トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 彼の最後の女でいたい

彼の最後の女でいたい

私は子持ちのバツイチで、親子ほど歳の違う男性と不倫しています。

何度も別れようとしたし、実際別れ話もしたけれど、結局離れることが出来ませんでした。
好き過ぎて、割り切ることが出来ないのです。

離れるのは無理です。
彼の最後の女でいたい、それだけが・・・私の願いです。

でも、彼が家庭を守るため(子供は独立している)に家事を手伝ったりすることをきくとイライラしてしまいます。

生理前は特にそうです。
自分が抑えられなくなりそうです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • なおao さん
    2011年6月28日 22:47

    生理前にイライラするのは、月経前症候群じゃないですか。
    ピル飲んだら良くなりますよ。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ろん さん
    2011年6月29日 06:40

    おはようございます。
    みるさんは 20代後半位かしら? 彼は50代位かな?

    家事を手伝うというのは、彼が自ら家庭内の話しをしているって事かしら?

    我慢ばかりしていると、精神科にお世話になります。
    彼に苛々をぶつければいいと思いますが、ダメ なんでしょうか?

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ