トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 男性は体の関係が無ければ戻らない?

男性は体の関係が無ければ戻らない?

40代女性独身です。
相手は同い年の単身赴任の既婚男性です。

飲み友達から体の関係になってしまいました。
好きという感情もないので、都合と気分があえば会うという関係でした。

しかし、電話なりメールなりの日常会話はあり、それなりに親しくなるにつれ、相手の気持ちはどうかと考えるようになる一方で、私自身に不倫している罪悪感が重くなり、この関係を終わらせようと彼からの連絡を一切無視するようにしました。

それでも彼からたまにメールがあったので、今度は無視することにストレスを感じるようになりました。
恋愛感情は全くないのですが、無視するほど嫌いになったわけでもないので、結果、ストレスを感じています。
なので、適当に返事をしようと思うのですが、それも不倫になるのでしょうか?

彼には新しい浮気相手もいるようなので、私としては体の関係に戻ることはありえないのですが、男性は体の関係なしには元に戻れないのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• みさき7188 さん
    2014年7月4日 10:09

女性からのコメントですみません。

一度会って、寝ずに帰ってみて、様子を見てはいかがですか?

女性に何を求めるかはそれぞれで、ただ暇を潰すためにでも会いたい人もいれば、寝る以外は満たされてるから寝ない相手は無駄、と思う人もいるでしょう。

不倫かどうかは、見る人によりますが、保身を第一に考えるならば、過去に寝た2人が、必要もないのに2人で会ったり、食事したり、飲んでたら、不倫継続中と思われるでしょうね。

周囲からのご自分の評価(独身女性としてのね)を下げたくないならば、フェードアウトが無難かとは思います。

• まな さん
    2014年7月4日 22:11

コメントありがとうございます。
    そうですよね、フェードアウトがいいですね。
    寝ちゃうと情がわいちゃって、錯覚してしまいがちですが、保身第一ですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ