トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 疑問 > 身体だけの女

身体だけの女

タイトルは意味深ですが、内容はあまり深刻でもないのですが・・・。

中年過ぎの不倫で『身体だけが目的か』と仰る女性がおられますけど、これの何が不満なんでしょう?
その一方で『相手(だけ?)が女として見てくれているという』理由で、別れられない女性というのもいらっしゃいます。

若い方同士ならなんとなくわかるんです。
30代で不倫しながら『自分はおばちゃんだから』と意識している人は少ないと思いますから。
プライドもあるでしょう。

でも40代過ぎで、『身体だけが欲しいの?』という相談を見ると、噴き出してしまうのです。
そして本当に不思議なのです。

補足として書かせていただきますが、私も中年女性で中年男性とW不倫をしています。
会うたびに身体は求められますが、とても嬉しく思います。
私は彼の『大局的な物の考え方』や『ユニークな発想』が好きです。
彼は私の見た目(太ってはいませんが中年の身体です)と会話が好きだと言います。
お互い離婚は絶対しないと思いますし、おかしな勘違いをするような発言もしません。
彼は性欲を、私はひらめきを、相手から求めているという感じです。

おかしな質問だなぁ、ということは承知しています。
冒頭にも書きましたが深刻ではありませんので、お暇潰しにでもご回答いただける方がいれば・・・。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• ふーさん さん
    2014年12月3日 09:27

こんにちは

「身体だけが目的なの?」という疑問を深刻なものとしてとらえていらっしゃる方は、精神的な支えを不倫相手に求めていて、それが得られないから悩んでいる、というところではないでしょうか?

連絡がマメに来ないとか、大切にされていないと感じる、だけど会ってはくれる、それでまあこういった疑問が出てくる、のだと思います。

私は男性ではありませんが、私が男で身体が目的なら若いほうが絶対に良いです。だけど金銭的に余裕がないと難しい場合もありますし、あとあと面倒なことになりやすい、などと考えると、40代くらいの人妻が一番遊びやすい、と男性は考えるのかな、と思います。大人だし、子供も小さくないから時間も自分に合わせてくれるし、大人の割り切ったつきあいができる、ってところでしょうか。

実際にはそれほど簡単にいかない、のが女心でしょうけどね。真剣に悩んでいらっしゃる40代人妻さん多いですから。

不倫が楽しめるのは、刹那的に会っているときがオアシスであれば良い、と考えることができる人だと思いますね。スレさんはそれができる方のようで素敵だと思います。

相手が「とても好き」くらいなら良いですが「死ぬほど好き」になっちゃう人は、どうしても独占したいと考えるようになるから、不倫は辛いでしょうね。

• じゃがりこ さん
    2014年12月3日 11:53

はじめまして。

> でも40代過ぎで、『身体だけが欲しいの?』という相談を見ると、噴き出してしまうのです。

> そして本当に不思議なのです。

私の読解力の乏しさゆえなのか、貴女が何故噴き出してしまわれるのか、何を不思議だと思われているのか、よくわかりません。

> 会うたびに身体は求められますが、とても嬉しく思います。

> 彼は性欲を、私はひらめきを、相手から求めているという感じです。

↑これは
    40過ぎの女性に男性が求めるものは身体だけで、貴女は「私の彼も私に求めているのは身体だけですよ。でも私はそれが嬉しい。」ということですか?

> 若い方同士ならなんとなくわかるんです。

↑これもよくわかりません。
    男が女に求めるのは、セックスだけ。そのことを若いころならいざ知らず、40過ぎても気が付かないのは可笑しい。
    ということでしょうか?

私もめもめさんに気軽に質問していますので、おヒマな時に気軽にお返事いただけたらうれしいです。

• さくら姫1919 さん
    2014年12月3日 19:38

こんにちは、初めまして。

中年女性の「身体だけが目的か?」のセリフに、噴き出してしまうようですね。
    若い女性ならともかく、中年の身体で「身体が目的じゃないのか」と不安になるのはおかしいっていうことでしょうか?
    あなたにとって、若い身体=美しいもの 異性から求められるもの 中年の身体= 美しくないもの 異性に求められにくい
    という解釈でよろしいでしょうか?

私はW不倫の経験はありませんが、あなたの場合は「不倫」というよりも「セフレ」ですよね。

「身体だけが目的か」
    これは相手のペースに押されて、自分にとって、思い通りにならないから不安になるからじゃないでしょうか。

みんなが皆、割り切って付き合っていないですしね。
    日々、気持ちが変わるものですから・・・

ちょっと気になったのでコメントしましたが、役に立たない内容でしたら失礼します。

私は美容関係の仕事に携わっています。また、いろいろな業界の方とお付き合いがあります。
    若い身体が良いのは、熟知していますが、年齢を重ねるごとに美しくなる女性がいますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ