トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 既婚者の彼の気持ちがわからない

既婚者の彼の気持ちがわからない

既婚者の彼と出会ったのは2年前で同じ職場の上司でした。
職場の人から家に帰りたがらないと聞いていたので、不思議だったのですが・・・。

ある日、話す機会があり意気投合して飲みに行きましたが、そこで「実は家に帰ると吐き気がする。嫁の顔も見たくない話しさえしたくない」と。
理由を聞くと、浪費癖・生活費の半分がギャンブルだと。「家事もしないし話せばムカつくことしか言わないから離婚届を何度もつきつけたけど破り捨てられてしまう」
そんな状況でした。実際に信じられなくて・・・。

奥さんも働いてるからなかなか家事の両立大変何じゃないかと慰めたのですが、一度家を見てほしいと言われ行ったら、本当に床は埃まみれで、テーブルカウンターには請求書やらが散乱。ご飯を作った形跡なし。

そんな彼に同情してしまったのかもしれません。
いつしか付き合うようになっていました。
彼が家を出て1年半同棲していました。

彼から「離婚は大変で向こうから嫌気がさして離婚したいって言ってくるまで待っていてほしい」と言われましたが。
彼は奥さんの浪費癖で保険証もなく、何かあると自宅に帰り書類など取りに行ってました。
だからか私はもしかして騙されてるんじゃないかと思うようになり、別れる半年前から「奥さんのところに帰って」と言って、別れを言うようになりました。
彼は「帰る場所はここだけだから」って、帰るくらいなら死にたいと自殺未遂さえするようになりました。

私もその度につらくなってしまい、彼の親に連絡をしました。
確かにご両親も別れたいとは言っていたけど、申し訳ないと言ってくれました。
私の両親にも挨拶をした彼、でも納得がいかず奥さんに連絡をしてしまいました。
一度話しを3人でしたいと。

話し合いで彼は奥さんを責めて、私とずっと一緒にいたいから別れたいと言ってくれました。
奥さんも離婚でいいんだねと言ってくれました。
ですが、1年半も悩んで不安でいた私の気持ちはなんだったのだろうって、だから私は一度席を外すので今度は二人で話してくださいと言ってその場を離れたのですが、彼が私を追いかけてきました。
お前と一緒にいたいんだって、どうして信じてくれないんだって、私は泣いていました。
なら、一度帰ってと出て行ってと。

何故か喧嘩になってしまい、彼を攻め続けてしまい、彼は耐えきれなくなったのか出て行きゃいいんだろうって、奥さんは後をつけて行きました。

結局、奥さんから連絡があり、また出て行ってしまったと。
その少し後でまた連絡がきて帰ってきました。
離婚するしないはあなたには関係ないからって電話が切れました。
その後彼に連絡をしても拒否されているらしく。

彼は本当に私を愛してくれていたのでしょうか?
それとも最初から奥さんのもとへ帰りたかったのでしょうか?
もう二度と連絡してくれないのでしょうか?
奥さんとヨリを戻ってしまったのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • ふーさん さん
    2016年6月30日 05:59

    こんにちは

    登場する人達(あなたも含めて)が、今全員興奮状態ですので、もう少し時間を置いてから色々考えられたらいかがでしょうか。

  • じゃがりこ さん
    2016年6月30日 12:41

    奥様、なかなか強者ですね。
    対して彼は流されるタイプのようですね。

    流されるタイプの男性は、より強く引っ張ったほうへなびきます。

    今の段階では、奥様の引っ張る力のほうが相談者様の引っ張る力よりも強いのでしょう。
    どうしても彼が欲しいのであれば相談者様も奥様を上回る強者になって彼を引っ張り続けていれば、そのうちになるようになるのではないでしょうか。

    私は、愛するひとの前で自殺未遂をする男性を恋人にも配偶者にもしたいとは思いませんが、そういう彼が好きな貴女は心が優しいかたなのでしょうね。
    彼のメンタルの弱さは今に始まったことではないでしょうから、その彼を受け入れておられる奥様のメンタルの強さは相当なものだと思われます。
    おそらく奥様は、奥様で彼のことをお好きなのではないでしょうか。

    > 「離婚するしないはあなたには関係ないから」

    奥様には彼と離婚する気はさらさらないようですね。
    そして相談者様は奥様からなめられてますよ。
    実際に会って「こいつに負けるわけない。」とご覧になったのではないでしょうか。
    浮気している旦那が好きで手放す気はない、メンタルが強い、加えて法によって守られている妻ですから、手ごわいですよ。
    何かと口実を作って自宅へ帰るくらいですから、旦那のほうも、奥様から引っ張られることが口ほど嫌でも無いかもですね。

    こういう男性は、自分が強く引っ張られる、その「強く引っ張られる」ことに「愛」を見出すみたいですね。

  • ゆか さん
    2016年7月3日 02:11

    自分が楽なほうに行ってるだけだと思います。
    あなたより自分の生活が大事なだけだと思います。
    まあたいがいの男性はそうでしょうけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ