トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > W不倫のルール

W不倫のルール

どうしてこんなことになったのか?
25年も前に好きだった人に偶然再会。やっぱりバリバリのビジネスマン。
そして一家の主としても将来設計など考えていて、私の好きだった人がそのまま、25年後に魅力を蓄えた状態で出会って、私はアプローチしました。

彼も私のことは妹のようでもあり、ちょっぴり危なっかしい存在でもありという感じで、飲みに行こうとか誘ってくれて、お互い家庭も子供もありながら、会って2回目に関係が始まり。
考えられない自分の行動でしたが、昔の仲間ということで怖さも何もなく、ホテルに行くのにも、父か兄とでも行くかのような感じでした。
夫とは正反対の彼です。
彼も「私にゲットされた。好きだ。」と言ってくれました。

でも、私はW不倫のルールをよく知りませんでした。
写メールを送ったり、お正月休みにもかかわらずメールをしたり。
もしかすると彼はそれに対して怖くなったのかもしれません。
それからは彼の態度がなんとなく冷たさを感じるようになり、3ヶ月ほど大人しくしていました。

昨日、昼休みに彼に会って、なんとなく前に会った時と感じが違いを感じ、「あーー、もうダメかも・・・」と思いました。

不倫の仕方もわからない私がこんなことになって。
でも、ほんとに大好きだった。大人の彼が。

このままでは私も苦しいし、彼もどう思ってるのかな?
そんな事が頭を駆け巡るので、『私からの連絡で困っていませんか?迷惑では?はっきり言ってくれて大丈夫です』みたいなことをメールしました。
だけど、2日経っても返信はありません。
暗黙の了解というのか、つまり迷惑ということかな??と思っています。

こういう関係のことは解らないことばかりです。
いい年して恥ずかしいというか、主婦歴21年・・・
さっき、彼の携帯のアドレスを削除しました。
もう連絡できません。彼からは来ないでしょう。
お馬鹿な私。男にも事情があるでしょうに。
そして、男って女に大好きとか言われると、簡単にホテルに行けちゃうんだ。
これって私が本当に愛されてはいなかったってことですよね?
そんな自分も情けないんです。
ちょっとは不倫の勉強したけど、痛い目に遭っちゃいました。

彼の性格的な厭な部分も垣間見たけど、夫と正反対の切れ者の彼にはやっぱり惹かれてます。
反面、夫の幼いけど心からの愛情にも気が付かされました。
子煩悩な夫です。罪悪感も感じています。
自分の蒔いた種ですが、少しは楽になりたいです。

勝手なことばかり書きましたが、今後の自分との付き合い方を何かアドバイスしていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ちー より:

    それは、まみさんにとってちょっぴり苦くても良い想い出となるように思えませんか?長い人生の中で過去の恋人や縁の合った恋人、結婚出来なくても、一時の愛情を互いに育んだことは、二人の心の中だけに、記憶として残せます。

    それに、他人はよく見えることは、まみさんもご存知でしょう。
    一緒に生活をすれば、お互いの嫌なところも見えてしまいます。
    だから、運命の人とは、キラキラと輝いた記憶として大切にしてはどうですか?

    また、ご家族にもばれていないし、誰も傷つけていないので幸いです。深入りし過ぎると愛情というのは怖いものです。もし修羅場になると、精神的にも肉体的にもボロボロになります。

    私が今その状態ですから、彼との縁を懸命に絶ち切ろうとしています。もう3年も付合っていましたから。

    まみさんの彼は頭のいい方のようだから、シビアにお互いの関係を見られてるのでは、ないでしょうか?
    どうか前向きに、頑張ってください。

    Date:2004/03/22 10:55

  • まみ より:

    ちーさん早速のレスありがとう!嬉しかったです。
    他の方も書いてらっしゃいますが、本当に自分がこんなことして、なんて罪深いことになってしまったのか??とか後で思いますよね。
    恋ってスポッと落ちるものですね、驚きました。

    ほろ苦い思い出にするのが一番いいんだと思います。
    仰る通りですよね。でも確かにその時はもう夢中で彼からはうんと、パワーを貰いました。
    そして、自分にはこんなエネルギーが眠っていた事にも気づかされました。ありがとうだよね。

    誰も知らない、二人だけの思い出。

    切れ者の彼のこと、ここは切り替えて距離をとらなくてはと思ったり、意外に男というものに付いて解っていなかった私にも困惑したかもです。

    今が一番辛い時ですね。きっと!
    これが過ぎれば『あんなこともあったけど・・・』と思えるかな。
    なんの発展の道もない関係は早いうちに断ち切ってよかったって思えるんですよね。
    でも本当に人間って好きな人とはとことん一緒の時間を共有したいものなんですね。

    不倫とはいえ、たまたま出会った順番が違ってしまっただけじゃないか、とか自分に言うけど、順番を守るっていうことは、もうすでに幼稚園の砂場で学んだ事です。
    守らなくては、横入りはやっぱりルール違反ですよね。

    この辺が生きる事の厳しいところでしょうか?
    辛いですね。生きるって。
    そして、逢えない分思いは膨らむし。
    手に入らないと思うと余計欲しくなるし、こんな感じで始末に負えないのが人間ですね。
    ただ、その分これからもっと人に優しくなれそうです。
    「人は間違いを犯しやすいものです。」
    この思いは心に刻まれると思います。

    ちーさん、3年もお付き合い出来て羨ましいような・・・今しんどいのかな?っていうような、複雑な思いで書き込みを読ませて頂きました。

    ちーさん、幸せになりましょうね♪

    Date:2004/03/22 17:46

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ