トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 二度目の浮気

二度目の浮気

私は20代前半の女で既婚の者です。
夫は一回り上のバツイチ。
夫婦で同じ会社で働いています。

結婚して3年、浮気をしてしまいました。
しかも二度目です。
一度目の浮気は肉体関係がなかったものの、正直にすべて話しその場は許してもらえました。

それから2年、取引先の方と不倫関係に。
ただ、私は相手に既婚の事実を伝えておらず、相手は私と全うに付き合っていると思っています。

まだそうなってから日が浅いので相手は気付いていないと思いますが、ここ最近ずっと夫と不仲だったということも重なり、夫へ気持ちがないのはバレている気がします。

離婚に踏み切るべきか、でも既婚の事実を隠していた相手と離婚してからもそこを隠して付き合っていけるのかなどと不安です。
そもそもどちらも手放すべきなのか、一度精算するまで不倫相手とは距離を置くか別れるなどした方がよいのでしょうか。

客観的な意見をお聞かせください。
お願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • さん
    2015年5月11日 20:41

    はじめまして…

    結婚して3年で二度目の浮気…離婚とか不倫相手とのこの先の心配よりもご自分の節操の無さや結婚というものに対して、きちんと考え直した方がよろしいかと思います。
    二十歳そこそこ、考え方事態では人生やり直せますから。
    ご主人には気の毒ですが、離婚して不倫相手とも別れて真っ白にして実家へ帰られる事をお薦めします。

    このまま、世の中ナメた事をしていると自分にしっぺ返しがきますよ。

  • ガブリエル さん
    2015年5月11日 23:42

    こんばんは、まだお若いのに一回り上のご主人と結婚したの?本当にお互いをしらないうちに一緒になった可能性ありだけど?やっぱり経済力とか包容力?。
    でもね、一回り上といったってこれから働き盛り男盛りのご主人をちゃんとサポートしないと、貴女捨てられるよ。
    若さの効力なんて即効性はあるけど、結婚生活にはあまり関係無くなるの、生活だから。
    まだお子さんも居ないなら離婚してしばらく色んな男と付き合って、この人ならって納得出来る相手見つけたら?。
    バレるたびに許す亭主なんてそうそう居ません。プライドズタズタだからね、それを肝に命じないといけませんよ、同じ職場だといっても容赦しないと思うよご主人。

  • ヘルシア さん
    2015年5月12日 07:34

    客観的な意見求むということなので、結婚20年の立場から言わせていただきます。

    まず、既婚の事実を隠しておく前提で、すべて書かれてますが、現在の彼氏を誠実に好きだということなのであれば、まず、事実を伝える、ということです。

    それで、別れてしまえば終わりですし、割り切った不倫関係に移行するかもしれませんし、あなたが離婚するのを待つ、ということになるかもしれません。

    もちろん既婚と知って付き合い続ければ、旦那さんと離婚訴訟等になった場合、彼氏は不利な立場になりますが、まず、その選択を彼にさせてください。

    それから、結婚3年で2回目の不倫とのことですが、一度目の不倫はバレてるけど旦那さんは許してくれているわけですから、あなたのことは愛してらっしゃいますよね。男性の方が奥さんの浮気は耐えられない人が多い気はしますので、それなりに包容力のある方なのではないでしょうか。最近ずっと不仲というレベルがわかりませんが、もう少し旦那さんとの関係をしっかり見つめ直した方がよくないですか?

    彼氏ができたので、目の前の恋愛感情で、旦那さんへの気持ちが見えなくなってるだけじゃないですか?結婚を軽く考えている感じが文面から伝わってきますが、別れても不倫を繰り返しそうな印象を受けますよ。

  • アリシア さん
    2015年5月12日 08:31

    結婚三年だけど、まだ20代ということなので。
    お若くして結婚されたのですね。

    お友達とも毎晩集合して遊ぶなんて言う経験もしてこなかったり、なのかしら。

    パートナーには申し訳ないけども、若気の至りの結婚ってありえますよ。
    あなたも、そうなのかな。

    だとしたら。
    目先の楽しい不倫に逃げずに、まずはご自身の結婚の落とし前つけてから、やり直してはどうかしら。

    不倫は刺激的だけど、あなた自身が自分を変えないと、かなりつまらない人生になりそうだから、さ。

    自分を生きるっていうのかな、そんな覚悟からじゃない?

  • 人生経験者 さん
    2015年5月12日 09:14

    夫婦で同じ会社に勤めておきながら取引先の人と不倫ですか。あなたは危機感というものがないのですか?
    世間知らずのうちに結婚して世間を甘く見ているかもしれませんが、隠してても相手の人が貴女と付き合っていることを他の人に話したとき、貴女が既婚者という事はばれるでしょう。
    相手の方がまともな人であれば、夫婦で同じ会社に勤めているのに会社関係の人と不倫する貴女を軽蔑する事でしょう。そしてそのことがばれたとき、貴女は会社に居られなくなるでしょう。
    慰謝料も請求されるかもしれないので貯金はしておいてください。
    今回はどちらとも別れてご自分の貞操観念について考えたほうがいいと思います。

    離婚したとしても、貴女は当分結婚すべきではないですね。 5年くらい交際して結婚という意味をちゃんと理解してから結婚しましょう。

  • nami さん
    2015年5月12日 11:40

    はじめまして、namiと言います。
    私は夫にばれた事があります、でものり子さんはまだばれてないようなので、止めるかばれた時の事を考えておいた方がいいと思います。

    浮気は絶対と言っていいほどばれますよ。
    私はのり子さんの味方です、浮気に走った事情もあると思いますので、よかったら相談でもお話でもしたいと思ってます。

  • ママン さん
    2015年5月12日 12:30

    こんにちは。
    一番最初に思ったのは、どうして結婚したのかなという事でした。

    結局のところ、彼も旦那様も騙していますよね?

    騙された方は、恨みますよね?貴女の年代に近い頃、男性に好きだと言われ付き合う事にしました。好きだと言う事は、独身だと簡単に信じていましたが。。会社の人に結婚しているよと言われ、ショックを受けた記憶が今でもあります。その男性も取引先の方でしたが。。

    貴女の彼だって、貴女を独身だと思っているのでは?きっと、誰かから聞いて、貴女が既婚者だとバレる日が近い様な気もしますが。。

    旦那様にも良いところがあって、好きで結婚したのでは?

    人生経験者さんの仰る様に、5年間位の期間って大切だと、私は思いますが。。。

    私は、イイ人が出来ても、同棲期間か同居生活を3年位してから、結婚に踏み込んだらと思いましたが?

    私の友人には、若い時、勢いで結婚して、すぐ離婚という人が3人いますが。。2度目の結婚後は離婚していません。

    慎重に。。

  • ふーさん さん
    2015年5月12日 22:26

    どうしてご主人と結婚されたのでしょうか? 私が推測するに「とても大切にしてくれる」と感じたからでは? 要するにその感覚があるうちは「大切にしてくれそうな男」が現れるたびに惹かれる、ということになると思います。

    そういう女性結構いるんですけど、正直若いうちはいくらでも相手いるでしょうが、ある程度の年齢になると居なくなってくるわけでして・・・
    本当に大切なものは自分にとって何だろうか、とか哲学的なことも考えていかないと、からっぽな人生になるかもしれませんよ。

  • じゃがりこ さん
    2015年5月13日 12:07

    まずは、その取引先の彼に結婚していることを言いましょうよ。
    彼にも人生があるのですから。
    それに、打ち明けたら、
    「実は、俺も結婚しているんだ。」ということもかもしれないし?

    > 離婚に踏み切るべきか、でも既婚の事実を隠していた相手と離婚してからもそこを隠して付き合っていけるのかなどと不安です。

    なんだか、独り決めで今後の筋書を考えてませんか?
    旦那さんとの離婚も浮気相手との結婚も貴女一人の意志で出来ることではありませんからね。
    離婚も結婚も、相手があることは本当に難しいですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ