トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 肉体関係になるのが怖い

肉体関係になるのが怖い

彼は57歳の既婚者で、私は24歳の未婚です。

彼とは1年前、職場で出会いました。
半年前に彼の異動を機に、私からアプローチしてメールや電話する仲に。
2回ドライブしました。
肉体関係はまだありません。

2回目のドライブの際、彼に「男だから、変な気持ちになる。いつ自制心が無くなるか、わからない。」と言われました。
その前にも電話で言われていて、了解もしていました。
彼は責任が取れない事に躊躇してるようです。

彼が好きなので応えたいのですが・・・。
実は私はそういったことが未経験で、幼い時に性的悪戯にあい、行為に挑むのが怖いという気持ちもあります。
また、行為が終わったら捨てられるのでは・・・という恐怖感も。

今、精神を患っていて、それを支えてくれたのが彼なので、本当に悩んでいます。

私は彼を好きだけど、彼は若い子に相手にされて嬉しいだけな気がして。
彼に打ち明けたら、やはり面倒に思われるでしょうか?
肉体関係になれば、徐々に離れて行くでしょうか?
その他、ご意見お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• とおこ さん
    2008年10月15日 03:18

> 彼は責任が取れない事に躊躇してるようです

やめておいたほうが良いように思いますが。。。

57歳の既婚男性と24歳の未婚女性では、一度やってしまったらあとはいつか別れるしかないですよね。
    一緒になるという選択肢は現実的でありませんから。

肉体関係を持たないで、友人関係でいたほうが末永くお付き合いできるのでは?

• べるぼーい さん
    2008年10月15日 07:01

あなたは、彼の何に牽かれる魅力があるのですか?
    また、あなたはファザコンなのでしょうか?
    それを、考えてみては、いかがですか?
    いずれにせよ、あなた自身に、性行為に関して、トラウマがあるのであれば、その事を、彼に話をしてみてはいかがですか?
    それで、どのような態度を取るのか? それに寄って考えてみてはいかがですか?
    たぶん、その悩みは、ある程度の解決をしなければ、あなた自身も、お困りなのでしょうから。
    ただ、社内不倫は、難しい問題を含んでいますので、後は、あなたの冷静な判断次第ですね。

• ケムンパス さん
    2008年10月15日 14:24

はじめまして、彼と年が近いので投稿します。

不倫の是非は他の方にお任せします。ご質問へのお答えのみです。
    僕だったら打ち明けられれば「処女・性的トラウマが少しある・精神を少し病んでいる」を全部ひっくるめて抱きます、据え膳は必ずいただく方なので。それから僕ならすぐには別れないと思います。でも若い人と同じように会えばいつsexに誘う、これはありません。時々はしますが。

やったら徐々に捨てられるか?は不倫やおじさん彼に関係なく、男と女がつきあえばどちらにも平等に、別れがつきまといます、幸せの後から必ずついてきます。そういうのはする前でなくした後で考える他ないのですよ、だって振る方になるかもしれないでしょ?。だから乱暴ですが、出たとこ勝負です。

それでは。

• めいこ さん
    2008年10月15日 18:44

> とおこさん

彼に一緒になる事は望んでいないと、何度か話ています。やる、やらない問わず、彼にお孫さんが出来たら、身を引くつもりです。友人のまま…もう少し考えてみます。とおこさん、ありがとうございました。

> べるぼーいさん

仰せの通り、父に捨てられたのでファザコンです。さらに大好きだった祖父の影も求めてます。今は社内ではないです。
    トラウマを話して、離れて行かれるのが怖くて…ある程度は打ち明けたいと思います。背中を押してくれて、ありがとうございました。

> ケムンパスさん

歳が近い方のご意見、嬉しいです。彼に何度もしたくなる旨を言われ、その度にOKしてるので、余計に考えてしまい悩んでました。
    出たとこ勝負。いい言葉ですね。なるようになれ、という気になれました。心が楽になりました。ありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ