トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > 不倫相手に言われてショックだった言葉

不倫相手に言われてショックだった言葉

彼は21歳で妻子あり、私は20歳で学生です。

以前「お互い好きなんだけど・・・」で相談して、多くの方に読んでもらいました
しかし、何日か前に相談したことですが、今日の彼からの言葉で答えが出せたように思います。

最近電話していても、ほとんどと言っていいぐらい「お金」のことが話に出ます。
車が壊れてしまい、その修理費が結構かかると今日ももらしてました。

そこまではいつものことだったので適当に流していたんですが「俺のこと好きなら何万か貢いでよ。そしたら会いに行けるしさ。」と本気で言われたんです。
返事は言葉に詰まって笑うしかなかったんですけど・・・

不倫相手にこういうこと言われた人いますか?
かなりショックだったし、私はいったい何なの?って思いました。

彼と私の家は結構離れてるので、車がないとちょっと移動は難しいんです。
でも、そういうふうに言われるとは思ってませんでした
でも、お金の話が終わると、これもまたいつものように「会えなくて寂しい」とか「早く会いたい」と言ってきました。

お互い好きだから別れたくないと依然書いてたのですが、今日の言葉で一気に冷め、別れる決心がついたような気がしたんです。

みなさんなら別れようと思いますか?
いえ、別れた方がいいと思いますか?
ぜひ意見聞きたいです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(9件)

  • とおこ より:

    >俺のこと好きなら何万か貢いでよ

    百年の恋も覚めるようなせりふですね、こりゃ。
    別れるとか別れないとかいうより、こういう言葉を
    平気で吐ける男性を尊敬も尊重もできないし
    恋愛相手としてちょっと考えられないですね。。。

    別れ話切り出して逆に脅迫されたりしないよう気をつけてね。

  • クローバー より:

    初めまして

    前の投稿を拝見してなくてごめんなさい。
    恋は盲目とよく言いますが、あきひさんが盲目になって
    なくて良かったと思います。

    >かなりショックだったし私はいったい何なの?って思いました

    これが普通の感覚だと思いますよ。
    貸してくれではなく貢いでくれなんて
    馬鹿にされすぎだと思います。
    貢ぐ=貸したお金は返ってこないでしょう。
    車の修理費は具体的にどのくらいの金額ですか?
    見積書など見せてもらいましたか?
    このような男性の多くは一度では足らず何度も要求して
    くる人が多いように思います。
    甘い言葉を武器にして何度も何度も。
    一度断ってみてください。
    あきひさんに対して冷たい態度を取るように
    なると思います。

    そこまでして会う価値がある男性ですか?
    あきひさんはまだ学生ですよね?
    学生に貢げなんていう男性は普通に考えて
    まともな男性とは言えないと思います。
    あきひさんがその事に気づき別れようと思っているのなら
    背中を押します。

    別れた方がいいよ。

  • けい より:

    別れるでしょう。
    というか、他にも、酷いこと言われてませんか?
    あきひさん、学生さんなのに貢げと??

    彼は、あなたに恋してるんじゃなく、あなたの『お金』に恋してるだけです。元々、愛情なんてなかったんじゃないかしら。

  • サラ より:

    21くらいで子供作って、今度は奥さん以外に彼女こさえて・・
    それだけでも何か中途半端な気がするんやけど
    その年なら、勉強してる人いっぱいいるでしょ?
    何もせずは言い過ぎやけど、女の間をふらふらしてるんやんか
    独身ならええけど・・・

  • きゃん より:

    >俺のこと好きなら何万が貢いでよ
    不倫相手であるとかの問題じゃないでしょう?
    『人間』として最低ですよ。

    学生時代は『学生にお金を出させる訳にはいかない。』ってよく言われていました。
    それに甘んじるとか、女だから出さなくていいとかじゃなく、お付き合いする上で対等でいけなければならないと思います。
    が、学生うんぬんではないですね。そのセリフ。

    貴女、まだ若いんだから!
    どしてお金払ってまで付き合って貰わなくちゃいけないの?
    もっといい男がまってるわよぉ。

    >別れ話切り出して逆に脅迫されたりしないよう気をつけてね。
    とおこさんのこの言葉。私も同感。(すみません。とおこさん。)
    気を付けて下さいね。

  • チコ より:

    私は、別れました。。。
    付き合い始めてから、何かと「お金が無い」「出してよ」と私が年上なのでいつも甘えてすぐそういう彼でした。
    私と会うのにもそう努力はしてくれず・・・いつも合わすのは私で・・・。口だけは、男気のあることを言ってました。段々疲れてきて、やっぱり別れようとのきっかけは「今月ピンチで・・・・」というお金のむしんでした。

    そんな彼とは別れた方が私は、良いと思いますよ。
    お付き合いは、やっぱり誠実さと、思いやりじゃないかと思います。
    貴女はまだお若いし、独身なのですから既婚じゃない彼を見付けるほうが良いと思いますよ。

  • 若旦那 より:

    私から見て、その不倫彼はペケ。きちんと家族を養えない者が、愛人に満足を与える事はできないです。絶対お金は渡さないようにしましょう。一度渡すと、つけあがって、何度も要求してきます。あと、とおこさんに一票。別れ話の時には気を付けましょう。

  • あきひ より:

    ありがとうございましたm(__)m

    皆様の言うとおり彼とは別れることにしようと思います
    色々と考え直してみると何かと私にお金を出させようとしたり、電話も自分からしてきたときは早く切りたがるけど私がかけると中々切らないなど・・・

    しかし情があるのか、電話を着信拒否できない自分がいるのも事実です
    あんな人として最低なこと言われたのにと思うのですが

    ちゃんと私が思ってることを告げてから別れたいとは思ってるんですけど・・・告げたときどうなるか・・・皆様が気をつけましょうと言ってくださるのでちょっと不安です

    けれど皆様に意見いただいて決心はつきました
    後は実行するだけです

    内容が矛盾しててすみません

  • hana より:

    よかったです。貴女が賢明な方で。

    彼は狙いを定める相手を間違いましたね。
    借金で切羽詰まっていると思います。

    もう関わらない方がいいですよ。
    携帯番号を変えたほうがいいかもしれません。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ