トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫の代償・結末 > 裏切った彼を許せない

裏切った彼を許せない

同じ職場の男性と不倫関係になりました。
彼は結婚したばかりでしたが、お互いに好きな事がわかり、いけないとはわかっていましたが半年間付き合ってきました。

その間ほとんど毎日会いに来てくれて、「奥さんとも離婚をする、今すぐは難しいけれど絶対に裏切らないから待ってて欲しい」と言ってくれ、私も信じていました。

実際に半年経って別居までしてくれましたが、少しづつ彼の態度が変わってきて、ある日「やはり離婚できないから別れて欲しい」と言われてしまいました。
納得できなくて、何度も彼と話し合いましたが、「奥さんは私との関係を知っても別れないと言っているし、今まで奥さんを裏切ってきたけど、もう裏切れなくなった」と彼は言います。

そんな中でも私と会っていて、つい最近私が妊娠していることが発覚。
彼に打ち明けたら償いたいと泣いてくれましたが、結果は「責任は取れない、お金も無いし、愛してあげられない、産むなら弁護士と相談する」というものでした。

本当に優しくて本気で別れようとしてくれていたと思っていたので、とてもショックでした。

赤ちゃんは産んであげたかったけれど、親にも大反対をされ、自分の稼ぎで未婚の母になる自信もなく、父親になって欲しいと訴えましたが答えはノーで、中絶するしかありませんでした。

中絶をする前、彼は「子供に責任をとれないかわりに離婚をする、私が辛い時には側にいる」と約束したのですが、いざ手術を受けて、その後高熱で動けなくなった時も彼は「都合が悪くて行けない」と来てはくれませんでした。

今は自分で選んだ道だから仕方がないとは思いつつも、どうしても裏切った彼のことが許せません。
きっと離婚もしないでしょう。
彼は何ごともなく奥さんのところに戻って、自分は彼も彼との赤ちゃんも失ったと思うと毎日とても苦しいです。
赤ちゃんのことも彼の中では終わったことみたいで悲しいです。
赤ちゃんを産んであげられなかったことも、後悔してもしきれません。

本当に優しかった彼が今では別人で、とても愛していた分怒りや悲しみが抑えられません。
どうしたら乗り越えられるでしょうか・・・。
長くなって申し訳ありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2010年10月13日 10:46

それは、自分に降りかかった災難と思い、諦めるしかありません。
    不倫にリスクが悪い結果になったのです。
    あなたも、週刊誌や本などで、薄々は知っていたはずです。
    だれでも、そのような事にはならないだろうと、鷹をくくって始めます。
    でも、不倫の恐ろしさは、あなたに起こってしまった事が現実なのです。
    ですから、あなた自身が、それを捨て去るしかありません。
    あなたの人生を新しくやり直す事で、良い方向に向かうでしょう。
    それを信じて、頑張ってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ