トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 下の「相談です」の真実は・・・

下の「相談です」の真実は・・・

下の「相談です」2008/01/22(火) by る~ の相手です。

色々悩んでネットを彷徨い、このサイトに辿りつきました。
そしたら、自分達のことが書かれているではないですか。
びっくりしました。

彼女に言っている事は半分本当です。でも、事実は違います。
確かに10月に彼女から別れを言われ、別れました。
でも、彼女の別れの理由に矛盾を感じ、一度話したいと何度もメールしました。
別れの理由が、最初は「家庭に戻りたい」でした、その後「子供の為」、そして最後は「旦那に疑われている」と、何度も変わる別れの理由に納得できず、真実が知りたくて「話したい」と何度もお願いしました。
それなのに、「受信拒否」「着信拒否」あげくの果てにメアド変更。
連絡手段を失われたおれは彼女の言うように会社の前で待って、捕まえて話すしか手段がなくなってしまいました。
確かにストーカ行為であり、深く反省しています。

連絡手段を奪われたおれは、仕方なく彼女の会社のメアドにメールし、「話したい」と何度もお願いしました。
会社のメアドにだけはメールしたくなかった。
他に人にお目に触れると彼女に申し訳ないから。
そして、やっと来た2008/1/26に返事は・・・
今、付き合っている人が居ると。しかも7月から・・・完全な二股です。
もしかして?とは思っていましたが、やっぱ事実を知った時はショックでした。
彼女が言っている「2年間は何だったのでしょう」はこっちの台詞です。
他に男を作っ理由は「寂しかった」だそうです。
8月頃から仕事が忙しく、彼女に中々メールできず、逢う事も出来ず、寂しい思いをさせたことは確かです。
でも、二股なんて・・・ショックでした。
そうなる前に話して欲しかった。
彼女は自分は二股なんて絶対しない、と言ってたのに。
どんな顔して、どんな気持ちでおれと付き合っていたのかと思うと腹が立ってしょうが無かった。

下の「相談です」ですに書いてあるように2008/1/28に電話で話しました。
出来れば戻ってきて欲しかった。裏切られてもおれは彼女を好きだし、心の底から恨むことが出来なかったから。
でも、電話で話してもう戻るのは無理だと分かり、その日の夜にメールしました。
二股を掛けられていた事に対し、恨みつらみも書きました。
でも、最後は2年間の感謝の気持ちも書き、そして「別れます」と告げました。
その際、何個か質問しそれに答えて欲しい、そして二股を掛けていた事に対して謝って欲しいと書きました。
「それで終わるから」と・・・
彼女は嘘をついていたことに対しては謝っていますが、二股を掛けていた事に対する謝罪がありません。
そして未だに連絡がありません。

二股、嘘、着信拒否、彼女は嘘がバレるのが怖くて逃げてただけです。
でも、おれのした事は許されることではないです。
彼女を怖がらせ、傷つけた事は事実です。
二股発言のメールを見て「旦那にばらす」と書いた事も事実です。
(実際は彼女はそれ受け、「おれのかみさんにばらす」と言って来ましたが・・・)
でも、我に返り何度も謝り、そしてこれ以上の事をしたら家に連絡しても良いと自宅の住所、電話番号も教えました。
そうやっておれは今出来る精一杯の謝罪をしたつもりです。
しかし、彼女は・・・

一言謝ってくれたらそれで終われるのに・・・
おれと彼女はW不倫でしたが、本気で恋愛していたと思っています。
少なくてもおれは彼女を本気だ好きだったし、愛してた。
彼女はおれにとって大切な存在でした。
おれは彼女を憎みながら終わりにしたくないのです。

所詮、不倫、と割り切るべきなのは分かっていますが・・・
裏切っていた事に対して一言謝罪の言葉があれば、それで全て許して終われる、と何度メールしても返事なしです。

このまま終わりにした方が良いとは思っていましたが、このサイトに来て、彼女がおれを一方的に悪者にしている発言を見て、またショックでした。
毎日辛いです。

こんな所でバトルなんてしたくは無かった。
でも、おれにもほんの少しはプライドがありますので・・・真実を書きたかったのです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• べるぼーい さん
    2008年2月3日 13:17

不倫は、どちらかが、「別れたい」と言い出した時で、終わりです。
    常に、その事を気持において持っていないと、付き合うのは難しいのです。
    不倫は、いかに相手を選ぶか?でしか、良い不倫は出来ません。
    不倫をしてはいけない相手と不倫をした以上、別れしかありません。
    不倫をするには、多くの経験と勉強が大切です。
    あなたの言い分は、それなりに理解しますが、楽しい不倫で終わることが出来なかったのは、残念な事と思います。

• CB900 さん
    2008年2月3日 13:58

W不倫していて、片方が別れを言い出したら、理由を聞くほうが危険だと思っています。
    本気!だった、と聞かれますが、本気ならば、双方離婚して一緒になればよかったのに。そうしない双方は、ただの恋愛を楽しんでいるだけ。ならば、「別れたい」といわれれば、「どうして??」は禁句のような気がします。

結局お互い様だったんじゃないの?
    といいたいですね。どこが?と言われそうですが、ある意味お互い様、二股かけた彼女も悪いが、別れの理由をしつこく追及する貴方も悪い。
    あくまで、お互い離婚しない、家庭を壊さない仲での付き合いならば、お互いをそっとしておくべきです。
    追及してはいけない。
    今回のことで、不倫するということについていい勉強になったのでは?

ここ(この質問)は、早く締められたほうが、彼女の為でもあると思います。
    彼女へ恨みがあるならば、締めずに、多くの方の意見を伺うといいと思いますが、もし、紳士的な気持ちがあるのならば、締めるか、削除要請されるといいと思いますよ。

ある意味、お互いを傷つけあって、後味悪いでしょ?

• H_H さん
    2008年2月3日 14:20

べるぼーいさん、CB900さん、アドバイスありがとうございます。

お互い様なのは分かっています。彼女を責めてはいけない事も、そして紳士的な態度を取らなければならない事も・・・

もう少し皆様のご意見を聞いて終了します。

• caramel さん
    2008年2月3日 14:25

ここで 論争をしても意味の無い事では有りませんか?

お互い様ですよね?
    不倫の二股をする彼女 それを見抜けなかったのはご自身でしょう?

逢ってる時だけ幸せで 2人で居る時以外の事は追求しない方が良かったのでは?

また彼女も 貴方が怖い!と言う 自分のお別れの仕方や今までの経緯を無視して…なのでしょうね…

不倫はどんなに好きでも 片方が終わりと云えば終わりなのです。

私もWですが 死ぬまで一緒に居たいと言って居る彼ですが 状況が変われば…と常に覚悟していますよ。

お気持ちはわからなくも無いですが 水掛論では無いでしょうか?

ここは最後に男性らしく退かれてはと思います。

• ina さん
    2008年2月3日 15:23

不倫の二股…。
    元々家庭があるのだから、不倫してる時点で配偶者と不倫相手と二股ですし、彼女が許せないとか言うなら、付き合うときに離婚して旦那から奪い取ればよかったのではないでしょうか?

でも、彼女の投稿を見つけたからと、言い訳めいた投稿をする貴方も、男らしくないなぁと思いました。

• H_H さん
    2008年2月3日 15:36

calamelさん、inaさん、アドバイスありがとうございます。

この数ヶ月のことを考えればすぐに割り切れない自分がいます。
    心を通わせた人からの一方的な別れ、そして真実・・・
    男らしくないことも承知しています。
    不倫って難しいですね。

• こまめ さん
    2008年2月3日 16:52

どんな理由があるにせよ、あなたがしたことはやってはいけないこと。
    待ち伏せしたり、バラすと脅したり…………
    全て逆効果だし、ドン引きです。

W不倫は元々二股なんだから、他に何股かけようと詮索しちゃダメですよ…。

本気だったとか言っても、あなたも離婚して彼女を選んだわけじゃないんだし、何があっても文句言えないでしょ。

男らしく、これ以上彼女を追い掛け回さず、別れてあげてください。

• とろろ さん
    2008年2月3日 17:23

極論ですが結婚していて、他に相手を作れるわけですから、また余所に相手を作ることも可能かもしれませんね?
    もしかしたら3股どころか・・かもですよ。

心を通わせたと思っているのも「あなただけ」かもですよ。

何度も同じことを繰り返す相手なのでしょう。
    いずれこういうことが起こりうる相手だったと諦めましょう。

相手の本性がわかって良かったって事ですわ。

• まさと さん
    2008年2月3日 18:15

不倫は誰にも知られずに密かにするものです。
    しかし、どちらかが別れを決めたら、戻ることを考えてはいけないのです。
    2人の間にトラブルがあった時に深く追求すると悲劇を招くこともあります。
    W不倫なんてお互いに割り切り以外の何物でもないのだから冷静になりましょう。

彼女の方が貴方よりも上手だったのでしょう。
    2年間貴方と楽しんで飽きたから、若い元気な男に乗り換えたのかも知れませんね。
    僕は既婚者で不倫をする女性はそんな人が多いと思い信用していません。
    だから今までに沢山の女性と付き合ってきましたが、独身か再独身ばかりです。
    前日に別の男に抱かれたような女には触れたくないからです。
    貴方も家庭に波風が立たないうちにバカな女の事は忘れた方が賢明です。

• H_H さん
    2008年2月3日 18:36

皆様、色々とアドバイスありがとうございました。
    今後の対応の参考にさせていただきます。

また、これにてこのスレは終了とさせて頂き、管理人さまに削除のお願いをする予定です。
    コメントを頂いた皆様におかれましては、ご了承お願い致します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ