トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > メールが来ないと思ってたら来ました。

メールが来ないと思ってたら来ました。

以前に相談したものですが・・・・
もう、多分メールが来ないと思ってまして、お別れメールとお礼メールをしようと思ってましたら、昨日3通も来ました。
ん???と思いまだ返信はしてません。
内容は、今帰りましたとか、買い物に行きましたとか今日は忘年会とかです。1週間ぐらいメールがなければあきらめようと思ってたのがグラグラします。まだ、付き合いはじめて2ヶ月です。2回会いました。遠距離です。既婚とバツイチさんで20歳ぐらい年は違います。もうやめようと彼女から言われましたが、もう少し待ってください今は僕の中でいっぱいなんでしれが小さくなるまで・・・
冷却期間とってます。こども小1一人です。
質問内容ですが、彼女はメールを僕にはしないと思ってましたが昨日3通もきてたぶん今日も来るとおもいます。
僕は、たとえメール来ても返信はしないつもりですが、こんだけ頻繁に来ると自身がないです。
どうしたらいいでしょうか?僕は彼女の事が好きです。
彼女もすきとおもいます。長いスパーンでお付き合いをしたいと思います。もちろん結婚することも視野に入れてです。
今は、別居中です。よろしくお願いします。今は僕のほうも彼女のほうも罪悪感があり迷っています。会うのも子供さんがいるし遠距離だしなかなか時間が取れません。よろしくお願いします。
まだ、住所とかは教えてくれません。(ボロ家を見られたくないから)
僕は名刺渡しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ina さん
    2007年12月16日 13:42

貴方はこれで3つ目のスレッドです。
    2つ目のスレッドに書き込みをされている方がいらっしゃるのに、貴方はそれに対して返事をしていません。
    以前指摘されたはずですが、学習能力はありますか?
    「留意事項」や「利用規約」を読みましたか?

貴方の立てたスレッドを隅から隅まで読み返せば、答えは出ていると思いますよ。

• パフェ さん
    2007年12月17日 07:40

メールが来ないと大騒ぎしてみたり、メールが来たら来たで、自信が無いから返信しないつもりだと言ってみたり、そうかと思えば、結婚も視野に入れているといってみたり・・。

あなたの考えがまったくわからないのですが?

落ち着いてよく考えてから質問されたらどうでしょう?

メル友のセックスフレンドを望んでいるのか?
    真剣に再婚相手として望んでいるのか?

まずはそこからではないですか?

失礼ですが、58歳でその落ち着きのなさ、小学校一年生の相手の子供さんをこれから育てていけますか?

• 鏡子 さん
    2007年12月17日 09:11

初めまして。

小学一年生のお子さんにとっておじいちゃんみたいな年齢で、どこを切っても金太郎飴のような無分別さに呆れております。あまりにも舞い上がり過ぎていてご自分の気持ちすらわからないようですが、いちいち他人を頼っているようでは先も見えています。

それからスレッドの整理くらいしましょう。もっと落ち着いてください。

• ブルームーン さん
    2007年12月17日 12:33

またまたですか…
    少しは、自分で考えればよい事と思います。

メールが3つで頻繁ですかね?素性すら、何もわからぬ相手に、自分の名刺を渡しますかね。

相手は時間がたくさんあり、考えて連絡をされてると思いますよ、駆け引きされてる方だろうと思いますよ、失礼ですが、その年で心身的に無理があるのに、それを連絡してくる、素性がわからぬ相手を信じれるあなたが少し怖いし、呆れます、彼女に騙されてるて考えないのでしょうか?
    それだけ、信じてるなら、今から行くと会いたいとか、結婚したいから、その視野で住まい、勤め先、子供に会わせろて言えばいいんでないですか?即されたらいいんでないんですか?

それで答えがでるでしょうくれぐれも身ぐるみはがされたりしないようにしてくださいね。きつくてごめんなさい。

スレッドは、inaさんが言うようにちゃんとしてください、30件は入りますから皆さんの回答をよく読んでください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ