トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 年の差不倫 > 14歳年上の私と付き合う彼の気持ち

14歳年上の私と付き合う彼の気持ち

不倫関係になって7年になります。
私が14歳上で年の差もあり、色々考えます。

私が既婚で相手が未婚(彼女あり)からのスタートでした。

相手の人生を狂わせてしまうと思い、一度は終わらせました。
その間に彼は結婚を決めました。
お互い忘れられず、結婚する前から再開してしまい今に至ってます。

その間に子供さんが産まれマイホームも手に入れ、これ以上ない幸せだと思います。
なのに、何故14歳も年上の私と関係を止めようとはしないのでしょうか。

男の人の気持ちが知りたいです。
会社が一緒という事もあり 週3回程逢ってくれます。

誹謗中傷は許してください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • さくら姫1919 さん
    2016年5月25日 15:13

    こんにちは、初めまして。

    『 何故14歳も年上の私と関係を止めようとはしないのでしょうか 』 男の人の気持ちを教えてください。

    私は女性ですけど。
    似たもの同士だからじゃないですか。

    人妻に手を出す独身男って、結構、割り切っていますよ。

    彼の人生を狂わせてしまう・・とあなたは思ったようだけど、彼には本命の彼女がいましたし。
    これまでにも、あなた以外の女性がいても不思議ではないと思います。
    もしかして、自分が特別な女だと思っているのでしょうか?
    文面からは、そのように感じてしまいますが。

    まぁ、個人的には 鈍感で空気が読めない女だと思いますけど。

    鈍感でケジメをつけられないから、その程度の男としか付き合えないのではないかと思いますね。

    自分の家庭を優先させた以上、相手ときっぱり別れるのが 相手への愛情だと思いますけど。
    たとえ彼のことが好きでもね。

    彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、 あなたと彼とでは気持ちの上での温度差があるように感じますね。

    社内不倫はばれやすいですよ。
    その危機感がないのでしょうね。

    評価 Thumb up 13 Thumb down 3

  • じゃがりこ さん
    2016年5月25日 19:26

    はじめまして。

    シュウさんのところのようなカップルを2組知っていますが、その男性のほうを見ていて思ったのは、結局男性は何も考えていないのかな、です。

    二組とも男性が独身で始まり、男性が結婚した後も付き合い方は特に変わりませんでした。
    私は、二組とも彼女連れでも、奥様連れでも、一緒に飲みに行く付き合いでしたが、男性はそれぞれ彼女連れの時は、彼女と顔を寄せ合ってイチャイチャ、奥様連れの時は奥様と机の下で足を絡ませてイチャイチャ。
    彼女と居る時と、奥様と居る時と、男性の態度は全く同じ。同じような言葉をかけ、同じようにあれこれ気遣いして機嫌を取る。
    何度もご一緒するうちに、年上の彼女のほうは、時には考え込んだり風な時もありましたが、彼のほうは、彼女の憂わし気な表情には無頓着で、ははしゃいでました。酒が入っていたからかもしれませんが。
    二組のカップルの一組、彼女が人妻のほうは、そのうち奥様に彼女の存在がバレて、奥様のほうから離婚を申し出て離婚になりました。
    もう一組の彼女は、独身の経営者でしたが、こちらは、彼がなくなるまで関係が続きましたが、最後まで仲睦まじいカップルでした。
    奥様が彼女の存在に気付いていたかどうかは解りませんが、夫婦仲はすごく良く子煩悩な良い父親でした。
    人妻の女性のほうは、彼が奥様と仲良くするのが気に入らなくなり、男性の会社の従業員という立場を利用して、同じ敷地内の男性の新居へ口実を設けては立ち入るようになり、
    (洗濯物が雨にぬれそうなので、といって取り入れ、男性の分だけたたんでタンスの中にしまう。等)
    奥様は離婚しましたが、彼女のほうもクビになってしまいました。が、男性が追いかけるということはなく、そのままになりました。
    結局、傍にいるからそういう関係になり、いなくなれば「まあ、それも仕方ない。」ということで、何も考えていなかったのでしょう。

    男性は何も考えていない。続くか続かないかは女性次第。
    その二組はそんな感じでしたが、シュウさんの彼も案外何も考えていない、かも。しれませんね。

    評価 Thumb up 5 Thumb down 11

  • ふーさん さん
    2016年5月25日 20:06

    こんにちは

    彼がどうこうよりシュウさんはこの関係をどうしたいと考えていらっしゃいますか?
    7年付き合っているということは、人間的な相性が合うのだと思います。

    年の差を気にしていらっしゃいますが、年齢的なことを気にしなければならないのは、婚姻継続した場合の自分たちの老後と、子供の年齢のことでしょう。それがなければ全然関係ないのでは?

    不倫を応援するわけではないのですが、悩む必要ないのでは、と感じてしまいました。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 10

  • ママン さん
    2016年5月26日 07:25

    おはようございます。初めまして。
    じゃがりこさんが仰る様に、何も考えていないと思います。そして、ふーさんの仰る様に相性が良いのだと思います。。

    不倫の善し悪しは別として、貴女といて気が楽なのでは?居心地が良いと言うか?家庭には責任や義務がありますが、息抜きが出来る女性かもです。。

    ゴメンネ、貴女は40代中頃の年齢なのかな?と

    私も40代からの付き合いでしたが。。いろんな意味で〔体力的・心理的・気力的に〕不倫はきつくないでしょうか?

    バレたら大変ですよね?気を付けて下さいね。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 10

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ