トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 若い頃に経験した胸のときめき

若い頃に経験した胸のときめき

私は40代後半の既婚男性で子供なし、相手は50代前半の未婚。

今まで同じ職場で働いていましたが、彼女が部署異動となりました。
同じビルでフロアが違うだけなのですが、若い頃に経験した胸のときめきをまた感じるようになりました。

お互い好意は持っているようですが、私の踏ん切りがつきません。
これからどうしたらよいのか、アドバイスお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
Loading...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • ガブリエル さん
    2015年8月13日 14:00

    こんにちわ、お盆休みでお家で寛いだり、奥さんと帰省やお出かけじゃないんですか?。
    その彼女と食事とか行ってたりしてるんですかね?それとも顔を合わせてちょこっとお話する程度?。
    迷っているなら不倫なんてオススメしませんよ、ここに相談に来る可能性がある女性が増えるか、サレ妻相談に相談する奥さんが増えるかですから。
    そんな女性をつくるのも貴方次第、ときめきと引き換えにしても良いかくらい大人なんだからお解りだと思いますが。
    どうしても他の女性と接触を持ちたいなら風俗か、プロがいいですよ。面倒なゴタゴタがおイヤならそちらをオススメします。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 7

  • ななお さん
    2015年8月13日 19:25

    ワンコさん
    その年代の、しかも独身の女性と恋愛ごっこをするに当たって踏ん切りがつかないのは、人として当然のことだと思います。

    恋愛はどんな形であれ、当事者達の問題です。
    ただ、状況が状況だけに普通の恋愛と違ってやはり覚悟は必要ですよね。

    その覚悟は、奥様や家庭を失くす覚悟、金銭面的、社会的立場を喪失する可能性のある覚悟、独身女性の人生を振り回す覚悟、その覚悟を乗り越える程、魅力的で彼女を愛したいと思うならば、ぜひ関係を進めたらいかがです?

    ただ、上記覚悟が本当に出来る方なら、まずは体の関係を進める前に離婚という選択を取るのだろうなと私は思いますけれど。。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 3

  • ケムンパス さん
    2015年8月14日 18:21

    初めまして。
    男なのであえて指南らしきことを書きます。

    よく観察し勘をはたらかせること、これが一番重要です。
    けれど虎穴に入らずんば虎子を得ず、の部分もあります。
    sexしないと分からないことが多いと思います。
    相談さんも含め男が一番恐れているのは、彼女からぴしゃっと断られることです。
    この「ぴしゃっと」の確率はかなり高いと思います。
    よって当座はこのぴしゃっとをいかに乗り越えるか、肝はここだと思います。
    決して胸のときめきをエンジンにしないでください。
    最悪なのは、自身への免罪符にしてしまうことです、ご注意を。
    また不用意な約手を切らないことです。たいていは不渡りになります。
    一番効果的なのは、慎重にやさしく粘り強く迫ること、これだと思います。
    してからのことは、他の皆様がおっしゃる通り、いろいろ予想されます。
    通常は、社内不倫の後始末は、既婚男に有利です。
    なので当初から彼女のことをおもんばかることが肝要と思います。

    評価 Thumb up 3 Thumb down 0

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

特集 不倫のお悩み解決法トップ3

Pick UP 不倫書籍

他の人気コンテンツ

▲ このページの先頭へ