トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 彼の無神経さに腹が立ち・・・

彼の無神経さに腹が立ち・・・

私と彼はW不倫の関係で、1年ちょっと経ちました。
彼の奥様と私は知り合いで、たまに一緒にいる事があります。
毎回ではありませんが、彼から時折奥様の動向を私にメールで聞いてきたりします。

どういうつもりなのか、この間もそんな事があり怒ってしまいました。
奥様にヤキモチとかじゃなく、それを私に聞く彼の無神経さに腹が立ち、こんなのって愛されてるのかなぁ~って思ったりしてしまい。

彼は奥様に愛はないけど大事だとは言います。子供を含めて大事にしています。
もちろん私も家族は大事にしています。それでも彼を愛してるとは思っているんです。

彼に何度か、「家族が大事なのはお互い様でも、それを口にするかしないかの差であって、奥様の動向が気になるなら紐にでもくくっとけばいい!」と怒った事もあります。
でもまた、謝ってはいますが、いつも許すけど許してるっていうより続ける為に気にしない様にしてるって感じですかね。

愛してるのかシチュエーションに酔ってるだけなのか、なんだか頭がぐちゃぐちゃです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • RUFF より:

    こんにちは。
    相談の内容が今ひとつ、よく判らないんだけど…彼の行動が理解できないけど、彼はいちごさんの事をどう思っているのかな?って事?それとも、そんな彼に苛つくいちごさんが彼を愛しているかどうか判らないって事?

    ただ、いちごさんの書き込みから感じられる事は、いちごさんと彼には気持ちにズレがあるんじゃないかな?って事。
    いちごさんは、もっとラブラブモードで恋愛を楽しみたいんだよね。だから、奥さんの事とか言って欲しくないんだよね。でも彼は、充分奥さんの事も愛してる。いちごさんとは秘密を共有する女友達なんじゃないかなぁ?
    いちごさんがそれを責めてもその時だけで、また同じ事を繰り返す。それは彼の認識の甘さ・無神経さだと思う。この事から私が思う事は、その無神経さからバレるだろうって事。(たぶんね)あと、いちごさんの気持ちの熱さ…これが奥さんと付き合っているときに態度に出るんじゃないかと…。ちょっと心配。だって、彼の奥さんと話してて優越感を感じる事あるんじゃない?もしくは、彼って家ではそうなんだぁ~って思ったり「そうそう、そういうとこあるんだよねぇ~」なんて、相槌打ちそうになったり…

    いずれにしろ、奥さんとも知り合いってのは、バレるにしろ騙し続けられるにしろ、お互いドンドンきつくなっていくだろうから、なるべく早目にもとの関係に戻ったほうがいいと思うけど…

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ