トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > キス以上のスキンシップが無くなった

キス以上のスキンシップが無くなった

誰にも相談できずに、どうしたら良いのか悩んでいるので、ご意見をお聞かせ頂けたらと思っています。

彼も私も既婚同士です。いわゆる、W不倫ということになります。
付き合って、ちょうど2年になります。
かなり濃いお付き合いをしてきたとお互いに思っています。

私がこの関係に置いて自爆するたびに何度も彼は許してくれ、お付き合いを続けて来ました。
最近、再度自爆してしまい、かなり暴言も吐き、彼を傷つけてしまったんです。
それから彼は元の関係に戻るように努力はしてくれているんです。
私のことが嫌いになったわけではないと言って、会ってもくれるんです。
食事に行ったり話をしたりするのは今まで通りな感じで、一緒に過ごしていても楽しく、彼もそう言ってくれます。

軽いスキンシップもあるのですが、キス以上のスキンシップが今は全くなく、本人に直接聞いたところ、「今はそんな気分になれない、自分でもよくわからない」と言うのです。
「ただ、好きな気持ちはあるし、もっとスキンシップをしたいとも思うけど、手を繋ぐ、軽く体に触る、それ以上のことに進めない」と言われました。

彼の気持ちが戻るまで待つしかないとは思っているのですが、私は彼が好きなので、今の状況はかなり辛いです。
本人自身も、また抱きたいと思うようになるのか、今の時点では全くわからないと言います。
ただ、別れたいとか嫌いになったわけではないということなので、キスやそれ以上の行為がないことを除くと、今までとほとんど変わらない付き合いなので、私もどうして良いのか混乱しています。

どんなご意見でも良いので、よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• じゃがりこ さん
    2017年5月16日 09:22

初めまして。

2年も付き合えば、おおよそ相手のことが解ってしまった気持ちになっても不思議はないでしょうね。
    彼に恋愛初期特有のがむしゃらに突進する情熱が無くなっただけではないでしょうか。
    配偶者がいても他所に女性を求めた浮気な彼ですから、貴女という不倫相手がいても、別の新たな女性を求めても不思議はないでしょうね。
    貴女も旦那さん以外の新しい男とイイ事したくなったのですから、彼の新しい物好き心理も解るのではないでしょうか。

> 今までとほとんど変わらない付き合いなので、私もどうして良いのか混乱しています。

彼は貴女のことが嫌いになったわけではなく、居ても邪魔にならないし、お互い家庭を壊さないという前提で付き合う限り安全なひとですから、そのままゆったりと付き合っていれば、彼の気が向いたときにはベッドへのお誘いもあるのではないでしょうか。
    おそらく今は、別のターゲットへ目が向いているような気がします。
    不倫を繰り返す男性は、「押せば何とかなる女性」を見つけるのも上手で、この「押せばなんとかなる。行こう!」と行動を起こす瞬間が良いものらしいですよ。
    押して何とかなって、しばらく付き合うとまた自分を誘っているような「押せばなんとかなる女性」と眼と眼があって、「よし、行こう!」の繰り返し。(^^)
    その過程では、読み終わって本棚に立てて置いた古い本をたまに読み返したくなる時もあるでしょう。

• ヘルシア さん
    2017年5月16日 12:14

レスは仲のよいカップルでもよくあることです。好きな相手を無理やり押し倒すことは、普通の人はできませんので、じっと待つしかないと思います。私もずっと妻を待ってますが、なかなか気が向かないらしく、気長に待つしかないかな、と諦めてます。
    まあ、不倫相手には、情熱的な肉体関係を求めてしまうものですので、辛いでしょうが。

しかし、じゃがりこさんの押せばなんとかなる女性説、秀逸ですね。おっしゃる通りだとおもいます。

• ふーさん さん
    2017年5月16日 16:16

私の考えは前のお二人とは違っていまして下記3点考えました。

①性病に感染してしまい、あなたに移すといけない、と思っている。
    ②EDになりつつある。
    ③あなたが地雷化する可能性のある女性なので、執着心が早く薄れるよう身体の関係を断とうと考えている。

まあ身体の関係がなければ「友人」という捉え方もできますからね。

それにしてもちゅらちゅらさん、何度も自爆しているということですが、その原因をきちんと把握して解消しない限り、同じことのくり返しになるのではないですか?おそらく相手もそれがわかってきていて「しんどくなっている」のではないでしょうか。「しんどい」ならまだ良いですが、「面倒だな」と思わせたら本当に終わりになりますよ。彼の気持ちを心配するより、ご自身をふりかえることのほうが大事では?

• ママン さん
    2017年5月16日 16:48

こんばんは。初めまして。
    私もふーさんの意見に近いのですが。。
    自爆して暴言、彼を傷付けた、御自分でも判っているのでは?
    不倫には我慢しなければいけないことが沢山ありますよね。。積み重なった不満が爆発した時、貴女の本性が見えますよね。。カワイイ本性ならいいですけど。。
    その本性から、別れるとき面倒な女性だなーと思う事もあるのでは?

彼が敏感な男性か如何か不明ですが。。
    貴女が彼を如何したいか不明ですが、貴女が自爆した時の彼への不満はたぶん本心からの不満だと思います。〔本音〕

わざわざ不満を持って、付き合う必要はないと思うけど。。まして、貴女は奥様と言う肩書があるのですから。。
    不倫して得な事って、あんまりないですよ。。。

• 人生経験者 さん
    2017年5月18日 12:31

> かなり濃いお付き合いをしてきたとお互いに思っています。

また「お互い」を使われるのですね。貴女はいい意味で「かなり濃いおつきあい」彼にとってはH中心の「濃いお付き合い」ではないですか?

元々が淡泊でなかったのなら、考えられることは、
    新しい不倫相手ができたという事でしょう。
    肉体関係は新しい相手に夢中で、貴女とは飽きたという事が考えられます。
    嫌いではないけれどもうそそられないという事です。
    それでも会うのは、あなたから誘われるからだし、下手に別れを切り出して新しい相手の事がばれて家に乗り込まれるのが怖いのでしょう。

> 彼の気持ちが戻るまで待つしかないとは思っているのです

二人とも結婚しているのに?気持ちが戻るとは言ってもたかが2年ほどのW不倫ですよね。
    相手についてはどちらでも関係ないですが、ご自分が本気だと悩むくらいならば、まずは離婚したら?とお勧めしたいです。
    (子供を理由にはしないでくださいね)
    不倫している既婚女性は、子供を離婚できない理由に掲げつつも、相手が離婚したとたんに離婚活動する人が多いですよね。それって最初から「子供」は関係ないって事ですよね。(苦笑)

それこそ「お互い」ホームベースありきの肉体関係重視の不倫ですよね。
    離婚されたくないのなら、これを機会に不倫はキッパリ辞めることです。恐らく彼は引き止める仕草はするでしょうが、結構あっさり受け入れてくれると思います。

それでも男遊びがしたいのならば、離婚してすっきりされてからにしたらいかがでしょうか?

今のままだと配偶者を大変コケにしている行為です。
    大事になる前にけじめをつけたらいかがでしょうか?

• ハンナ さん
    2017年5月19日 07:01

じゃがりこさんと人生経験者さんの意見同じく新しいお相手が出来たのだと思います。
    私が以前10年以上お付き合いしていた人と全く同じです。
    以前より回数が減ったり、淡白になったなぁと思っていたら案の定他にも女性が居ました(笑)
    最後は最低な別れ方をしましたが、今思うと彼の変化に気付いた時で清算しておいた方が良かったな〜と思います。
    ちゅらちゅらさんも自身が惨めになる前に身を引いた方がいいと思います。
    それが出来ないんでしょうが、私の経験上、もう、彼の気持ちはちゅらちゅらさんには無いような気がします。

• cancan@ さん
    2017年5月21日 22:51

あなたがどう思っていようが、W不倫を平気でできる男性は他にも相手がいる可能性は高いということ
    キスしなくなったということは、私も新しい女ができたということだと思うな。
    あなたと会うのは、誘われるからと、機嫌を損ねてこれ以上の自爆をしてほしくない、家庭に乗り込まれたくないからでしょうね。
    大丈夫。すぐに別れを切り出さないところを見ると、
    新しい相手と上手くいかなくなったらすぐに戻ってくると思うよ。でも・・・うまくいったらフェードアウトされるパターンだね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ