トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > W不倫・・・

W不倫・・・

私は30歳で3人の子持ち。
彼は32歳で子供1人、奥さんは妊娠中。

同じ職場の彼と不倫をして、もうすぐ半年が経ちます。
最初は私の旦那に対する不満を彼に聞いてもらっていただけの関係でした。
でも、彼は私の不満などを聞き、次第に「俺がなんとかしてやる!」っていう感情を持ち始め、その内、お互い「好き」という気持ちになってしまい、関係を持つようになりました。
ただ、彼の方は割と家庭円満です。
休日はほとんど無く仕事が忙しい為、家族サービスはあまり出来ていないようですが・・・
営業の仕事なので平日に私と会ったりしています。

最初の頃は2人が夢中になりすぎて「もっと早く出会いたかった」「このまま一緒にどこか逃げよう」「嫁さんのことは好きだけど愛という感情は無い、R(私)のことは愛してる」とか色々言われました。
でも、一緒に逃げるにしても失うものが多すぎるし、何より子供のことを思うとそんな勝手な行動は出来ないという思いがありました。
でも彼は「Rの子供も連れて来い。子供には母親が必要だから。」とまで言ってくれたのです。
一瞬気持ちは揺らぎましたが、そんなことをしても結局は見つかるだろうし、子供と友達を離れ離れにさすのなんて可哀想だし・・・やっぱり大人の身勝手な行動で子供たちに悲しい思いをさせたくないので諦めました。

それからも平日に密会して、時には堂々と食事に行ってたりもしています。
楽しいことも色々あるけど、正直不安になることもしばしばです。
最近の彼は「Rのことは好きで好きでしょうがない。でも本気になったらおしまいだ!」とよく自分に言い聞かせています。
私にもそう言います。
逃げることは止めようと2人で出した結論を通さないといけないから・・・

私は会うたびに彼を好きになっていくのが日に日に分かります。
しかし私は旦那に不満がある。でも彼は奥さんにはたいして不満は無い。
そのギャップに耐えられないときがあるんです。
と言うのも、私は旦那とはHをここずっとしていません。
彼は奥さんとは普通にHをしています。別に嫌いじゃないから・・・

何度となく「別れよう!」「私のこと嫌いになって!」とかさんざん言いました。
彼に嫌われようとわがままも言ってみたり・・・そこで彼も別れることに承知してくれればアッサリ別れられそうなのですが、逆に余計に私を引き止めます。
結局ズルズルいってしまい・・・決心がつきません。

彼のことはすっごく好きです。
でも、嫉妬や不安、罪悪感、色々な思いが私を苦しめます。
辛くても別れたいのです。
どうしたら別れることに納得してくれるのでしょうか?

私の意思が弱い為、彼に引き止められると決断がつきません。
なぜ彼はそんなに私を引き止めるのでしょうか?
別れるために何か良い方法がありましたらお願いします!

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • 雪んこ より:

    るーさん、はじめまして。

    私もW不倫です。
    るーさんよりは年上で、もうお互い子供は作らないくらいの年齢になりました。奥様が妊娠中なのですね。
    「連れて帰りたい」と私も付き合い始めの頃に言われました。
    でもそんなことできっこありません。
    私も夫とはセックスレスですが、彼は奥様を求めます(彼の奥様はセックスが嫌いらしいですけど)
    そのことでも何度も悶々としました。私ともセックスして奥様のことも平気で求める。私は夫とはセックスしてないのに・・・って。
    お互い子供がいますので、やっぱり罪悪感は消せませんし、家庭を壊す勇気もありません。子供が巣立ったら、そのときはどんな人生になってるかわかりません。
    ただ、本当に子供に対する責任がありますから、二人の一時の
    感情だけで行動するのは、どうかと思いますし、ばれたら終わりだし、だから慎重に行動しないといけませんよね。

    未来のビジョンもまったくないので、いつ別れが来るのか
    このままどちらかが死ぬまで静かに想いあうのかもわかりません。無理に別れて忘れようとしても、好きな気持ちが強ければ
    きっと無理だと思います。
    静かにお互いの気持ちが冷めていくまで、自然に任せてみても
    いいのではないでしょうか?

    私もそうです。別れを切り出しても辛い。ならば、お互い一緒になることはムリだとしても、静かに遠くから想い合うという
    恋愛の形があってもいいのではないでしょうか?
    世間的には、W不倫は非難されても当然ですが
    結婚しても人を好きになる気持ちは、誰にも止められませんよね。

    まずは、バレないように、傷つく人が出ないように、傷つくのは
    自分たち二人だけでいいという覚悟で、頑張ってくださいね。
    彼はお子様が生まれたら・・・またちょっと変わってしまうかも
    しれませんよね。家庭に戻るきっかけになるかもしれない。

    きっと批判的でキツイ意見が多いと思うのですが、あえて私は
    別れるって、力まないで、自然に冷めていくまで待つという方法を提案したいと思います。

  • るー より:

    雪んこさん、ありがとうございます。
    彼が奥さんを求めるのは理由があります。それは、絶対にこの関係を終わらせたくないから奥さんにはバレないように行動しているとか。奥さんが「しよう!」って言ってきたら普通にHするそうです。まあ、本当のとこはどうなのか分かりませんが。。。
    雪んこさんは彼と会ったりはしてるのですか?遠くから静かに想い合う。。。それってすごく素敵なことですが、体がいうことをきいてくれません。彼に触れたい触れられたい。Hなんかしなくていいんです。そばにいてくれて抱きしめてくれたり、キスしてくれたり、髪を撫でてくれたり。。。彼も「Hが目的だけでRと付き合ってるんじゃない!」って言います。現にH無しで会うだけの日が多いです。だから余計別れる決断がつきません。
    雪んこさんが言ってた「子供が産まれたら彼の気持ちは変わるかも・・・」ということですが、一度彼に言ったことがあります。「子供が産まれたら不倫なんかしてる場合じゃないって思うかもよ」って。彼は「きっと気持ちは変わらないよ。」と断言しました。
    私のしていることは非難されても仕方のないことだと思っています。そんな中、優しい意見をしてくださってありがとうございました。。。

  • バイエルン より:

    はじめまして、るーさん、雪んこさん。

    実は先週、2年間のw不倫を終わらせました。
    私41歳の男ですけど、悲しさと切なさが一向に収まらず泣いても泣いても涙がこぼれてしまいます。これを書いている今も、涙・・・
    悲しさと苦しさが波のように幾度も幾度も押し寄せてきます。

    るーさんへのアドバイスになるか疑問ですけど、私たちのお別れの経緯を書いてみます。

    別れのきっかけは、彼女の旦那さんに私からのメールを見られたことでした。その場は、趣味のメル友で会っていないということで済んだようでした。

    でも、このことで私は別れる決心をしました。
    2年付き合ってきてこの先どうなるのか、楽しいデートをしていてもそんな不安を持つようになっていたのです。
    別れる以外に方法はないのか、もしかしてこれから生涯ばれることなく付き合っていけるかも。
    彼女とはお互いに一目惚れ状態で出会い、付き合った2年間は楽しい思い出ばかりで、別れるなんてそんな結論は私も彼女も出したくありませんでした。

    でも、悩み苦しみ、別れという結論を出し決心しました。
    お互いに結婚して、しかも子供もいる。最悪な状況は避けたかった。私たち二人だけのことを考えていれば良い、そんな環境ではないのです。
    雪んこさんのおっしゃった『熱の冷める時期』が来ていたのかもしれません。

    もういい加減にしなさいって、神様が僕らにお灸をすえたんだよ、そう彼女に言い聞かせました。
    別れは悲しいけど、でも、それを乗り越えることができれば、頑張れば神様は必ずご褒美をくれる、そんなことも言いましたっけ。

    冷静にお子さんのことを第一に考えて欲しいと思います。そして、決心して欲しいと思うのです・・・

  • きらり より:

    「別れよう」と言ったら引き止めてくれることが嬉しくはないですか?
    文を読んでそんな風に思えてしまいました。

    本当に別れたいならそれなりの方法もあるでしょうけど、連絡をとらない、アドレスを変える、誘いを断り続けるとかね。
    話をしてもダメなら態度で見せればいいんじゃないですか?

    お互い家庭があるのだから、そうそう追ってはこないと思いますけど。

  • るー より:

    バイエルンさん、きらりさん、お返事ありがとうございます。
    バイエルンさん、お別れはとても辛かったと思います。。。よく決心されましたね。私もそのような状況になったら一日中なにもしないで布団の中で泣きじゃくってますよ、きっと。。。お気持ちよく分かります!今でさえも泣きそうなくらいなのですから。。。
    冷静に子供のことは考えてるつもりです。だったらスパッと別れりゃいいのに!って思うかもしれませんけど、彼と過ごした日々を断ち切れない優柔不断な私がいるのです。。。でも、子供はかけがえのない宝物ですよね。私は3人子供がいますが、浮気がバレてしまうと一気に3人とも失ってしまうのは確かです。
    きらりさんがおっしゃったようにアドレスを変えるのも手かもしれませんが、とにかく彼と私の住まいは車で5分以内の近所なのです。納得いかない別れ方だと彼のほうからいつでも家にこれるのです。まあ、彼もそんな無茶はしないと思いますが。。。確かに別れを切り出しても引き止めてくれるのは嬉しいです。だからどうしても決心できない自分が嫌になります。。。
    お互いの子供のためにと、、、彼ともう一度話をしたいと思います。
    ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ