トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 知人の不倫・不倫され側 > 職場の子の旦那が不倫

職場の子の旦那が不倫

職場の女の子の旦那が不倫してるらしく、その相談です。

現在別居中で、旦那は自分の家に女を連れ込んでいるそうです。
奥さんは毎日毎日通って、浮気相手の車の写真を撮り、それを元に日記をつけています。

旦那が仕事のときに家に入ったところ血のついたティッシュが大量に出てきたそうです。
旦那も奥さんが家に出入りしていることに感づいたのか、鍵を黙って変更しました。
奥さんの方は朝、夕、深夜と旦那の家に行き、車の写真を撮り続けています。
見ているのもつらく、私が夜勤のときは私が写真を撮っています。

どうにか入ることができたら、ICレコーダーを仕掛けて不倫の確実な証拠をつかみ、慰謝料と養育費をもらおうとしています。
旦那と愛人が事に及んでいるICレコーダーなんて聞かせたくない、と私は思っています。

離婚の話は出ているようで、「養育費は払わない!」と断言しているそうです。

ICレコーダーなど仕掛けずに旦那に不倫を認めさせ、何かしらの社会的制裁を与えるにはどうすればよろしいでしょうか?
私には写真を撮ることと話を聞いてあげることしかできません。
他に私にできることはないんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2017年10月31日 12:09

そこまで行ったら離婚するしかないでしょうから、弁護士に依頼されたらどうでしょうか。

彼女も今は冷静な判断が出来なくなっているのではないでしょうか。
    あなたも彼女も賢く行動しているようで、していることがちょっと変ですよ。
    頭に血が上っていたころの松居一代さんみたい。

> 他に私にできることはないんでしょうか?

彼女の話の聞き役になってあげて、良い弁護士さんを紹介してあげることくらいかな?

• 人生経験者 さん
    2017年10月31日 12:30

> どうにか入ることができたら、ICレコーダーを仕掛けて不倫の確実な証拠

そんな事はしなくても、写真撮ってるんですよね。家に出入りしてる写真や動画を日時付きで何回か取ればそれが証拠になります。車のNOより使用者を調べることもできます。
    何時に家に入って朝まで一緒にいた。この写真や動画を日付が違うものを何回か取ればそれが証拠になります。いい大人の怪しい男女が個室に数時間いるんです。それが不倫の証拠です。

「関係はもっていない」と主張する側は、「していない」証拠を出さないといけません。(無理ですよね)

> 「養育費は払わない!」と断言している

それは通りません。正社員として働いているのですよね?
    無職や生活保護者ではないですよね?
    養育費は義務ですから、調停を申し立てて下さい。離婚の慰謝料や養育費については絶対に口約束で済ませてはいけません。
    キチンと公正証書を作るか調停を申し立ててください。
    養育費は義務ですし、証書に残しておけば1回でも滞った時に裁判所に手続きしたら給与の差し押さえができます。
    転職して逃げても今はマイナンバーがありますから、正社員として働いたら届出すると思いますので、弁護士に依頼して調べればばれます。

でもなぜ別居しているのですか?なぜ別居に同意したのでしょうか?別居の原因は今回の不倫でしょうか?養育費は離婚原因にはかんけいないですが、慰謝料については別居・離婚原因がそもそもこの不倫が原因ならば請求できますが、性格の不一致等での離婚を視野に入れた別居で別居期間が長くたってからの不倫であれば慰謝料請求は難しいかもしれません。
    不倫疑惑があり、それがこじれて別居となりその後その女が家に出入りしてやっと証拠が取れた場合、相手が「破たん後の付合い」というのはほぼ認められないでしょう。あまり心配しなくていいと思います。

取りあえず多少の出費は耐えて、ある程度の証拠写真(出入り)が取れたら弁護士に相談してください。

貴女が出来ることは心の支えになってあげる事です。
    相手の身元が分かっているのであれば、弁護士に相談し慰謝料請求してみたらいかがですか?

好き勝手にした相手を野放しにすることありません。
    財産・慰謝料・養育費はけじめとしてもらってください。
    養育費の期間もちゃんと決めておいた方がいいですね。
    高校卒業して就職するまで
    成人するまで
    大学卒業するまで(親が大卒であれば子は親と同等の教育を受ける権利があるので)
    とケースバイケースです。
    最悪でも養育費は逃がさず1万でも2万でも払わせましょう。

• じゃがりこ さん
    2017年10月31日 19:09

補足ですが、ちょっと変とだ。と言ったのは、私も離婚の経験があるので解るのですが、冷静に考えていたつもりでも今から振りかえると、ずいぶん思い詰めておかしなことを考えていたなあ。とも思うし、なんとか離婚したいとの一念であちこち的外れなところを走り回っていた姿は、傍から見たら滑稽だったろうなあ。
    と、思うのですよね。
    自分では、的確な対応をしているつもりだったけれど、頭に血が上っているぶん、的外れなことをしていたなあ。とかね。

ピーチパイさんと彼女がされているとことも、冷静に、賢く対応されているようですが、少し的外れですよ。
    当事者は頭に血が上がっていますから、無駄なことや的外れなことをするのは当たり前。
    弁護士は冷静に、どうすれば、依頼者に有利になるかを考えてくれますから、証拠もこれとこれ、と必要なものを的確に教えてくれます。
    養育費の妥当な額も計算してくれるでしょう。
    素人情報を素人が自分に都合の良いように解釈して、動くと得るものも得られなくなることもあります。
    離婚は交渉ですから、こんなところで個人情報を隠して相談しても、あまり役には立ちません。
    事情を全部、特に自分に都合の悪いことは隠さずに全部話して、弁護士さんに相談したほうが良いですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ