トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 彼を怒らせて音信普通

彼を怒らせて音信普通

彼は既婚で子供が2人、彼とは4年になります。

4年間、週に4日ほど会っていて、会社の部下や友達なども私達の関係は知っています。
彼なりに私が寂しい思いをしないようにしてくれていたのは感じます。
奥さんとは、仲が悪くもないが、お互い関心がなくケンカもしないし、期待もしていないような仲だと聞いていました。

そんな彼に、3年前に他にも女性がいるのを知りました。
その女性とは今も続いています。

その女性の他にも4人ほど、口説いている女性がいます。
長く続いているのは、私ともう1人の女性と2人です。
彼は私が知っているのを気づいていません。

それを知りながらも3年間、それでも好きだから、一番大事にしてもらってるのは私だからと自分の気持ちをごまかしながらきましたが、9月に入りお互いの仕事の都合で会うのが少なくなりました.
そうなると不安になり、他の人と会っているのでは?奥さんと仲良くしているのでは?と疑うようになり、もともと信用できていなかったのでイライラしてしまい、彼を拒絶するようなすごく冷たく酷い態度をとってしまいました。
彼はすごく悲しい顔をしていました。

それから1週間後、悲しい顔をさせてしまったことを後悔し、謝りのLINEを送りましたが、10日間何の連絡もありません。
一度電話をしましたが出てもらえなかったので、もう終わりなんだ思い、今までありがとうと終わりのLINEをしましたが、これも連絡がありません。

拒絶され、無視をされ、終わりの言葉も言ってもらえず、気持ちの整理が中々つきません。
4年間でお互い理解してきたし、少しは必要な存在になっていたと思うのですが、彼はそんなに私の態度が許せなかったのでしょうか?
それとも今までの彼の言葉、気持ち、行動はすべてウソだったのでしょうか?

ウソだったと思いたくない自分がいます。
どうやって気持ちの整理をつけたら良いのでしょうか?

それと彼に家の鍵を渡しています。
最後のLINEに「鍵を返してください、郵送で良いです」と伝えましたが、返事も鍵も返ってきません。
どうしたら良いのでしょうか?ご意見お願いします。

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが、最初の投稿時の名に統一しました)
不倫している彼とのセックス頻度について
不倫相手が遊びか本気か分かる行動は?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• じゃがりこ さん
    2016年10月15日 12:13

大丈夫でしょう。
    そういう彼なら、貴女との間にあったようなことは、他の女性との間でも何度も経験済みでしょう。
    これまでにも、連絡が途絶えてもまた連絡が来ていたでしょう?
    今回も今、貴女に会うとまたグチャグチャ言い出して面倒なことになりそうだから、少し連絡を控えているだけで、そのうち気が向いたらまた連絡して来るんじゃないでしょうか。
    彼のように、女性と広く、浅く付き合いたいタイプの男性は、一旦手に入れた女性をキープするのがお好きなようです。
    おそらく、彼にとって奥様も広く浅い付き合いの女性の一人かもしれません。

> 一番大事にしてもらってるのは私だからと

いやいや、彼が一番大事にしているのは彼自身ですよ。

> それと彼に家の鍵を渡しています。

> 最後のLINEに「鍵を返してください、郵送で良いです」と伝えましたが、返事も鍵も返ってきません。

貴女の「鍵返してくれ」が意味するものは、「もっと私を気にかけて。もっと私の家に来て。もっと私を可愛がって。」だと見抜いてるからですよ。
    彼は「そのうち行くから、待ってろ。」と、思っていることほぼ間違いないです。
    そのうち、が、いつになるかは解りませんが。
    今晩かもしれないし、半年くらい先かもしれないし。

でも、いつまで、そのようなその他大勢のうちの一人。を続けるおつもりなのか。
    そのあたりは、どのように考えていらっっしゃるのでしょうか。
    奥様が貴女に何も言って来ないのは、そのような女好きの夫の貴女のことは外での遊び。と、割り切っておられるからでしょう。
    多数の女性と並行的に関係を持つことができる彼は女性を喜ばせることも上手で、奥様にも上手に接しているでしょうから、離婚するつもりは全くないんじゃないかな。

• ヘルシア さん
    2016年10月16日 07:56

先に面倒な態度をとられたのは花子さんですから、彼の方が急変にビックリしてると思いますよ。
    複数付き合われてる場合、あなたと急いで関係修復しなくても、もう1人や奥さん、新規と、相手をしなければならない女性はたくさんいますので、今はそちらに注力してるのではないかと思います。
    気が多く忙しい方ですので、不倫相手に、自分が大切にされてない、時間を割いてくれ的な面倒な態度をとられると一番困りますし、これまで花子さんを優先していたなら、なおさら、これ以上求められても無理、となり、かなりひどい態度をとられたということなので、努力するのがバカらしくなった可能性は高いですね。彼からすれば、四年間色々あるなか頑張ってあなたとの時間を大切にしてきたのを、否定された、いままではなんだったんだ、ってところでしょう。
    じゃがりこさんがおっしゃる通り、いつかは帰ってくると思います。ただ、面倒は嫌な方でしょうから、ごめんなさい、あなたの努力もわかってます、的なしつこすぎない連絡は、ときどきしといた方がいい気がします。お別れメールは、連絡くれないならもういい、というせっかちな逆ギレ要素も含んで伝わりますので、面倒感が払拭できず逆効果です。私は日陰でいいから、みたいな控え目な連絡を再開されるといいと思います。
    また会い始めても、今回の件を契機に努力する意欲は失われているので、ランクは下がる可能性が高いですね。より、セフレ度が上がると思います。花子さんにとって、それでもいいのかどうか、ですね。

• さくら姫1919 さん
    2016年10月18日 10:37

こんにちは。

大丈夫。
    彼は、なんとも思っていないから。

『好きだけど、ま、いいか』 程度の感情しか 彼には残っていないはず。

家庭は壊すつもりはなく、色んな女性と遊びたい。
    この手のタイプの男性は、女性の心理や扱いにとても慣れているから、なんとも思っていないはず。

そんな相手に、別れをわざわざ告げる必要ないでしょう。

引き留めてほしかったから、別れを告げたのでしょう?
    あなたの本心は、彼には分っているから、スルーしているだけ。

大体、既婚で複数の女がいる男性に 合鍵を渡すあなたもおかしい。
    管理会社に電話して、鍵そのものを交換したらいい。
    そして、交通事故に遭ったと思って忘れること。 だって、しょうがないじゃん。そんなくだらない男にひっかかってしまって、自分が叫ぼうが、訴えようが、伝わらない相手なんだから。
    それなら自分が変わるしかないでしょう。

自分の品格を大事にしてください。

• cancan@ さん
    2016年10月20日 07:43

4年付き合おうが、なぜ自分が一番大事にされていると思うの?
    他にも3年は付き合っている女性いるし、4年の間他の女性貴女が知っているだけで4人口説いて遊んでいるのに?他の人はすぐに呆れて離れてるだけで、貴女ともう一人がしがみついているから長く続いているんじゃない?

> 4年間、週に4日ほど会っていて

会社で会うのもカウントしてない?1週間後にLINE入れて無視され、その後10日返事がないという事は10月に入って会うどころか連絡さえ取れていない状態なんでしょ?彼は「潮時」と思ってもう一人の相手か新しい相手と会っているんだと思うよ。鍵を返さないのも面倒なだけであんまり意味ないと思う。
    合鍵が気になるんだったら大家に連絡して付け替えればいいじゃない。
    だってさ、返してもらったって意味ないよ?合鍵でさらに合鍵作れるんだしね。

> それとも今までの彼の言葉、気持ち、行動はすべてウソだったのでしょうか?

全部が嘘じゃないと思うけど、気持ちは彼にとってあなたはその他大勢の一人にすぎなかったと思う。
    性欲旺盛な女好きにしがみついていないで、心機一転で直したら?30超えてるんじゃないの?結婚&出産願望ないの?彼を待ってたって貴女が期待するような未来はないんだし、仮に離婚してくれて一緒になれたとしても今以上、苦しむと思うよ。貴女と一緒になっても浮気は止めないだろうからね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ