トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > それでも嫌いになれない

それでも嫌いになれない

既婚彼と付き合って10ヶ月になります。
彼は27歳で奥様は39歳、5歳男の子が居ます。私は28歳です。
付き合ってすぐに二人で部屋を借りて、現在も一緒に住んでいます。

彼は家族から一人離れて現在住んでいる町に来ました。
この町に来る前(家族と同居中)にも不倫をしていて、彼女の家に週のうち6日はいたそうです。
その彼女との間に子供が出来、堕胎。そして彼女との別れ。
色んなことを考え直す為、単身家を出たそうです。
(特に夫婦仲が悪くて出てきたのではない)

特に期限を決めて家を出てきたので無いので2~3年はこの町に居る。
そして私と一緒に暮らす。と言っていたのですが、
9月になったら家族の元に帰ると、彼が3ヶ月前に突然言い出しました。
理由は長男が待ってるから。

ただ、時間は少しかかるかもしれないけど必ず戻ってくると。
だから暫く待ってて。
色んな物を背負って戻ってくるけどいいのか?とも言われ、
私はもちろん待っていると答えました。
だから彼と暫く離れることも寂しいけど、その後は一生一緒に生きていけると思ってました。
帰ってからどういう生活をするかなんて話し合ったりなんかして。

でも、先日、彼へ奥様から必要書類、手紙が届いていたので、悪いとは思いながらも無断で読んでしまいました。
そこには普通に家族として内容の文章が。
子供が会いたがっている等書かれていたのですが、最後に私(奥様)の妊娠で長男が落ちつかず困っています。と記されてました。

奥様が妊娠???
私と彼はずっとこの10ヶ月一緒にいて、家族とは遠く離れているのに???
と思ったんですが、半年前に彼の家族がこの町に遊びに来たのです。
彼は2日間家族と過ごすため家を留守にしました。

だから妊娠が分かった3ヶ月前に突然帰ると言い出したんだと理解できました。
長男が待っているんじゃなくて新しい命が待っていたんです。

彼が家族の元に帰る再来月を期に別れなければいけないと分かっているのですが、一緒に暮らした10ヶ月。
彼を心から愛してしまい、一生一緒に生きていきたいと思っているのが本心です。
だから中々別れを決心できません。

彼の家族を二人して裏切り、私にいたっては奥様、お子様みんな傷つけでも二人で生きて生きたいと願い、自分だけが一人残され彼は戻ってくるなんて言いながら、家族4人で普通に暮らして私を捨てるはず。
心から愛してるなんて言い切った人に対しても嫌な感情を持ってしまう。

心が醜くなってきました。
きっと顔にも態度にもこの醜さが出てしまってるんですよね。

皆様に少し話を聞いていただきたく思い、書き込みさせていただきました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • とおこ より:

    > 心が醜くなってきました。きっと顔にも態度にもこの醜さが出てしまってるんですよね。

    あなたを醜くしてるのは、彼と付き合ってるからだよ。。。
    子供がいるのに愛人作って妊娠させて堕胎させて。
    勝手に一人で妻と子供を置きざりにして家を出てきて、
    その先でもまた女を作って同棲までして。
    そうしながら妻との間にもまた子供を作って。
    先がおもいやられるよね、そう思わない?
    彼は一体今まで妻と前の不倫相手とあなたに
    どれだけの嘘をついてきたんだろうね。
    あなたにも、これからどれだけの嘘をつき続けるんだろうね。
    そんなのにいつまでも付き合うのってばからしいよね。

    もっと自分を大事にして。
    一にもニにも避妊はしっかりね。
    彼にまかせてるとあなたもいつ妊娠しちゃうかわからないよ。

  • 緋絽 より:

    以前の不倫相手を妊娠・堕胎させ別れて、いろんな事を考え直す為に単身家を出たはずなのに、今度はfesさんと不倫・同棲してる人ですよ。
    fesさんと一緒に暮らすと言いながら、奥様との子供を作ってるんですよ。

    彼は考え直すどころか、何も考えていない、自分の好きなようにしているだけ。

    もっと周りをよく見て!

  • 若旦那 より:

    潮時じゃないですか? fesさんはもう答えを出しているのに、なぜ9月まで別れを延ばすのでしょう?とっとと追い出した方が身のためと思います。「それでも嫌いになれない」なんて幻想です。今までの出来事を否定する(私の恋愛は間違いだったと)のがつらいので、そう思いこんでいるだけでしょう。良い人生勉強をしたと思って、新しい生活を始めれば、きれいな顔に戻ってきますよ。

    P.S.その手紙、奥さんはfesさんが見ることを考えて書いたのかもしれませんよ。

  • fes より:

    とおこさん、緋絽さん、若旦那さん レスありがとうございます。

    彼と付き合いだして10ヶ月。
    色々ありましたが最近今後のことを話し合い
    《私は彼を待つ。彼は一度家族の元に帰りけじめをつけて戻ってくる》と決めた矢先だったので現実を知った今もなんだか信じれません。

    彼はいっぱい嘘をついてます。今もつき続けてます。
    奥様の妊娠を話すことなく家族の元に帰るでしょう。
    帰る前にすべて本当のことを言ってもらいたいんです。
    今後彼と過ごした町でひとり前も向けずに、
    思い出にひたって生きていくなら
    受け止めたくないような事実でも言ってもらいたいんです。

    とおこさん、緋絽さん、若旦那さんの文章は胸に刺さります。
    自分が聞き入れたくない話や、認めたくないことは一番胸に
    刺さるもんですよね。一番自分にとって必要な言葉なのに・・・
    それが分かっているのにまだ心は彼のそばに居ることを望んでます。

    明日は休みです。二人で一日中一緒に居ますので、
    冷静な気持ちを持って時間をすごしてみます。
    いっきに気持ちが冷めたら楽なのに・・・。
    こいつどぉーしょーもないヤツやなぁって。

  • みみりん より:

    はじめまして。

    好きなひとと一緒に二人で過ごす時間は
    その人の言うことに洗脳される時間でもありますよ。

    その人が嘘をついている真実を知ったならば
    その人の言うことを聞くよりも真実を受け止める時間を
    ご自分だけで作るほうが有意義かも知れません。

    お辛いと思います。
    真実と現実を受け止める勇気を少しずつ蓄えてください。

    私はきっと彼は、これからの奥様の出産・生まれたての赤ちゃんの
    育児にどれだけ大変な時間をこれからすごすことになるかご存知な
    んじゃないかなと思うんです。
    だって上のお子さんいらっしゃるでしょ?
    あなたもきっと将来お子さんを出産なさるときにわかりますよ。
    何ヶ月も下手したら何年もろくに睡眠取れないくらい大変なんです。
    それから逃げたいのかなって思うんです。
    逃げてあなたと一緒にいい思いしたいのじゃないかな。
    奥様と二人で作った子供なのに奥様ひとりに押し付けてね。

    そういう男性私は軽蔑しますね。
    女として、妻の妊娠の時に不倫する人ってほんとうにひどいと思うんですよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ