トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もやもやが消えません・・・

もやもやが消えません・・・

私は32歳未婚、彼は38歳既婚です。知り合ってからは8年、体の関係はもう7年続いています。最初であった時は彼もバツイチ子ナシで、まだ結婚していなかったのです。仕事熱心で人望もありとても優しい人なんですが、私と彼の間には『遠距離』という壁があり彼のことは好きだったんですが、遊びの付き合いとして割り切ってました。そのうち彼がデキ婚をしたというのを彼の友達から聞き、距離を置くようにしたのですが、3・4ヶ月前から急に連絡を取り出すようになり、お付き合いが始まりました。今は私が彼の所に行った時用に部屋も借りてくれました。でも私は奥さんとも面識があり(7年前までは遊び仲間でした)不安で不安で仕方ありません。別れるとは言ってくれるのですが、あの奥さんが別れるとは思えません。でも自分の会社の従業員や友達、仕事関係の人に私を平気で会わせるんです。今でも彼のことは好きです。でも私はホントどうしていいかわからないんです。
長々スイマセン。是非皆さんの貴重なご意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2007年9月14日 13:52

あなたに取っては、素敵な方であっても、彼の取っている行動が、あなたの書かれた通りだとすれば、変わっている方ですね。
    そのような、馬鹿と言いますか、阿呆と言いますか、常識を超えた行動に出る方とは、止めたほうがいいと思います。
    あなたは、彼のする事に、危機感を抱くから、ここに相談に来られたのだと思います。
    であれば、あなたの常識で判断して、おかしいと思うのでしょうから、別れたほうがいいですよ。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• 鏡子 さん
    2007年9月15日 08:32

初めまして。彼と知り合ったのは24歳と30歳くらい?しかも彼は離婚歴はあってもお子さんもいないし独身だったわけですよね。
    それなのに何年も割り切ったお付き合いでいて、何故今頃本気になるのかしら?

貴女も何故今になって「別れると言ってくれるものの不安」なんて言う気持ちになりましたか?それまで本気じゃなかったのに、ひとのものになってしまったら独占欲が芽生えましたか?
    「遠距離」の壁では燃えないけれど「三角関係」「ひとのもの」の壁は嫉妬のエッセンスや略奪欲に俄然燃え上がってしまいましたか?

彼も結婚、こどもという足枷が出来たら自由が恋しくなったのかも知れませんね。いい歳まで一人でいると体質的に束縛が合わなくなるんですよね、特に遊び人は。

遠距離以外は結婚の条件は整っていたのに(本気だったら遠距離も越えますよ)、遊び半分で別れてみたらやっぱり忘れられないだの誰が1番大切だかわかっただの言う歳でもないですし。(笑ってしまいます)

お互い遊びだったなら奥様とも同時にお付き合いがあったのかも知れないですよ。

彼は経営者ですか?借りたお部屋は名目上仕事のためで(深夜に帰ると赤ちゃんが起きてしまうとか、赤ちゃんがいると家で仕事が出来ないからとか何とか)、実は訪れる女性は貴女だけではないかも知れませんね。結婚したら遠距離は面倒になったのかも知れません。ホテルに出入りなんてマズいと思ったのかも知れません。でもせっかく部屋も借りたし、なんて事はないかしら?

38歳、結婚したばかりでお子さんが生まれる(た)。そんなに簡単に離婚するわけないでしょう?出来ると思いますか?突飛すぎます。それにあの奥様でなくてもどの奥様でもそう簡単には別れませんよねぇ。

貴女の事は割りきって付き合っていれば続けられる長い実績がありますよ。24歳から32歳まで、更に不倫相手にして離婚するからなんて引っ張ろうとする彼は本気で貴女の事は考えていないですよ。

お互い昔の遊び仲間だったら共通のお友達がいてもおかしくないでしょうし、奥様のお友達なら誰に合わせたってそう言えばいいわけで。

本当に彼が貴女に本気なら(ではないと思いますが)、離婚するまでは一先ず別れた方が良いですね。ちゃんと片が付いてから改めて来てもらう形でね。

いくら彼が何をしてくれても今となっては不倫ですから。
    貴女も従業員に会うだの彼の用意した部屋に行くだのしないで、もっと危機感を持った方が良いですよ。ばれたら慰謝料が来ます。大丈夫ですか?

もう一度良く考えてみたらいかがですか、何で今になってそんな気持ちになったのか。単純にお互い不倫だからではないですか?

この3~4ヶ月にどんな展開があったかよく思い出して。特に彼の台詞。

何だか「胡散臭い」と思っているのでしょう?そう思う貴女の勘を信じて思い出して考えてみるのとつじつまが合ったりはしませんか?

しっかりしてくださいねと言いたいのでキツいですが、身も心も大切に。

• まさと さん
    2007年9月15日 10:57

彼からみたら貴女は何でも知っている幼馴染みたいで付き合いやすいのです。
    まず、彼がデキ婚をしたのは貴女より奥さんの方が良かったからで、そこでまず貴女は奥さんに負けていますね。
    遊び仲間がいっぱいいても、一番の人と結婚をしたいと思うのが男です。
    今更、奥さんと別れて貴女となんて絶対に思っていません。

会社の従業員や友達に紹介するのは、彼の彼女としてではなく、昔の仲間であった友達として、また奥さんの友達としてでしょ?
    貴女だけではなく、他にも貴女のような付き合いの女性がいると思います。
    だから気楽に皆に紹介できるのです。
    あなた一人だけと特別の関係なら皆には絶対に紹介しません。

彼から見て貴女は気楽に抱ける女の一人という以外は何も感情がないのです。
    男はチャンスがあれば、何人のオンナとでも同時に付き合うものです。
    だから、好きになって彼を追いかけても何にもなりません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ