トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 14年間の不倫の末、W不倫に・・・

14年間の不倫の末、W不倫に・・・

結婚16年間で子供が3人居ます。不倫は14年。
子供は彼女と付き合っている間にできました。

ようやくお見合いでお相手が見つかり、彼女も結婚することになりました。
すべてを受け入れて彼女を祝福し、辛い気持ちもありますが、それ以上に辛い気持ちにさせていたということもわかっているので、心を強く持って常に優しく彼女の幸せを思い接しています。

現在お相手と一緒に住んでいるのですが、また彼女から「2ヶ月に一度くらいは会って関係を続けていたい」と言われ、まだ終わりにすることができそうにないです。
お互い体の相性がいいんですね。

自分も独身女性から人妻と付き合うという心の切り替えができて、離婚してとも言われなくなり、自分勝手ではありますが、体だけの関係で楽な付き合いになりました。

お互いの家庭を壊さず誰も傷つけず、何があっても傷つくのは自分だけという覚悟で、このまま彼女から別れが切り出されるまで、無理に終わらせることなく付き合っていけばいいのかなと思ってますが、同じような体験のある方はどうされてますか?

恋愛感情に終わりをつけることはできるんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• じゃがりこ さん
    2015年4月21日 11:07

はじめまして。

> お互いの家庭を壊さず誰も傷つけず、何があっても傷つくのは自分だけという覚悟で

それはどうでしょうか。
    何かあった時、とは、どんな時ですか?
    それが、事が露見した時、の意であれば
    「傷つかないのは自分だけ(or自分達だけ)」の間違いではないでしょうか?
    TOMBOさんの配偶者、彼女の配偶者は傷つかないとでも思っておられるのですか?
    確かに、事が露見することによって、不倫している者は、何らかの社会的制裁は受けるでしょう。
    場合によっては、家族の信頼を失い、離婚になることだってあるでしょう。
    でも。そうなることへの覚悟を「何があっても傷つくのは自分だけという覚悟をもって」と、思っておられるのなら、大間違いだと思います。
    他人にとっては、他人の色事や色事の失敗など笑い話ですが、家族はそうではありません。
    信頼を裏切られ、他人から後ろ指をさされて嘲られるのも嫌なものですが、結婚する時に「この人とはいずれ離婚しよう。」と計画して結婚するひと以外、離婚になることを嬉しい家族などいません。
    たとえTOMBOさんが、「イザとなれば俺一人悪者になって、彼女の旦那に頭を下げればよい。女房は、まあ、なんだかんだ言っても今更離婚とは言わないだろう。でも、もし、離婚したいと言うようであれば、出来る限りの事をして離婚しよう。こういう時は何を言われても男が悪者になっておけば、良いんだよ。」と、覚悟を決めておられても、そうすれば、誰も傷つかないはずだ。と思っておられるとしたら、それは大きな心得違いですから。

> また彼女から2ヶ月に一度くらいは会って関係を続けていたいと言われ、まだ終わりにすることができそうにないです。

> お互い体の相性がいいんですね。

> 自分も独身女性から人妻と付き合うという心の切り替えができて、離婚してとも言われなくなり、自分勝手ではありますが、体だけの関係で楽な付き合いになりました。

なんというか・・・TONMOさんと彼女さんは、似た者同士なのでしょうね。
    お互い、身体だけでなく、行動の規範となる「してよいこと、してはいけないこと。」も一致しているのかもしれませんね。

> このまま彼女から別れが切り出されるまで、無理に終わらせることなく付き合っていけばいいのかなと思ってますが

お二人の「してよいこと、してはいけないこと」が一致していたら、彼女から別れを切り出されることは無いでしょう。
    お二人に別れの決断の時が来るとしたら、どちらかの配偶者にバレた時、そして、配偶者が二人の関係を許さない時でしょうが、不倫はバレても終わらないことも多いですから。
    ところで彼女は、まだ子供ができる年齢ですか?
    彼女は貴方の子供しか欲しくないのかもしれないけれど、彼女の結婚相手は子供を欲しくないのでしょうか。
    その男性の子供を産みたくないような男性と結婚し続けるのは詐欺のような気がして、私は嫌ですが・・・。

• 人生経験者 さん
    2015年4月21日 12:45

> お互いの家庭を壊さず誰も傷つけず、何があっても傷つくのは自分だけという覚悟で、このまま彼女から別れが切り出されるまで、無理に終わらせることなく付き合っていけばいいのかなと思ってますが、同じような体験のある方はどうされてますか?

あの、貴方はこの14年間奥様にばれていないとでも思われているのでしょうか?(ずいぶん楽天家ですね)女を甘く見ていると老後怖いですよ(苦笑)
    14年間、離婚するつもりなどなく、不倫しながら子供も3人設け、不倫相手が結婚することになってほっとする。
    そして今度はW不倫として不倫を続ける。彼女は彼女で世間体・経済的なために見合いしてまで結婚をきめ、でも不倫は止めないという下衆な女性。
    まさかですが結婚したとたん、貴方とも避妊は止めて妊娠でもするつもりでしょうか(苦笑)
    14年不倫してるとしたら20歳からでも現在34歳。よく不倫をすると聞く27前後であればアラフォーですよね。自然妊娠もしにくくなってるし障害のリスクも高い。焦ってるでしょうね。良く不倫相手の子として妊娠出産する本当に最低な女性がいますが貴方のお相手もそういう感じの人でしょうか?ばれないとでも思っているんでしょうか。。。
    容姿がそこそこなのに結婚したことがなくアラフォー女性。不倫でもしてきたんじゃないのって勘ぐるのが普通です。妊娠して赤ちゃんが生まれて旦那に似ていないと感じたらいまどきDNA鑑定くらいするんじゃないでしょうか?

> お互いの家庭を壊さず誰も傷つけず

14年間貴方は家族をバカにし続けてきたんですよ。
    そう思うのなら、騒動になっていないうちに、結婚が決まった彼女と今すぐお別れしたらどうですか?
    ばれたらどうやって償うつもりなのでしょうね。離婚となった時には誠意として、全ての結婚後の財産を放棄(慰謝料として奥さんへ)、養育費一人につき最低5万。
    車や家を購入していたら残りのローンは全て貴男が払っていく。まあ年収1000万以上くらいあればそんなに苦痛じゃないかもしれませんが。
    14年間、家族をだまし、生活費の一部を彼女との楽しみに使ってきたのですからそのくらい当然考えてますよね。
    後念のためアドバイスさせていただきますが、何かあった時、貴男が責任とる相手はあなたの家族です。
    彼女を庇う余裕があったら家族に全力で責任とってください。
    彼女が破談になろうと、子どもを産むことができ無かろうと、老後一人だろうが、全て彼女自身の責任ですから。

> 心を強く持って常に優しく彼女の幸せを思い接しています。

これって結局女性をバカにしてますよね。

• ふーさん さん
    2015年4月21日 14:37

これだけ徹底して自分のことだけ考えて生きていけたら楽だろうな、とある意味うらやましささえ感じてしまいます。

「何があっても傷つくのは自分以外だけ」のお間違いでは?

• ガブリエル さん
    2015年4月21日 16:43

まあ、男性諸氏からの目線と女性陣からの目線は若干違うと思いますが、長年の不倫相手の旦那さんにいずればれた時は、貴女も彼女もそれ相当のシッペ返しくらいますよ。
    社会的にも貴方の家庭にも影響が出るでしょうね。
    あくまでバレたらですが。
    面の皮の厚いお二人を慰藉料や社会的制裁の責め苦が襲います。
    貴方ひとりが全責任なんて負えないんですよ、お幾つの方か知りませんが、馬鹿なんじゃない?。

• ママン さん
    2015年4月21日 17:12

こんにちは。
    悪質な釣りでしょうか?失礼ですが、空気読めないバカじゃないのと思いました。。

14年も不倫したら、どんな顔して結婚するのでしょうか?詐欺師も顔負けですよね?

人の事は言えませんが、私も10数年になりますが、誰かと結婚なんかしませんよ。それが不倫の仁義だと思うけど。。

これからも継続?貴男の奥さんに代わって、殴ってやりましょうか?

じゃがりこさんの「詐欺」とガブリエルさんの「バカ」の言葉に1票入れました。

• sarra さん
    2015年4月21日 18:26

こんばんは。
    貴方の言葉に少し違和感を持ってしまいました。

自分で倫理にあらず、な行動をとっておいて何故貴方が傷つくのです?
    自ら14年も続けている事なのに、何故被害者のように傷がつく等と云えるのです?
    どちら側かといえば、加害者側でしょ。
    責任をとったり慰謝料を払う事を貴方は傷つけられると考えているのでしょうか。

無理矢理、誰かに理不尽なことをされましたか。
    被害者であり裏切られているのは貴方と彼女の御家族ですよ。
    表向きに発覚していないから傷つけて無いと思っていますか?バレてなくとも延々と陰でやっている事には違いないでしょ。

長年この状況に慣れてしまっていてもう麻痺している様子ですね。
    多分、貴方は修羅場になったら止めるか……
    又はそれでも止めない、と思います。

• ケムンパス さん
    2015年4月21日 23:48

たぶん間欠で14年だと勝手に想像します。そうじゃないと続きませんから。それから14年ですから彼女はまだ子供を授かれるかなあ?いやギリギリかな?普通は子作りもあるだろうとさすがの厚顔男でどスケベな僕でも遠慮すると思うけどその辺り、相談者さんはどう思ってますか?

男と女とは違う関係になれませんか?僕はかなり未練たらしくつき合った彼女たちの何人かは違う形でつながっています。メールだけのもいるし時々3,4人で昼めしご一緒するのも。それぞれ自営の仕事を手伝ったりする「仲良し」もいます。

そういう付き合いのほうがずっといいと思うけど、相談者さんはどう思いますか?身体の相性がすこぶるいいというけど、間欠はあったでしょうから、最中から欠に移行する時は相性などきっと飽きがきてたんじゃない?これからは続いた時はその「飽きは」はきっと頻繁に二人に訪れると思う。彼女も相談者さんも老いはそう先のことじゃないです。そういうのはなんか悲しいなあ。いい機会です、そろそろ違う関係を模索すべきです。

いやあ偉そうに書いたけどこれは僕自身にも言っているのです。忘れられない間欠のWの彼女がいます、同じくらいの長さです。相談者さんとは一回り半くらい離れているので感じるものが違いますが、以前から新しい関係をと考えています。別れた夫婦はいい友達、なんてのを。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ