トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫の浮気

不倫の浮気

私には2年前から不倫してる彼がいます。
最近その彼が、同じ会社の子と会ったりしてるらしいのです。
以前会ったとき、メールを見てしまって気づきました。

昨日は奥さんが実家に帰っていたので、会いたいと思ってメールしたら返ってきませんでした。
彼の仕事が終わる頃に電話すると電話中で、しばらくしてからかけ直すと、もう電源を切ってありました。
家に彼の車がなかったので、間違いなく会っていたんだと思います。

そして深夜、彼からメールが来ました。
「帰りに電池が切れちゃって、奥さんが寝るのを待って今メールした」と。
だけど、私は彼の家を知ってるので、彼が家に帰ってなかった事実を知っています。
奥さんも確かに留守でした。
彼が嘘をついていることを知ってしまいました。

私は彼が大好きです。
最近、奥さんが厳しくなったとかで会ってくれなくなったのですが、休みの日にも外出してるようだし「おかしい!」とは思っていたのですが・・
・まさか本当にこんなことになってるとは思わなくてショックでした。

彼は、その会社の子はただの同僚で、私の事を彼女だと話してあるというのです。
嘘を突き通す彼にショックです。
そこまでして私と続ける理由は何なのでしょう?
私はこれを機に、もう彼とは会わないと決めました。
そして、彼がその子と会ってることをつきとめて、奥さんにバラしてしまおうと思ってます。

どう思いますか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • ちびび より:

    自分の痛い腹も探られますよ。

    『そういう男』と付き合ってた自己責任の範囲内です。

  • りな より:

    気持ちはわかりますよ。でもね、こういう人って繰り返すんです。奥様に言っても効果ないかも。むしろ自分を彼と同じレベルに下げるだけじゃないかな。別れるつもりなら彼をいっさい無視して見下してみたら?その方が効果的だと思いますよ。ただしこの手の人は中途半端な態度をとると追ってくるし、浮気もやめないですよ。

  • かえる より:

    好きだから彼が結婚していてもお付き合いしたんですよね。
    好きだから彼が奥さんに嘘を付くことも騙すことも仕方がなかったんですよね。
    好きだから彼が奥さんに付くうそにも異論はなかったのですよね。
    それがあなたと彼の生き方なのではないですか?
    好きだから…これが一番なのではないですか?
    今彼は別の女性が好きなのかもしれない。
    好きだからあなたに嘘をつく。好きだからあなたを騙す。
    奥さんにしていたことと同じことをあなたにしている。
    今の彼女はこの間までのあなた自身です。好きだから彼と付き合う。
    彼もあなたにしたことと同じことを彼女にする。好きだから。
    何故急に否定するの?この前までは好きならばそれは当然のことだったんじゃないの?
    奥さんにしていたことを自分にされるのは嫌だから?
    彼と自分が相手を騙すのはいいけど、騙されるのはいやだから?
    何故奥さんと同じ立場に立った途端に怒るの?
    自分が同じことをしていた時には奥さんに話さなかったのに何故今、話さなければいけないの?

    不倫に正論は通じない。なのに何故不倫相手に正論を求めるの?

    所詮彼に奥さんと同じ立場に追いやられた腹いせですよね…
    ならば、それなりの覚悟をして挑んでください。
    奥さんと同じ立場でも、あなたは妻ではなく愛人。
    法的には奥さんは絶対です。ご自分もそれなりの代償を払う覚悟が必要です。
    覚悟が出来てから行動に移した方がいいです。
    こんなはずではなかったになってしまいますから。

    本当ならば自分がしてきたこと、彼がしてきたこと、しっかり考えて
    後は前を向いた方がいいと思いますが…

  • ぴょん吉 より:

    > そして、彼がその子と会ってることをつきとめて
    > 奥さんにバラしてしまおうと思ってます。

    報復はやめたほうがいいと思います。
    あなたも倫をはずれたことの片棒を担いでいたのですから、
    天に向かって唾するようなものですね。
    法律やお金以前の話として、人格を疑われますよ。

    黙って消えるのです。
    それが不倫の終わり方でしょう。

  • けい より:

    今日は、別のPC使ってますけど・・・

    >そこまでして私と続ける理由は何なのでしょう?
    単純に、好きだからでしょ。
    でも、あの子も好き、この子も好き。好きな人を、一人に絞れないだけ。

    同時に、何人も付き合おうと思えば、どこかでウソをつかないといけない。
    その『ウソ』がバレて、許せないから、もう逢わない、と決めたんでしょ。

    だったら、それでいいじゃない。
    奥さんにバラすなんて、そんなアホ臭い事したって何にもならないですよ。
    むしろ、奥さんも、彼が遊んでる事を知ってるかもしれないし。

    腹の虫が収まらないのはわかるけど、バラすぐらいなら、最後に一発ビンタでもして終れば?

  • ミミ より:

    みなさんありがとうございました。
    昨日1日考えてみて、やはり奥さんにバラすなんて・・・と思いました。
    みなさんの言うように、自分のことを棚に上げて、、という状態だし、
    かえるさんの言うとおり彼の気持ちが他に移っただけなんですよね。
    私は大きなカンチガイをしていたと思います。
    都合いいように考えていたのだと思います。
    彼が好きだから、単純に悲しいのを通り越して悔しかったり、
    昨日は困らせてやろうだなんて思ったり、
    でも、ちびびさんの言うとおり結局は私自身のしてきた結果であって
    誰を責める権利も私にはないんだと思いました。
    昨日、彼は普通にメールしてきました。
    りなさん、彼は本当に繰り返してきました。
    私の前にも数人いたみたいだし、私との関係が長かっただけで。。
    わかっていたけれど、直面するとへこみます。

    私は、名前だけわかってたので昨日女を調べてしまいました。
    誰だかわかって、どんな仕事をしてる人なのかもわかりました。
    少しショックでした。
    私と同じようなOLかと思ったら、、、
    なんだか、それだけでもう嫉妬対象外というかそんな感じで
    私は、もういいやと思います。
    昨日、変な行動に出なくてよかったと本当に思いました。
    ぴょんきちさんの言うとおりです。
    私だって言われる立場なのに。
    けいさん、そうなんです奥さんはきっと知りません。。
    一人に絞れない人を好きになったのも私なんですよね。

    みなさんありがとうございました。
    また相談させてください☆

  • いちご より:

    ミミさん、はじめまして。コメント遅いかな?その後どうなりましたか?私も全く同じ事で悩まされているので気持ちが良くわかります。同じ事で何回も別れ話しをして疲れちゃった。悔しいよね。1ヶ月前に別れてこの間元サヤに戻っちゃった・・・彼は病気だから治らないよ。そんな彼だからこそ自分色に染めたかったんだと・・・依存してただけだな~って、思った。情けないけど私が彼を必要としてる間は一緒に居たいと感じました。一緒に頑張ろう!!もう、遅いかな?別れちゃった?理屈じゃないんだいよね・・・好きなものは好き!悔しい時は悔しい!惚れた方が負け!よぉ~し!とことん負けてやるよ!ダサいよね・・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ