トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 私だけの彼にしたい

私だけの彼にしたい

半年前から職場の人と不倫してます。
4月から私が移動となり会う回数が減ってしまい不安です。

不倫なのに嫉妬や独占欲も出してます。
彼は離婚はしないとハッキリ言っています、それでも離れられません。

一度奥さんにバレましたが、飲み友達とごまかし許してもらえたそうです。
またバレて離婚しないかなといつも思っています。

私だけの彼にしたいんです。
不倫なのに何を言っているんだと思いますが、毎日会いたいし一番になりたいんです。

連絡が来ないだけて終わりにしたいんじゃないかと不安になります。
終わりにできたらどれだけ楽かと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(34件)

  • tabata さん
    2014年4月3日 17:09

    今の彼と私は1年前不倫関係にはなりましたが、最近あまり会えません。
    彼は家族思いなんです。
    そんな家族に優しいところに惹かれたのですが、やはり苦しいです。好きで好きでたまらないんです。

    私は40代バツイチで、中年の独身の男性に言い寄られますが、全く魅力感じませんし、40、50代の独身の人ってすいませんけど変だし、魅力ないです。
    やはりステキな人にはちゃんとしたパートナーがいる。
    彼しか好きになれません。他の人じゃいやなんです。
    妥協して付き合う気持ちにもなれません。

    彼が離婚できないのは仕方ないから、せめて週1度くらいは会ってほしい。
    ほんとは毎日会いたいし、ずーっと一緒にいたい。

    不倫はやめろ、いけないっていろんな本にも書いてあります。
    でも好きな気持ちはどうしようもないです。
    そう思いませんか?

    40過ぎて魅力的な独身男性なんているの?
    魅力的ならとうにパートナーがいるでしょ。
    独身男性のいいところを見なさいって言うけど、良い所はあります。
    人はいいです、皆さん。でも、性的に好きになれません。

    どうしても今の彼と不倫関係を続けたいのですが、「彼は罪悪感に耐えられないから暫く距離を置こう」と言いました。
    彼は私を嫌いになったわけではないのは感じとれます。
    しかし、妻や子供のことを思うと苦しくなったんだと思います。
    また、気が向いたら連絡くれるって思いますが、もしかしたらもう連絡ないかも?って考えてしまい辛くなります。

    彼とSEXしたいし彼以外じゃ嫌です。
    また奥さんともSEXしてるかと思うとすごく苦しくなります。

    奥さんは仕事の都合上たまに顔合わせます。
    美人ではありませんが、明るく4人の子供と夫と夫の両親と暮らし、毎日忙しく、でも、彼とも夫婦関係は続いているので羨ましいし、幸せなんだと思います。

    待つしかない、割り切るしかないって思いますが、少しでもこの気持ちを誰かにわかってほしくて投稿しました。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • tabata さん
    2014年4月3日 17:11

    すみません、けいけいけいけいさんの投稿のところに間違って自分の投稿してしまいました。大変失礼しました。でも同じような気持ちです。苦しいですよね。よくわかります。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ゆうい さん
    2014年4月4日 11:16

    けいけいけいけいさん

    > 半年前から職場の人と不倫してます。

    半年は、一番切なくツラい時ですよね。

    気持ちは本当にわかります。私はそうでした。毎日心が引き裂かれそうに苦しくて、余計な想像をして、嫉妬したり、泣いたり・・・。
    離婚して欲しいですよね。
    一番がいいですよね。

    彼は、一度バレていますよね。
    奥さんは、わかったフリをしていると思いますが、不倫していたんだとわかっていると思います。

    彼は、もう一度同じ人でバレたら、まずいことぐらいわかっていると思います。

    彼は、あれから会ってくれていますか?

    不安ですよね。

    評価 Thumb up 1 Thumb down 0

  • ゆうい さん
    2014年4月4日 11:33

    tabataさん

    > 今の彼と私は1年前不倫関係にはなりましたが、最近あまり会えません。彼は家族思いなんです。そんな家族に優しいところに惹かれたのですが、やはり苦しいです。

    うわあ・・・。
    ツライ、キツイですね。
    そこに惹かれても、実際好きになると、そこが切ないですね。
    感情がついていかなそう・・・。

    私もバツイチで、年齢も近いものがありますが、

    > 中年の独身の男性に言い寄られますが、全く魅力感じませんし、40、50代の独身の人ってすいませんけど変だし、魅力ないです。やはりステキな人にはちゃんとしたパートナーがいる。彼しか好きになれません。他の人じゃいやなんです。妥協して付き合う気持ちにもなれません。

    まったく同じ事を感じます。というより愚痴ってしまいます(笑)
    好きになるって、簡単なことではないと思うますもん。

    > 彼が離婚できないのは仕方ないから、せめて週1度くらいは会ってほしい。ほんとは毎日会いたいし、そう思いませんか?

    そう思います~(^^)
    24時間一緒にいたいし、できれば離婚して欲しいし、私だけの彼にしたい~。

    > 40過ぎて魅力的な独身男性なんているの?魅力的ならとうにパートナーがいるでしょ。・・・

    そうそう!!

    > どうしても今の彼と不倫関係を続けたいのですが、「彼は罪悪感に耐えられないから暫く距離を置こう」と言いました。

    え!!
    そこまで彼が思うなら、たまにある連絡とかで我慢しないと彼とは付き合っていけないでしょうね。
    彼の環境を知る限り、罪悪感が生まれてもおかしくはなさそうですね。

    気持ちがわかるかどうかでしたよね。
    めちゃくちゃわかりすぎて、私ももっと言いたいです~!!
    ようは、好きでたまらないってことで、ずっといたくて、できれば一人占めしたいってことですよね!!(^^)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • じゃがりこ さん
    2014年4月4日 11:45

    けいけいけいさんとtabataさんは、同じかたですか?
    改行無しと文章が似てますね。

    別の方だとして、このスレッドは、どちらへ向けて書いたら良いのでしょうか?
    個人的には、tabataさんに書きたいのですが、それは横レスになるのでしょうね。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • まさと さん
    2014年4月4日 23:00

    > けいけいけいさんとtabataさんは、同じかたですか?

    じゃがりこさん、けいけいけいけいさんとtabataさんは別人ですよ。

    まあ、不倫をして女性に好かれる人はとっても優しいと思います。
    その上セックスが強くて上手だから、女性が離れられなくなるのです。
    そして仕事もできて人生に余裕があるのです。
    人生経験者以外のここにきて書き込んでいる人ならそれが分かるでしょ?

    けいけいけいけいさんとtabataさんは何で不倫を続けていますか?
    彼を結婚のキャンセル待ちにしてはいけませんよ。
    不倫の先に2人の明るい未来は絶対にないのです。

    tabataさんの彼は4人も子供がいるので、夫婦ともに好きモノなのでしょう。
    彼が元気で強い為に奥さん以外の女性とも頑張るのだと思います。
    40、50代の独身男に魅力がないのは当たり前のことです。
    なぜなら中年の独身男はセックスだって自分本位で下手だと思います。
    だから素敵な男なら女性が離さず、すでに結婚しているのです。

    彼は家に帰れば貴女としたのと同じく、それ以上の事を奥さんとしています。
    夫婦ですから、貴女だけのオトコではないのだから当然です。
    男は家庭が円満で幸せだから、外でオンナと付き合うことが出来るのです。

    ずっと昔に僕と付き合った女性が会って帰り際に言っていました。
    「今日は奥さんを抱かないでね」と。
    しかし、僕は「分かった」と返事をしましたが、抱いていました。
    男って、たいていそんなものですよ。

    彼との付き合いを悩んだり嫉妬をするのなら、不倫なんて直ぐに止めなさい。
    独身で既婚者と付き合う不倫は夢を追い続けてはいけません。
    いくら頑張って待っても明るい未来なんてありません。
    身体が彼になじんで寂しくても、早めに別れなければダメです。
    不倫は『今を楽しむ』という考え以外ではするべきではありません。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • けいけいけいけい さん
    2014年4月4日 23:29

    > 半年は、一番切なくツラい時ですよね。

    半年は辛い時期なのですか?

    > 毎日心が引き裂かれそうに苦しくて、余計な想像をして、嫉妬したり、泣いたり・・・。

    はい、家族といる所を想像してしまいます。
    苦しいだけなのに…
    外で子連れの人を見るだけで苦しくなります

    > 一番がいいですよね。

    もともと嫉妬深く、独占欲も強いので1番になりたいです

    > 彼は、一度バレていますよね。

    > 奥さんは、わかったフリをしていると思いますが、不倫していたんだとわかっていると思います。

    残業と言って飲んで帰ってたから、お酒の匂いとかわかると思いますが、言われてはないみたいです

    > 彼は、あれから会ってくれていますか?

    職場が変わってからはまだ会えてません

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • けいけいけいけい さん
    2014年4月4日 23:42

    > その上セックスが強くて上手だから、女性が離れられなくなるのです。

    そうなんです、始めて体の相性というものがわかりました体も離れられなくなってます

    > けいけいけいけいさんとtabataさんは何で不倫を続けていますか?

    彼の事を好きになってしまい、今はかれがいない生活なんで考えられません

    我慢するばかりで苦しく、寂しいのに離れられない自分に1番腹が立ちます頭ではわかっているんです終わりにしないといけないことはただ、気持ちが無理なんですバカですよね

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ぱぁる さん
    2014年4月5日 06:56

    けいけいけいけいさん、おはよーございます。

    > 彼は離婚はしないとハッキリ言っています、それでも離れられません。

    > 私だけの彼にしたいんです。不倫なのに何を言っているんだと思いますが、毎日会いたいし1番になりたいんです。

    けいけいけいけいさんにとって『一番になる』って、彼の奥様になる事ですか?
    なら、「離婚しない」とハッキリ言っている彼とは続けられないですよね。『彼の一番』にはなれないから。

    『一番じゃなくても彼がいい』のか、『彼以外の一番』になるか…。

    今でさえ、嫉妬したり、独占欲が出て辛いのなら、この先、もっと辛いのでは?

    > 終わりにできたらどれだけラクかと思います。

    けいけいけいけいさん、おいくつなのかな?
    不倫向きではない気がします。
    あなたに相応しい、素敵な人と幸せになってほしいなぁ(=^_^=)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ぱぁる さん
    2014年4月5日 07:40

    tabataさん、おはよーございます。

    > 彼が離婚できないのは仕方ないから、せめて週1度くらいは会ってほしい。ほんとは毎日会いたいし、ずーっと一緒にいたい。

    > どうしても今の彼と不倫関係を続けたいのですが、「彼は罪悪感に耐えられないから暫く距離を置こう」と言いました。「彼は私を嫌いになったわけではないのは感じとれます。しかし、妻や子供のことを思うと苦しくなったんだと思います。また、気が向いたら連絡くれるって思いますが、もしかしたらもう連絡ないかも?って考えてしまい辛くなります。彼とSEXしたいし彼以外じゃ嫌です。また奥さんともSEXしてるかと思うとすごく苦しくなります。

    > 待つしかない、割り切るしかない、って思いますが、少しでもこの気持ちを誰かにわかってほしくて投稿しました。

    不倫してるから、お気持ちわかります。
    でもね、不倫ですもの。
    自分だけの彼ではないから…。

    私の彼も、家族思いの優しい人です。
    仕事も出来るし、友達も多いし。
    全部ひっくるめて素敵な人なので、私も彼の全部ひっくるめて大切にしたいと思っています(*^^*)

    彼、お子さんが4人もいらしたら、忙しいでしょうね。
    今の時期なら、入園・入学や、もしかしたら進学・就職でお子さんの引越とか?
    仕事がお休みでも、プライベートではさらに忙しい事もありますよ。

    彼の事ばかり考えているとシンドくないですか?
    tabataさん、お子さんは?
    40代バツイチなら、いろんな意味で自立できてるほうがいいような…。
    今後について、考えるいい機会かもしれませんね。

    桜、綺麗に咲いています。
    気分転換にお友達とお花見に行くのもいいかも(^_-)-☆

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • キャン さん
    2014年4月6日 02:50

    4月に移動でしょ?書き込みしたときは4月2日たった二日で・・・・大丈夫?思い込み激しくない?

    彼・・いや彼じゃないか、不倫相手は離婚しないって宣言してるんでしょ?
    じゃあ、「お前はただの不倫相手。期待するな」って言っているのと同じじゃない?

    tabataさんの不倫相手だって「罪悪感から距離を置こう?」
    ただ単純にフェードアウトを狙ってるだけでしょ。
    二人とも余所の旦那さんを狙うのはやめにしてちゃんとした彼氏を見つけたら?
    苦しいんだったらなおさらやめたほうがいいと思うよ。
    いくら待っても不倫相手が貴女を選ぶことはないんだから。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • けいけいけい さん
    2014年4月8日 14:34

    みなさん、お返事ありがとうございます会う日も連絡がくるのも全て結婚しているから仕方ないとはいえ彼のペースで、彼は奥さんに疑われながらもギリギリ危ない橋を渡っているんだと言うんですお互い嫉妬深く、独占欲が強いので私もしますし彼も束縛してきますお互いの嫉妬で何度喧嘩をし別れ話をしたかわかりません

    私は彼にとって都合のいい女、セフレですか?
    彼はこんなに嫉妬深い人をセフレになんかしないと言うので信じてました一週間以上会えず、連絡も1日1回しか来ない日もありますもともと付き合うと毎日会う生活をしてきたので耐えられません
    彼は一週間に一度会えれば平気な人みたいですそんな恋愛をしてきたと言ってました会えない一週間で少し冷静になり、苦しく寂しいだけの関係なので終わりにしようと思う時間が増えてきました明日彼に会うのですが会ってももっと会いたいとか、もっと連絡ほしいと不満をぶつけるばかりになると思うんです会わない方がいいのはわかっているのに会ってしまう弱い自分がいます

    評価 Thumb up 1 Thumb down 0

  • 人生経験者 さん
    2014年4月8日 15:14

    > みなさん、お返事ありがとうございます会う日も連絡がくるのも全て結婚しているから仕方ないとはいえ彼のペースで、彼は奥さんに疑われながらもギリギリ危ない橋を渡っているんだと言うんですお互い嫉妬深く、独占欲が強いので私もしますし彼も束縛してきますお互いの嫉妬で何度喧嘩をし別れ話をしたかわかりません

    それが嫌なら不倫するな・・・です。
    もともとあなたの「彼」「恋人」ではないし、「離婚しない」宣言しているくらいですから、既婚者の遊びですよね。

    > 私は彼にとって都合のいい女、セフレですか?

    それ以外に何がありますか?
    都合のいい女は確実ですが、セフレにちょっと毛をはやしたようなものでしょう。

    > 彼はこんなに嫉妬深い人をセフレになんかしないと言うので信じてました一週間以上会えず、連絡も1日1回しか来ない日もありますもともと付き合うと毎日会う生活をしてきたので耐えられません

    そりゃ口ではそういうでしょう。
    元々セフレと不倫の違いなんてそうないでしょう。
    嫉妬するにも、言い方悪いですが、自分のおもちゃを他人が触ろうとしたり、自分の思い通りに動かないと不機嫌になるのと同じです。
    貴女の嫉妬と、彼の嫉妬は意味が違います。

    > 彼は一週間に一度会えれば平気な人みたいです>そんな恋愛をしてきたと言ってましたつまり、あなた以外にも不倫相手はいた(いる)ということですよね。

    > 明日彼に会うのですが会ってももっと会いたいとか、もっと連絡ほしいと不満をぶつけるばかりになると思うんです。

    ぶつけてどうするんですか?離婚しないと宣言している彼に?
    恋人ではないのだから、独身者のあなたが妻帯者とお付き合い?するのであれば彼に都合を合わせるのは当然じゃないんですか?

    次にばれたとき、簡単に離婚になると期待しているんですか?
    離婚しない宣言する彼にとって、手のひら返したように貴女に対し攻撃してくるかもしれません。
    離婚になればいい。。。奥様から慰謝料請求されて払う覚悟はできてるんですか?
    離婚しなくても請求はできますから。
    今更、貯金がないので払えませんなんて言わないでくださいね。

    避妊はちゃんとしてますか?
    あなたが今妊娠したところで結果は目に見えています。
    もしかして妊娠でもしたら離婚してくれるかもとバカなこと考えていませんか?
    例え堕胎しても、彼には責任ないんですよ。慰謝料なんて請求できません。
    せいぜい手術費用の半分くらいでしょう。
    尊い命を彼を離婚に導く道具にしようなんて考えないことです。
    ダメだったら殺すのでしょう?

    それに自分が一番つらいと思っているのなら間違いです。
    貴女のつらさは自分で招いていること。
    自分で選択していること。
    なので同情の余地はありません。

    辛いのだったら妻帯者はやめて、ちゃんと彼氏作りましょう。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • ゆうい さん
    2014年4月8日 16:02

    > お互い嫉妬深く、独占欲が強いので私もしますし彼も束縛してきますお互いの嫉妬で何度喧嘩をし別れ話をしたかわかりません

    > > 私は彼にとって都合のいい女、セフレですか?

    それは、貴女が感じているとおりではないかしら?

    > 彼はこんなに嫉妬深い人をセフレになんかしないと言うので信じてましたセフレに対して、嫉妬深い人沢山知っています。

    貴女の彼がそうだとは、一概には言えないですけど。

    > 彼は一週間に一度会えれば平気な人みたいです好きなら毎日会いたくないかな?

    私がそうなので、一週間に一度で平気なんて、悲しい。
    でも、彼は既婚者なわけだから、プライベートは貴女より忙しいかもしれないでもんね。
    苦しいことが多い付き合いは、時間とともに慣れてくるか、ツライから別れようと決断できるか、なのかなって思います。

    会った時に、離婚しないってはじめに伝えて付きあったのに、不平不満をぶつけすぎると、別れ話になると思いますよ~

    > _

    >

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • けいけいけい さん
    2014年4月8日 16:21

    人生経験者さん、ゆういさん、ありがとうございます関係を続ける為には上手い事言えますよね不倫だけど恋人だと思ってる、エッチしたいだけなら奥さんもいるし飢えてないよと言われたんです飢えてないと言った彼は本気でしたバカですね彼の言う事を信じてしまうんです結局自分が離れられない

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ゆうい さん
    2014年4月8日 16:45

    > エッチしたいだけなら奥さんもいるし飢えてないよと言われたんですそれ言われて平気なの?

    奥さんとも愛し合ってます。って言われているような気がします。

    よいしょよいしょで、俺は離婚しないよ。家庭はうまくいってるんだよ。って伝えている彼なんですね。

    彼がとっても好きだから、信じたいと思いますよね。

    全部疑ってかかる生き方は、それもそれでどうなの?ですもん。

    貴女は彼が好きで、彼も同じ気持ちでいてほしいんですよね。

    なら、会ったときは、喧嘩しないで、より楽しくすごして、彼の心を鷲掴み!ってダメですかね?(^ ^)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 人生経験者 さん
    2014年4月8日 17:28

    あのね、単純な名前も憶えていないようなセフレとは違うけれど、やっぱり彼にとってはセフレみたいなもの。
    非日常から離れて、責任のない「恋愛ごっこ」を楽しみたいだけ。
    彼は離婚しないって言ってるんでしょ?

    > 不倫だけど恋人だと思ってる、エッチしたいだけなら奥さんもいるし飢えてないよと言われたんです飢えてないと言った彼は本気でした。

    何をもって「彼は本気でした」って思いたいのかな。
    彼は女遊びになれているのでしょう。
    スマートに、責任うんぬん、結婚だ愛だなんて関係なく、会うからには楽しもうよ!って考えなんじゃないでしょうか?
    貴女の女心をくすぐる言葉を並べ立て、そんな重く考えないで楽しもうよって言ってるんですよ。

    毎日会いたいだの、時間作ってくれだの言っても、彼が優しく分かったわかったといっても心の中では「俺、結婚しているの知っているでしょ?」
    「妊娠?誰の子?悪いけど産ませてあげれない」
    「離婚しないって最初に言ってるよね」
    「そんなにしょっちゅう会いたいならそういう男探せば?」

    と思っているんじゃないかな。

    貴女は彼の「どこ」が好きなのでしょうか?
    彼のプライベートの何を知っているのでしょうか?

    貴女は毎日会いたいって言ってたとしても週1くらいしかプライベートな時間をつくってくれないのなら、彼の休日、長期休暇なんて滅多にあけてくれてないですよね。
    年末年始、泊りで一緒に過ごしましたか?(もちろんプライベートで)
    してないでしょう?
    今まで毎日会ってたと言っても、所詮会社で会ってるだけで、その帰りにちょっと時間作るとかその程度でしょう?
    でも、あなたは何しに会社に行ってるんでしょうかね。

    彼は離婚しない。
    奥さんともうまくやってる。
    下手すりゃ他の女性ともうまくやってる。

    貴女は執着しているだけなんじゃないでしょうか?
    好き、好きって思い込みたいだけなんじゃないでしょうか?

    彼の一番になりたい、毎日一緒にいたいと思うあなたには彼のような割り切った不倫は向いていません。

    彼の甘い言葉はリップサービス。常套文句。
    ストレートな「離婚しない宣言」は本音。防御。

    貴女は彼の言葉を「信じる」のではなく「自分の都合のいいように思い込みたい」というのが今の状況だと思います。

    友人を失う前に、現実を見ましょう。
    あと、不倫しているとき、相手の男が「ほかに女性がいるかも」って思うときはほぼ当たりです。

    しつこいようですが、ピルは飲んでますか?

    離れられないのなら、最低限の防御ですよ。

    何度も言うようですけど飲んだとしても彼には内緒ですよ。
    理由はわかりますよね。

    飲んだうえでゴム着用です。

    あと、誤解しちゃいけないのは、ゴムは挿入前から最後までつけておかないと意味ありません。
    (そのくらいは知っていますよね)
    ちょっと下品な話になりますが、外に出すから…だとか、妊娠させない自信あるとか、そんなこと言って男の避妊さえ怠る奴はろくでなしです。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • けいけいけい さん
    2014年4月8日 18:19

    人生経験者さん、ゆういさん、ありがとうございますゆういさんのおっしゃる通り、会った時は笑って会うようにしようって思いますそれで癒されてくれたらと…
    でもそうしたら余計都合のいい女になりませんか?

    同じ気持ちでいて欲しいと思います今までの事全て信じたいですイヤな事も言われました嘘をつくとわかるので信じたいです

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ゆうい さん
    2014年4月8日 21:04

    > でもそうしたら余計都合のいい女になりませんか?

    どの恋愛も、お互い都合がいいときじゃないと会えないから、都合のいい女で仕方がないんじゃないのかな?

    私の友人で、不倫常習犯がいるんだけど、不倫しまくって学んだことは、「初めに、俺は家庭を壊すつもりがない。離婚はしないから。」と断りを入れとくと揉めなくて済むと1話していました。
    それでも相手が本気になって、離婚して欲しいみたいなことを言ってきて、参ったよ

    > _

    > って。

    ふと、貴女の話を聞いて思い出してしまった(笑)

    > _

    > そういう人もいるので、気をつけて欲しいし、あまりのめり込まないよう、意識して彼の話を聞いていると、なんとなく薄っぺらいのが伝わることもあると思いますよ。

    惚れたもん負けですよね(^ ^)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • けいけいけい さん
    2014年4月8日 22:01

    ゆういさん、ありがとうございますゆういさん優しく方ですね私今まで自分から告白したことはないんですでも付き合い始めると必ず私の方が好き好き!

    ってなりますどうしても相手に依存してはまってしまうんです
    もっと強くなりたいと思います

    評価 Thumb up 1 Thumb down 0

  • ゆうい さん
    2014年4月8日 22:28

    同じですー
    私も告白したことがないんです。
    でも、恋に夢中になって好き好きするのは私かも!
    今思えば、初めはお互いが夢中になるのかもしれない。
    マンネリするのが、人より遅いのか、もっともっとってなってしまうf^_^;思い通りな反応がないと、不安になるし、ストレスにもなるから、不平不満が口からでてしまうの

    > _

    > 可愛い女性で、ずっといられなくなるのです。

    でも、彼にも感情があるから、どこかちょうどいいところで、折り合いつけないと彼の負担になりますよね。

    彼は、離婚しないと話しているのだから、好きでのめり込む気持ちはわかるけれど、楽しければ良し!と割り切らないと、貴女がツライだけになってしまう。

    恋の駆け引きも楽しいひとつだけど、度が過ぎるようになるのなら、彼との付き合いはやめた方がいいのかなって私は思います(^ ^)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • けいけいけい さん
    2014年4月8日 22:46

    ゆういさん、ありがとうございます

    > マンネリするのが、人より遅い私もです。付き合い始めて何年経っても待ち合わせする時はドキドキします友達に理解されたことありません

    私は離婚しないと言われていても、まど希望を持ちたいんですいつか振り向いてくれたらって…

    新しい出会いでもあるといいんですが…

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • ゆうい さん
    2014年4月9日 08:01

    > > マンネリするのが、人より遅い私もです。付き合い始めて何年経っても待ち合わせする時はドキドキします友達に理解されたことありません

    そうなんですか(^ ^)
    私も楽しみだしドキドキします(^ ^)
    でも、相手が同じ温度じゃないと、冷めることもあります(笑)

    > 私は離婚しないと言われていても、まど希望を持ちたいんですいつか振り向いてくれたらって…

    何を言われても、そう思いたい気持ちはなかなかなくならないでしょうね。
    だって、好きだから…

    > 新しい出会いでもあるといいんですが…

    あると思いますが、貴女が意識して他に目をやらないと、出会いがあっても見逃しちゃうから。
    意識して他にも目を向けてみましょうよ(^ ^)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • けいけいけい さん
    2014年4月10日 15:25

    ゆういさん、新しい出会いに期待したいですもともと私別れられない人なんです今みたいに辛かったり、別れた方がいいってわかってても完全に嫌いになれないと別れられません

    イヤでも我慢しちゃうんです本当にダメな人なんです

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 人生経験者 さん
    2014年4月10日 16:41

    > ゆういさん、新しい出会いに期待したいですもともと私別れられない人なんです今みたいに辛かったり、別れた方がいいってわかってても完全に嫌いになれないと別れられません

    > > イヤでも我慢しちゃうんです本当にダメな人なんです

    きついようですけど、こうやって傷のなめあい、同情をほしがっているような相談ばかりしていると進歩しませんよ。
    今までも、自分から辞めた(ふった)事ないんじゃないんですか?

    自分はだめな人間だって思わずに、前を見ませんか?
    (もちろん不倫に対してじゃないですが)

    苦しい恋ばかりしていると、人生くらいばかりですよ。
    まだしないほうがマシです。

    「俺は離婚しない」と宣言するということは、「俺に期待するな」「不倫は不倫。割り切って大人の付合いを使用」と言っているのも同じです。
    だから付き合いを続けたいのなら、リスク覚悟・自己防衛は勿論だけど、相手に期待しなけりゃいいのですよ。
    期待するからつらいんです。

    覚悟もなく不倫して、つらいと思うんだったら不倫しちゃだめです。

    土日祭日…彼と会えない時…嫉妬ばかりしている自分の顔を鏡で見てごらんなさい。
    楽しそうに彼氏とデートしたり、結婚の段取りをしてたり、赤ちゃん抱えて幸せそうな顔しながら「大変なのよ~」と話す友人をみて何を感じますか?
    彼との赤ちゃんを抱いている自分のイメージ?
    残念ながらそれはありませんよ。
    ここで不倫相手の赤ちゃんを育てながら幸せそうにしている回答者がいますか?
    略奪婚して優しいレス書いてくれる回答者はいますか?

    ないものねだりばかりの恋は卒業しましょう。
    彼といることで、自分の精神が向上し、プライベートでも仕事でも充実しているのならいいですけど、疲れるばかりですよね。

    会社で別の女の子と楽しげに雑談している彼を見て、恨めしそうに見てませんか?

    なんだか彼の方から振られたら、愛してるって言ってくれたのに、信じてたのに、死にたくなるとか、憎いとか騒いだりしませんか?
    (たいてい振られたほうは騒ぐんですが。。。)
    それは自業自得というものです。

    今はそうじゃないかもしれないけれど、不倫で振られて鬱になっただの勝手に自己判断して同情を求めるような恋愛ならやめましょう。
    不倫での鬱は私から言わせれば「なんちゃって鬱」です。
    原因は彼じゃなくて自分自身です。

    別に私にレスしろという意味じゃないけれど、おいしいレス、優しいだけのレスにしがみついてばかりいては、例え今の彼と別れて新しい恋愛しても、同じことの繰り返しだと思いますよ。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • ゆうい さん
    2014年4月11日 10:05

    > きついようですけど、こうやって傷のなめあい、同情をほしがっているような相談ばかりしていると進歩しませんよ。

    傷のなめ合い?
    な~んか、違うような違わないような気がするんですよね~(^^)共感する事がなめ合いと思われるならっなめ合いってことなのかな・・・。

    絶対的に別れた方がいいという気持ちなのは、これ以上彼と付き合っていても、今以上に貴女が深く傷つき、ツライ思いをするから、心配して言っているのよってことなのでしょうね。

    厳しい中に優しさがあるのでしょう(^^)

    自分を変えるって大変ですよね。

    私は、貴女と心情が似ていて、よくわかるのです。
    自分が嫌だし、でもそんな自分でもいいと思ったり・・・。

    > 不倫での鬱は私から言わせれば「なんちゃって鬱」です。

    > 原因は彼じゃなくて自分自身です。

    私はそんな感じになりましたから、かなりキッツイ言葉ですね(笑)
    なんちゃって鬱・・・
    なるほど、うまいこといいますね。

    > 別に私にレスしろという意味じゃないけれど、おいしいレス、優しいだけのレスにしがみついてばかりいては、例え今の彼と別れて新しい恋愛しても、同じことの繰り返しだと思いますよ。

    相談者さんが、相談したい相手により相談していいんじゃない?
    それでいいって思っているんだから(^^)
    人生経験者さんの想いも絶対伝わっていますよ。今はあまり分からなくても時間とともに理解する事の方がわりと多かったりすると私は思うのです。
    自分の考えに反することを言われたら、人は反射的に背を向けてしまうと思うのです。でもいずれ前を向く人もいます。
    私より人生経験者さんの方がずっと相手思いで優しいと思います。

    早く苦しさから解放できるといいですね。
    当分難しそうですが・・・
    時間が解決する事もあると思います(^^)

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 人生経験者 さん
    2014年4月11日 11:34

    > 相談者さんが、相談したい相手により相談していいんじゃない?

    > それでいいって思っているんだから(^^)

    > 人生経験者さんの想いも絶対伝わっていますよ。今はあまり分からなくても時間とともに理解する事の方がわりと多かったりすると私は思うのです。

    すみません。きつい事しか書けなくて。
    でも、本当、時間がもったいないと思うので。

    > 自分の考えに反することを言われたら、人は反射的に背を向けてしまうと思うのです。でもいずれ前を向く人もいます。

    太陽と風と旅人の感じですね。
    でも、優しくして伝わる人とそうでない人もいます。
    不倫に関しては辛いと言いつつ足を洗えない人は現実を見つめないとダメだと思うのが私の考えなのですみません。

    > 早く苦しさから解放できるといいですね。

    > 当分難しそうですが・・・

    > 時間が解決する事もあると思います(^^)

    耐えること。本当、自分が前に進みたいという気持ちがあれば、時間が解決すると思います。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • ゆうい さん
    2014年4月11日 11:54

    > すみません。きつい事しか書けなくて。

    > でも、本当、時間がもったいないと思うので。

    私は、そういう考え方も好きですよ。
    もったいないって言ってしまえばもったいないですよね。

    > 太陽と風と旅人の感じですね。

    そうですそうです(^^)

    > でも、優しくして伝わる人とそうでない人もいます。

    > 不倫に関しては辛いと言いつつ足を洗えない人は現実を見つめないとダメだと思うのが私の考えなのですみません。

    私もそうだと思います。厳しい意見がストンと入る人もたくさんいますから。
    謝らないでください・・・。
    こちらこそすみません。

    > 耐えること。本当、自分が前に進みたいという気持ちがあれば、時間が解決すると思います。

    私にも言えることです。耐えるって、なんで生きているのかの意味がわからなくなるほどツライです。
    私の場合時間は何年もかかりましたか、時間が少しずつ解決に導いてくれています。

    相談者様にも頑張ってもらいたいです。

    横レスすみませんでした。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 瑠華 さん
    2014年4月11日 17:02

    自分の人生を賭けてでも人を好きになれるのはとても素晴らしい事ですが彼が自分の全てになってしまってはダメですね。

    結局、彼は奥様のほうが決定的な理由でも作らない限り離婚しないのでしょうから傍にいたいのならただひたすら耐えて彼と付き合いを続けるしかないのでは?

    自分が苦しいのは自分のせいです。
    彼のせいでもない。奥様のせいでもない。自己責任。
    一緒になりたい、なれるかもしれない・・と期待を抱きつつこの先なれなかったとしても彼を恨まないように。

    そのうち、ある日ふと「あれ?何でこんな奴好きなんだったっけ?」とあっさり吹っ切れちゃうかもしれませんしね(笑)

    不倫は忍耐ですよ。辛くても我慢です。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • ママン さん
    2014年4月11日 18:08

    こんばんは。初めまして。

    昔昔?臭いにおいは、元から断たなきゃダメという、CMがありました。

    苦しい苦しい不倫、辛い辛い不倫は、やめなきゃダメかもですね
    原因があって、結果がありますね、何でもそうだけど。。

    たぶんですが、不倫していて、楽しくて、嬉しくてと言う人は殆んどいないのでは?と個人的に思いますが。。

    まだ若いお嬢さんには、未来が沢山ありますよね。カワイイ赤ちゃんを抱いて、お母さんになる可能性もあります。

    御自分の価値観や幸福感は、人それぞれ違うでしょうけど。。

    不倫の善し悪しは別として、好きになったら一緒にいたくなるのは当然の感情だと思いますが。。でも、相手は家庭がある人。そんなにわがままは言えない。ワガママは言えないけど、言いたい。。

    彼は、飢えていないでしょうけど、食いしん坊かも?貴女は食いしん坊ではないけど、空腹感でいっぱいかも?

    まだ、半年ですよね?

    私は年輩ですけど、最初の頃、あの人に「ラーメン屋に入って、ラーメンをまだ全部食べていないのに、途中でやめなければいけない様な気持ち」と、不倫の関係を言った事があります。。

    私が若い頃、会社内には不倫関係の人が何組かいましたが。。皆、別の彼を見つけて結婚しましたね。私は、40代まで不倫はした事がありませんでしたが。。
    別に、そんなに苦しまなくても。。貴女に合った彼が現れて、結婚して、しっかりした奥様になるかもしれないし。。

    彼の方を見たら、彼しか見えないだろうし。。無いものねだりしても?

    違う選択肢だって沢山あるのでは?今は無理でも、選択肢はあるのだからと、思ったら少しは楽になるのでは?

    モテる貴女なら、自分を高く評価してくれる独身の彼が見つかるのでは?

    賢い選択をしたなら。。苦しんでまで、続ける不倫でもないし。苦しんで彼が貴女のものになる訳でもないし。。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • けいけいけいけい さん
    2014年5月2日 10:35

    皆さん、コメント頂きながら放置してすみません。

    4月は一度会える機会があったのに私が素直になれず会えませんでした。
    それから連絡もあまり来なくなり、公私共に今余裕がないから、自分勝手で悪いけど少し時間を下さいと連絡が先日来ました。

    5月の私のシフトを送り、彼のも教えてとメールしましたが返事は来ません

    会えた日に会えばよかったという後悔の気持ちと、会っていたら今以上に苦しかったかもしれないと思う気持ちの葛藤です。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • 人生経験者 さん
    2014年5月2日 11:29

    あの、苦しいのならやめたらいかがですか?
    どんなに思ってもよそ様のご主人。
    あなたの「彼氏」でも「恋人」でもないんです。
    ただのよくある社内不倫というだけです。

    彼にあってもらっていないこの1か月。。。。
    貴女は何をしましたか?
    毎日連絡こないかな。。。きてるかな。。。ってめったに来やしないメールや電話を待って携帯とにらめっこして・・・
    無駄な時間…過ごしませんでしたか?

    このゴールデンウィークも仕事じゃない限り、彼は家族と楽しんでいることでしょう。
    貴女は何をしていますか?人生楽しんでいますか?

    交際半年ですでに1か月放置されているのなら、潮時じゃないですか?

    あと、社内メールは使っていませんよね?
    以前、間違い送信で不倫がばれたという相談を見たことがあります。
    もしも使っているのなら、即刻やめましょう。

    > 4月は一度会える機会があったのに私が素直になれず会えませんでした。

    > それから連絡もあまり来なくなり、公私共に今余裕がないから、自分勝手で悪いけど少し時間を下さいと連絡が先日来ました。

    面倒くさくなったんでしょうね。
    同じ部署で近場で不倫ができてたのが、相手が移動になって「ついで」連絡ができない。
    移動になったのはあなたで環境が変わったのもあなた。
    彼の言う「公私ともに忙しい」はプライベートがほとんどなんじゃないんでしょうか?
    貴女の代わりに移動してきた女の子が好みだったとか?
    いじわるいうわけではありません。
    お手軽社内不倫をする人は、次のターゲットを見つけるのも早いです。
    今まで特に努力もせず浮気相手と会えたのができなくなった。。
    メリットなくなりましたからね。

    人様の旦那さんに執着せず、貴女はあなたを大切にしてくれる人を見つけてください。
    いいですか? その人はあなたの彼氏でも恋人でもありません。
    早く自覚してください。
    時間がもったいないですよ。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 1

  • じゃがりこ さん
    2014年5月2日 13:09

    こんにちわ。

    連休は暦通りですか?
    私も暦通りです。

    > 皆さん、コメント頂きながら放置してすみません。

    掲示板は、書きたい事を書きたい時に書くところですから、気にされなくても良いですよ。

    > それから連絡もあまり来なくなり、公私共に今余裕がないから、自分勝手で悪いけど少し時間を下さいと連絡が先日来ました。

    彼も恋愛第一で生活しているわけではなく、生きるため、自己実現のためには、まず、仕事でしょうから、女性とのやりとりが面倒臭くなることだってあるでしょうね。

    > 5月の私のシフトを送り、彼のも教えてとメールしましたが返事は来ません

    面倒くさくなっているときに、やいやい言ったら余計に面倒臭くなるだけなんじゃないかな。
    「彼のも教えて」←これまずかったんじゃない?
    読んでる私が「うへー。」と、思ったくらいですから、彼、貴女に束縛される感を感じたと思います。
    二人のラブラブ会話の中で、「会いたいね。」「いつ会える?」「お互いのシフト見て決めよう。」というような流れで、シフトを見せ合うという話になったのなら別ですが、「私も見せるから、あなたも見せて。」では、相手の行動を把握しようとしてる(束縛しようとしている。)だけと、とられても仕方ないですよ。

    なので、しばらく彼に積極的に連絡をとることはやめて、そうですね、、、1か月くらい後で、かるーく当たりをつけて、それでも返事が無かったら、彼の中では完全に終わっているのでしょうから、やめる。と決めておいて、その間は、けいけいけいけいさんは、けいけいけいけいさんで、御自分の将来のことをじっくり考える良い時間とされたらよいと思うのですが・・・。

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

  • けいけいけいけい さん
    2014年5月2日 13:32

    コメントありがとうございます。

    私達は夜勤もある不規則なシフト制の仕事なので一年中、祝日など関係ないんです…
    ゴールデンウイークもありません。

    シフトですが一緒に働いていた時は見ればお互いのがわかりましたが、辞めたら教え合おうと約束をし送りあっていました。
    実家が商売をしているのですが、トラブルが起き実家を行き来しているのは聞きました。仕事の面でも昇格して大変なのと業務の改善を始めたのは知っているので確かに余裕がないのはわかります。
    そこに会いたい会いたいと言った私が負担になったのだろうというのもわかっています。
    私も自分から連絡は当分しないでおこうと思っています。
    最近は友達との時間を増やしたり、方向は違うかもしれませんが強くなろうと1人で飲みに行ってみたり、習い事を始めようとしています。

    近いうちにスッキリと別れられましたと報告ができたらと思っています。

    ただ、今はまだ彼を想うと辛いので無理ですが…

    評価 Thumb up 0 Thumb down 0

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ