃらないなら夫婦にとってはSEXも大切です。

2年の間に例えば不正出血をするとか異変は何もなかったのでしょうか?痛い事を理由に避けるのは、体以外の内面的な原因があるのかも知れません。そういう心当たりもないのですか?

お医者さまへ行く事を進められるのは夫婦である貴方しかいませんから、勿論原因を早く知る必要があります。奥さまは助けを必要としているのかも知れません。が、奥さまにももし今後も何も改善するつもりがないのであれば、後の人生を考えて離婚も考慮したいという事は言ってみても良いのではありませんか?貴方にも幸せになる権利はあります。タブーとしてその話に触れさせないまま月日を過ごした奥さまにも何も責任がないとは思えません。

ただ、新しい彼女の出現がなかったら貴方は離婚を考える事はなかったのかどうか、それとも彼女が現れなくても限界だったのか、その辺りもよく考えて、奥さまとは冷静に問題に向き合いお話をされる事を第一になさってください。どんな事でも短慮は禁物です。出来ればこのような形でではなくて、もっと早い時期にお体の心配としてどこかに相談されると良かったのにと残念ですが。問題を放置したまま解決しなければ、進めるものも進めませんね。

さて、この彼女の件は他の方も書かれている通り、独身と偽っての交際はやってはならない行為です。相手がどういうつもりであれ騙している事に違いありません。早急に誠意をもって既婚である事を告げ精一杯謝罪してください。

どうしていいかわかりません、どうしても彼女が好きですと駄々をこねる子どものようになってしまっている事を貴方自身わかっていますか?かなり赤ちゃんになっています。その状態では冷静に考える頭はないと思います。

まだ逢ったのはほんの数回、彼女の事はほとんど何もわからない状態で舞い上がっていても始まりません。彼女も貴方の本当の事は知らないのですから、虚構の関わりだったわけです。偽者は偽者です。何も考える必要はありません。若い女性を不倫の道に引っ張り込んで苦しめないように、貴方の家庭の問題は彼女には何の関係もない事です。

貴方に出来る事は彼女の前からいなくなることですよ。ずるずると引っ張らないであげてくださいね。

• まさと さん
    2008年3月30日 11:14

まず、既婚を隠して独身女性と付き合うのはいけませんね。
    その上、夫婦の問題を放置して他に女性を求めるのダメです。
    しかし、差別と言われるかも知れませんが、彼女は水商売の女性ですから、貴方以外の人ともお付き合いがあるかも知れません。
    それよりまずは奥さんの事を何とかしないといけません。

女性が拒否する理由には精神的な事が原因することが多々あります。
    まさか、奥さんに好きな人が出来て貴方を拒否しているのではないですよね。
    夫婦に限らず男と女は疑問を放置しないで何でも話し合う事が大切です。
    2年間SEXレスというなら2年くらい前に2人の間に何かありませんでしたか?
    女性はその時の問題が尾を引いてる事も考えられます。
    2年前までは正常に出来たのだから、年齢を考えると体の異常は考えられないし、30歳を過ぎたら子宮癌検診を受けなくてはいけないと言って検診を勧めて下さい。
    精神的なものがなければ、早く婦人科を受診すれば解決すると思います。

• マリコ さん
    2008年3月30日 13:37

はじめまして。

どうしたらいいかわからないという気持ちはわかります。
    でも、こうしたらこうなるかもしれない・・・ということを考えることはできるでしょう?
    奥様にばれたら離婚されるかもしれない・・・
    彼女に結婚していることを言わないで付き合っていたら、詐欺になるかもしれない・・・
    最悪、両方から慰謝料を請求されるかもしれない・・・

今は気持ちの問題だけがクローズアップされてしまっているようやけど、社会的・経済的なリスクも含めて考えて対処していかないと、ドロ沼にはまりますよ。

奥様に対しては、夫としての責任があるでしょう。
    夫としての責任を果たそうともしないで、他の女の心配している場合やないと思います。

彼女に対しても、結婚していることを隠して口説いたのは、全くの遊び&騙しととられても仕方ありませんね。
    そんな男を信頼して付いてくるような女だったら、これまた別の意味で考えなおした方がいいんやないですか?

よく考えて今後の行動を決めていかないと、後悔だけでは済まないことになるんやないかと心配やわ。

• やっつん さん
    2008年3月31日 18:54

皆さんお返事送れて申し訳ありませんでした。

皆さんの意見を参考に考えました。

まずは嫁ともう一度話し合おうと思っています。
    SEXのことも含めてこれから先のことを。

決して嫁が嫌いなわけではないので、僕のほうは答えは決まっています。

そして彼女のことですが、少し距離を置こうと思います。

そしてこの気持ちを冷静に確かめて見たいと思います。

本当にここに書き込みをして良かったです。
    有難うございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ