トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 主人の元上司に13年片思い

主人の元上司に13年片思い

主人とは付き合って10年目に結婚して、今3年目になります。

主人の元上司に13年「恋」をしてきました。
目を合わせて話せないくらい、憧れの人です。

元上司の奥様とは仲が良いので、私の誕生日も近い事もあって、先日我が家に泊まりに来てもらいました。
お酒が大好きな私たちなので、ガンガン飲んでたのですが・・・。
うちの主人と元上司の奥様はダウン。
私と彼が2人となりました。

すごく酔っ払ってることも引き金だったと思います。
抱きしめられたり、キスしたりしました。
私も・・・「大好き・大好き」と言い続けました。
でも彼は、「ダメ」の一言。
でも、「電話してもいい?」と私が聞くと「いいよ」との返事・・・。

この彼の気持ち、わかる方いませんか?。
電話して、2人で会いたいって伝えてもいいのでしょうか?

すみません。うまく伝えられないのが悲しいのですが、男性の気持ちを教えていただけたら嬉しいです。
13年間、キャンプに行ったり飲みに行ったり、色々と会う機会は多かったと思います。
私が16歳~30歳の期間です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • べるぼーい さん
    2007年2月26日 15:28

    一応、酒席の上でも、行動ですから、その場の雰囲気と言うこともあるでしょう。
    まあ、上司の方も、それなりの対応だったと思います。
    まあ、酔ったとは言え、かなりの大胆な行動ですね。
    まあ、寝ていると思っていたのは、当の本人達だけで、見られていたかも知れません。
    と言うことで、これ以上の発展は、お止めになったほうがいいですよ。
    酒席での戯言で、済ましたほうが、大人でしょうね。
    知らぬはご両人 で、薄々は気取られていると思ってくださいね。
    冷静に判断しての行動をお勧めします。

  • ポンタ さん
    2007年2月26日 18:40

    大胆な行動ですね・・・男性は好意をもたれたらよほど嫌いな人でない限り嬉しいものだと思います。
    元上司の方もきっと悪い気持ちはしなかったでしょう。しかし常識ある男性なら、あなたと付き合ったりはしません。そんなリスクは冒さないと思います。
    もし関係が明るみに出たらすべてを失いますから。もちろんすべてを失う可能性があるのは元上司だけではなく、あなたもです。どちらかといえばあなたの方がすべてを失うリスクは高いでしょうね。
    男性は妻の不倫に厳しいですから。それにしても旦那さんが可哀想ですね。旦那さんとの10年と元上司の13年がかぶっているんでしょ?とても気の毒です。それとも旦那さんはもういらないのですか?
    恋は恋のまま、憧れは憧れのままにしておくほうが幸せだと思いますよ。どうでしょう?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ