トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 悪女になろうかと。

悪女になろうかと。

みなさんはじめまして。
私は「不倫している」方の女です。

彼には妻、子供1人がいます。
奥さんとは、燃えるような恋愛の末ではなく、長い交際を得て、なんとなく入籍。
その後、子供が欲しいと奥さんから言われ、子供を一人もうけているそうです。

私と付き合ってからは1年10ヶ月くらいになります。
その間、家庭と半分くらいの割合で自宅に来てました。

不倫をしている人ならもちろん、相手との別れを望んだことはあると思います。私もそうでした。相手の人も「別れる」と何度も言ってくれてました。

でも、現実は話も進めなければ、離婚する気もないようです。
ただ、私と体の関係を持ってからは、奥さんとはキスすらないと言っています。
離婚する気がないのは、子供がかわいくなってきたからだそうで・・・。

知人で奥さんと別れて不倫相手を選んだという人、子供もいたけど、別れて不倫相手を選んだという人、何組かいます。
そういった中、選ばれなかった私は、自分自身に落胆すると共に、彼の前から姿を消そうと思いました。

でも、経済的理由からそんなことすぐにはできません。
そこで、この際悪女になって、今までのように過ごしながら、他に流れていこうと思っています。
それで不倫を脱せるのなら、いいかなと。

高級品を買ってもらってるわけではないけれど、それなりに生活の上でお金を援助してもらってたりします。
ここに執着してるだけかもしれないって思ったりするけど、こういう生活しばらく続けて、自分の中では彼を消そうと努力するってのはどうなんでしょうか。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(14件)

  • 通り雨 より:

    > 知人で奥さんと別れて不倫相手を選んだという人、子供もいたけど、別れて不倫相手を選んだという人、何組かいます。そういった中、選ばれなかった私は自分自身に落胆すると共に、彼の前から姿を消そうと思いました。

    選ばれると思ってたんだ。
    本当は人のものとろうとしたんでしょ。
    ひょっとして仕事はお水系?
    もう悪女になってるよ。いや、妾かな。

  • まさと より:

    >高級品を買ってもらってるわけではないけれど、
    >それなりに生活の上でお金を援助してもらってたりします。

    あなたはお金を貰えるから付き合っているのであって、
    これは不倫だとは言えないでしょ?
    純粋に好きで不倫をしている人とは同列ではありません。
    あなたの行為は売春みたいなものであって、
    男もお金を与えることで、気が楽になっているのでしょう。

  • リリー より:

    沙羽さん、初めまして。

    お金に余裕のある彼なんですね。
    きっと精神的にも余裕のある魅力的な彼なのかな?
    まぁお金の援助をしてもらっているならなかなか別れられないんでしょうねぇ。

    でも彼といつ離れてもいいように自分の生活は自分だけの収入でできるようにしましょうよ。

  • 最後の弁護人 より:

    まあ。。。。きびしい言い方はイロイロ出来るけど。。。

    自分の身の回りの他人より
    自分の身を案じたほうが良くないかな?

    奥さんは彼の裕福な家庭に甘んじてる
    その分、報復手段もえげつなさそう。
    気をつけたほうがいい。

    探偵や偵察、いろんな手段を講じる余裕がある家庭は
    こちらが言い逃れできないほど手厳しいですよ。

    基本的に他の人で来ていながらあなたが出来ていない事がある・・・コレが大きいね。
    彼にとっても内心非常にでかい^^;

    ”養ってやってる”と、彼が思い続ける限り、彼の中では変わらない
    ”俺が養ってるンだから。。文句言う方がオカシイ”

    そう言われても仕方ないよね?

    どの道、改善策があるとすれば・・・
    まずは・・・自立カナ・・・^^;

    自立生活できる環境に引っ越さなきゃなりませんね。
    このままじゃ、彼の飼われてるようなもんだからね。
    オトコとして女性をモウ一人養うと・・いうより・・

    ソレが彼にとって”自己満足”かもしれないね・・・

  • ねじまき より:

    あのね、悪女というのは、

    男が結婚してるとか、してないとか考えない。
    自分がその男を欲しい。だから落とす。
    男を精神的に絡めとり、引きずり回す。
    男の経済状態などお構い無しに、欲しくもないものを次々買わせる。
    それでも男に操を立てたりしない。
    男に飽きれば、スパっと捨てる。

    そういう悪女がまるで処女のようであったりする。

    悪女になれないあなたのような一般人は、地道にいきるしかない。

  • 雪うさぎ より:

    沙羽さん はじめまして。

    いつか、必ず別れるから。

    そう、彼が云い続けて、それ、を信じてきたのに。。
    いつまでたっても、別れる気配もなく、いったい何を考えているの。

    不倫は心を醜くします。

    沙羽さんも、ほんとうは悪女になる、なんて、望んでないんじゃ、ないかな。
    長い長い彼との付き合いの中で、少しずつ少しずつ、心が壊れていった。。そして、今では。
    こんな風にまで、考えてしまうようになってしまった。。のかな。

    でもね。
    彼と続けたまま、彼を忘れること、ほんとうにできるのかな。。

  • 瑠璃 より:

    彼の家庭の内容は、真実じゃないかも知れないよね。
    家庭はそこそこやってるよ、怪しまれるからそりゃたまには
    妻ともやってるし、休日には一家で出かけるなぁ、
    そういうこともし彼が言ったらあなたは機嫌損ねて
    やらせてくれなくなるかも知れないでしょ?
    ・・・いや、言いたいことはコレじゃないんだった。

    今仕事はしていないの?彼に囲われている状態?
    だったらすぐにバイトでもパートでも仕事に出ましょう。
    新しい世界に飛び込めば新しい出会いもあります。
    そこで新しい男をゲットすればいいんですよ。
    お金が溜まったらいきなり引っ越して彼とは音信不通にしちゃえば?
    それくらいやれたら立派な悪女かもね(笑)

  • こじま猫 より:

    こんばんは。

    沙羽 さんは相手に対する気持ちをどこかで割り切ったりコントロールしたいのではないですか?
    悪女になりたいっていうのは今まで彼に対して一途だった裏返しなのではないですか?

    ちょっぴりかわいい悪女だったらなれると思いますよ!

  • とおこ より:

    結婚もしてない相手から生活を援助してもらって
    対等な関係って到底いえないよね。
    援助「してもらう」選「ばれる」
    受身の人生、寂しくない?
    自分の力で生きていこうよ。

  • みみ より:

    不倫相手を選ぶ?
    選ぶって言うよりは、乗り換えてる・・・じゃないの?
    そういう人って、また乗り換えられちゃうと思うなぁ。

    援助して貰ってるの?
    そういうのって、妾というの?
    ペットもしくは、専属風俗?

    不倫を脱したいなら自立して、
    さっさと彼の前から消えればいいだけじゃない?
    それとも、次のパトロンを見付けてから?

    いやぁ、辛口だった。
    でもね、これに腹を立てて欲しい。
    そして、自立して、独身の素敵な男性と恋愛して欲しい。

  • チャ より:

    お金で飼われてるくらいなら、いっそのことそれを仕事にすれば?

  • 底辺で生きるなよ! より:

    這い上がれ!自分の力で。
    この世の中やろうと思えば何だってできるぜ。

  • 最後の弁護人 より:

    這い上がれ!自分の力で。
    この世の中やろうと思えば何だってできるぜ。

    いい言葉だよ。
    一番苦しい状況にまで落ち込んだらモウ下はない。
    本当の底にいると・・次は上に行きたくなるはずだよ
    だって・・モウ下はないんだもん。。。。

    考え方、心の持ち方で何とでもなるよ。がんばって!

  • 沙羽 より:

    みなさんいろんなレスありがと。
    ちょっと『援助』ってのが大袈裟にとられちゃったりしちゃって、『売春』とか言われたのは自分も笑いました。
    私は会社員で、生活に困らない程度は稼いでます。援助っていうのは、たまーに生活用品買ってもらったり、ご飯おごってもらったり。ま、ちっちゃな援助交際って感じに捉えられてもしょうがないですね*

    今は、とりあえず引越し資金を貯めるようにがんばってます。

    『底辺』・・・そうですね。この関係が始まった当初は、何も考えてなくて、でも、どんどんはまって、気づいたら自分の性格も醜くなってきてる。
    人のものが好きになっちゃったものは好き。本能に従っちゃうのが動物。でも、本能を制御できるのが人間。

    みなさんの意見を聞いて、新しい生活に切り替える希望がちょっと見つかりました。

    ありがとう。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ