トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > 主人はあの彼女と続いているのでしょうか?

主人はあの彼女と続いているのでしょうか?

私は25歳で、昨年10月に1つ上の学生時代からの彼と結婚しました。
みなさんとは逆の立場の、いわゆる「不倫されている側」なのですが、どうか相談にのってください。

私たちは交際期間を含めると3年ほど一緒にいますが、ここ10ヶ月くらい主人の様子がおかしいのです。
私といても何か他のことを考えているようで、10ヶ月くらいエッチもありません。携
帯も家では常にオールロック・・・

思い返すと疑わしいことがちらほら…。
結婚式の2ヶ月前に、本気で好きな人がいると言われ、でも私は絶対別れたくなかったので、その彼女(21歳)と別れないなら死ぬと言って、私の目の前で別れの電話をさせました。
すぐに彼の携帯も解約させました。
私も今思うとやり方が汚く強引だと反省していますが、そのときはこうするしかなかったのです。
その後特に何事もなく、結婚しました。

しかし結婚式の1ヶ月後、3日間ほど遠方の親の実家へ行くことになり、主人は仕事があったので私1人で行きました。
帰ってきて、主人が家の中に女の人を入れていたことがわかりました。
決め手となったのは、家の中にファーの毛が落ちていたことと、私のパソコンに化粧品や美容のサイトを開いた形跡があったこと。
仕事から帰った主人を問い詰めると、家に入れたことは白状しましたが、交際は否定し、知り合いの女性の名前を挙げていました。
しかし、最近友達に探りを入れて聞いてみると、主人の言っているような事実はありませんでした。
「夏にいってた女の人と別れてないんじゃないの?」と問いただしても否定するばかり・・・私も半ば割り切り気味になってしまいました。

不倫をされている皆さんから見ると、やはり主人はあの彼女と続いているのでしょうか?
無理やり結婚を押し通した自分の決断が間違っていたのかと不安になっています。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • かえる より:

    彼女と続いているかどうか、ココで相談されても明確な答えは出ないでしょうね。
    ただ言えることは妻の「勘」というのは当たってることが多いです。
    不倫を始めると必要以上に携帯にロックをかけたり急にプライバシーという言葉が
    好きになります、普通は(笑

    問いただした所で当然認めないでしょう。
    これ鉄則です^^;

    でき婚であろうが、俗に言う略奪婚だろうが、とにかく結婚したら
    「夫婦」なのです。
    自分の過去を振り返り、ご主人と本気で向かい合いたいと願うなら
    不倫を中心に置いて考えるサイトより結婚を中心に、夫婦のあり方を中心に
    考えるサイトの方がいいと思いますよ。

    不倫を中心に置いて考えると、夫婦のあり方や結婚生活をまっすぐに考えられなく
    なります。
    ただ…ご相談者ご自身がご主人の不倫を容認する立場であるなら
    また別でしょうが…

    私はここへくる前に他のサイトを探したほうがいいのではないかと思いますが…

  • 美華 より:

    初めまして。同じ立場だった者です。

    ご相談に乗りたいのはやまやまなのですが、ここのサイトとは主旨が違います。どうか、貴女の悩みに合ったサイトを探して下さい。

    ご主人と同じ空気を吸うのも嫌な位に嫌いになったのでしたら、離婚で検索したら、たくさんのサイトがあります。
    そうではなく、ご主人の不倫を止めさせてやり直したいという事なのでしたら『再構築』で検索したらよろしいかと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ