トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 上司の行動の意味は…

上司の行動の意味は…

初めまして。
妻帯者を好きになるなんて、初めての事だし思いもよらなくて、色々探しているうちにこちらに辿り着きました。

彼は私の上司で、33歳・結婚2年目で子供なし、家を購入してローンが大変な状態のようです。
私は一つ下の32歳・独身です。
もともと気になる存在ではありましたが、妻帯者という事もあって、それ以上好きにならないようにセーブしていた所はありました。
ですが、会社での飲み会で完全な片想いとなってしまいました。

彼はかなり酔っていたと思います。
他の同僚にわからないように、私の背中や腰に手を添えていたり。
タクシーの中では手を繋いできたり、別れ際は(彼と私二人)頬にキスしてきたり。
その後、二人で飲みに行く事になりました。
飲んだ後、1時間ほど公園で話をしていたんですが、話の流れから「胸、触っていい?」と聞かれました。
私は彼が好きですから、頷くしか出来ません。
次には「覗いてみたい」と言い、最終的には直接手を入れてきました。
この時も、お酒が入っているしお酒のせいにするんだろうなぁとは思っていましたが…。

つい最近、シラフで、しかも仕事場で触られました。
22時まで仕事をしていてアルバイトの夜勤さんがいましたが、死角の席だった為に軽く洋服の上から胸を触ってきました。(社員は私たち二人だけでした)
さすがに私も驚いて「もうっ」と彼の腕を叩いたら、子供みたいにペロッと舌を出していました。

エレベータホールでは、突然電気があたらない暗い場所に押され「今日は触りたかったんだ。触っていい?」と聞かれました。
「既に触ってるじゃない…」と返すと、直接手を入れてきました。ほんの数秒の事です。

彼とはキスすらしていません。
前回ならばお酒のせいに出来るかもしれないけど、今回はシラフです。
突然の行動に私は今でも不思議でなりません。
私の気持ちは、たぶんバレていると思います。
彼はどうしたいのでしょうか?
この日の帰り道、今度お寿司を食べに行こうと話していました。
日程は彼に「決めて」と言ってあります。
彼からお誘いがくるのかさえ、わかりません…。

そして私はどうしたいのか、どうなりたいのかわかりません。
今はただ、彼が笑いかけてくれると嬉しいという気持ちばかりです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(14件)

  • とろろ より:

    うさこさんへ

    今の彼の状態だけでは「やりたいだけの人」にしか見えないです。
    まだ何も始まってない状態です。もし仕事場で不倫状態になって、うさこさんの年齢を考えると最悪の場合、次の職場を探さなければならないなんてことにもなりかねませんし。

    引けるなら今引くべきです。
    似たような話はたくさんここにあります。いろんな話を読んでください。今後のうさこさんの生き方にまで関わってきます。

    まだ彼はちょっと「やりたいだけ」です。
    今後好きになって、お互いに不倫状態で苦しむのか、ちょっとやられて終わりかそれはわかりませんが・・止めるなら今です。

  • べるぼーい より:

    そのような態度の方を好きになるのは止めたほうがいいですよ。
    また、社内不倫は、最悪の場合、退職にまで発展します。
    あなた方が知らないだけで、噂になっているかも知れません。
    あなたの素直に好きと言う気持は判りますが、その気持を持つ相手を間違っています。
    周りを見なおすと、もっと素敵な独身男性がいるはずです。

  • ちびび より:

    胸を触られた『から』好きになった?

    彼にとっては職場で遊べる面白いオモチャでしょうね。

    好きになる気持ちは止められないとよく言われるけど
    「モノ欲しそうな顔」していたら
    そういうのしか寄ってきませんよ。

    職場不倫の成れの果てを考えてみてください。
    きっと覚めますから。

  • 愛人 より:

    こんにちは

    ただのセクハラおやじでない。やり方がむかつく。スマートさのかけらもない。ただ胸さわるなら貴方を風俗嬢みたいな奴としかみてないわけ。よくそんな輩に惚れるね。人それぞれだけど。脱いだパンツやってみー喜んでかぶるんじゃない。
    ただやりたいだけの男。そこ見極めないと後々泣く目みるよ。

  • けい より:

    社内不倫って、当たり前なんですかね?プロ意識が足りない気がするんですけど。
    知り合うきっかけの場としては最適なんでしょうが・・・

    飲んだ勢いで触れたり、っていうのはよくある話かな。頬にキスも、人によっては『飲んでる』のを理由に、挨拶程度?でする人もいるでしょう。

    好きな相手から触れられるのは、確かに拒めないですよね。
    でも、もう一度、彼の言動を思い出してください。触る事しか言われてないじゃないですか。しかも、死角になってるからって、人がいるのに触るのもどうかと。

    >彼はどうしたいのでしょうか?
    あなたの気持ちを知ってるのなら・・・単に気持ちを利用して、ヤりたいだけ。いくら好きでも、簡単に触らせた自分自身を恨んでください。どっちも、安い感じがする。
    30歳過ぎの独身なら、男日照りでヤらせてくれそう、とでも思ったんでしょうかね。

  • タバスコ より:

    職場の若い女の子が、上司に誘われて何人かでの飲み会の翌日、

    「もうね、あの上司、すごく素敵で憧れていたから、飲み会楽しみにして行ったのに、がっかり・・・ただのセクハラおやじですよ。品の無い会話するし・・」

    もう、大笑いでした。サイテーだねぇって。

    そういう行為を受け入れる人もあるのか、、、と、感心しながら読ませていただきました。

    お互いに、お仕事あまり大切ではないようですね。
    社内の噂は早いですからね。お気を付けて。

  • きゃん より:

    注意しているつもりでも、十分ばれてしまうのが社内不倫です。
    それにもかかわらず、ある意味いいいい度胸していますね。(笑)

    >家を購入してローンが大変な状態

    外に遊びにいくのにもお金がかかりますから、近場で済まそう。な雰囲気が感じられるのですが?
    今のご時世、32歳で独身。
    この事がバレてしまえば、今までのキャリアも信頼も失いますよ?
    勿体無いです。
    独身でも素敵な男性は沢山いますよ。

    今なら十分引き返せる所にいると思います。
    どうぞ、ご自分を大切になさって下さい。

  • 美華 より:

    げっ!会社の飲み会なのに、背中ならまだしも腰まで触ってきたんですかぁ?いや背中だったら、気分が悪い時にさすったりするから分からなくもないって意味なんですが。
    きっと貴女が気付いていないだけで、2人で変なオーラ出してたと思いますよぉ。私はそういうの鈍かったりしますけど、男女の色事に関して妙に鋭い人ってどんな集団にも存在しますよ。その後、2人だけでタクシーに乗ったんですよね。気付かれているとまでいかなくても、もう周囲には怪しまれていると考えて警戒した方が良いと思いますけど。

    ただし一番良い方法は警戒する事じゃなく、引き返す事です。

  • タバスコ より:

    >私はそういうの鈍かったりしますけど、男女の色事に関して妙に鋭い人ってどんな集団にも存在しますよ。

    美華さん、沢山いますよ(笑)
    多分、十人中七、八人。お昼は他部署のそういう話題で盛り上がります。

    職場不倫に関しては、何度も書かせていただいていますが、
    どうしてこうも、無防備にできるのか不思議です。

    派遣やパートの場合は、たいてい女性が辞めていきます。
    1年以上噂になっていると、男性も地方に飛ばされています。
    それぞれの会社にもよるのでしょうが。

    私の友人は、家から通えないような地域の支店に移動になり、辞めました。

    仕事を失う覚悟があればいいと思いますが、
    「大丈夫」という、何の根拠も無い自信を持つのは危険ですよ。

  • ぽち より:

    好意的に解釈しようと試み

    >私の背中や腰に手を添えていたり
    >頬にキスしてきたり
    >「胸、触っていい?」
    >除いてみたいと言い、最終的には直接手を入れてきました
    >洋服の上から胸を触ってきました
    >「今日は触りたかったんだ。触っていい?」

    彼の行動を列挙してみました。

    申し訳ありませんが、「サル」としか思えませんでした。
    動物好きならどうぞ。

  • DRY より:

    こんにちは。

    あら、おっぱい星人ここにアリ!って感じですね。

    順番から行って、いきなり「胸触っていい?」は相当のおっぱいマニアと考えてよろしいかと。うさこさん、いい乳してます?私、女ですが、いい乳している同性を見ると、思わず見とれてしまいます。

    33歳にして、職場がおっぱいパブじゃないんですから、彼とこのまま継続するにしても、いちお不倫にも節度とルールがあるってこと伝えて下さい。

    >彼はどうしたいのでしょうか?

    想像しますと、彼はおっぱいに顔をうずめたい。それか、触った感触をオカズにするタイプか。赤ちゃんplayをしたいのかも。それぞれ性癖ってもんがあるので、セックスだけが目的とも限りませんが。
    いずれにせよ、もうすでに周囲にバレていますよ。
    目線でわかっちゃうってもんです。

    私はタバスコさん仰せの、10人中7、8人の中のひとりです。

    決して昼休み女同士の話題にはしませんし、人のこと心配するほど利口ではないので見て見ぬふりですが、業務支障が出たら、即刻人事申請します。

    人の不幸は蜜の味ですから、肝に銘じて。

  • きらり より:

    惹かれていた相手がそんなしょーもない相手でがっかりしなかったんですね・・・(汗)
    なぜ、好きなのでしょ・・?

    プライド持ったほうがいいかと思います。。。。。

  • 瑠璃 より:

    恋は盲目と言いますから、「好き」のフィルターがかかると、
    真実が見えにくくなってしまうんですよね・・・。

    触らせて攻撃で、カラダしか求められていないんじゃないか、という不安をお持ちなんだろうと思います。
    でも、触って欲しいと思っている部分もあるんですよね、きっと。
    でも、私のことを本気で愛しているわけじゃない、ということも同時に判ってはいる。

    それでもいいなら好きなだけ触らせてやったらいいのだし、
    私のことを本気で愛している男以外には触らせない、ならそれもよし。
    でも、どうなりたいかが判らないうちは、デートしない方が身のためですよ。
    覚悟もないうちから泥沼に足を踏み入れないこと。

    彼がどうしたいのかは彼にきちんと聞きましょう。
    なぁなぁで関係を始めたら、後悔しますよ、きっと。

  • 美華 より:

    > 美華さん、沢山いますよ(笑)
    > 多分、十人中七、八人。お昼は他部署のそういう話題で盛り上がります。

    タバスコさんの周囲は、そんなに沢山いるんですか。いや、私がやっぱり鈍いだけかも。昔に比べたら磨かれた方なんですけどね(笑)
    昔の職場で抜きん出て鋭い人がいて、全支店のスキャンダルを把握しているのではないかと思わされたものでした。その人、飲み会の度に新しい話を仕入れていましたから(笑)

    うさこさん、本当に油断しない方が良いですよ。壁に耳あり障子に目あり、ですから。職場内で一番楽しい話、一番の憂さ晴らしと言えば色恋事ですから。
    上記の“抜きん出て鋭い人”も容赦なく噂を広めてましたよ。独身同士だったら本人をターゲットに白状させていましたが、不倫だったら本人の耳に入らないよう巧妙に社内に広めてました。その人のお陰で、鈍い私まで社内の恋愛情報を詳しく知っていた位ですから。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ