トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 別れた後の彼と新しい彼女

別れた後の彼と新しい彼女

以前「離婚に踏み切った男性の心境」と言う題名で投稿させて頂きました。
その節はありがとうございました。

彼と別れ1ヶ月半。
日に日に元気になる私がいました。

が・・・
私と別れる前の事ですが、実は彼、私と付き合ってる時に別の女性と遠距離不倫(彼既婚・彼女独身)をしていたんです。
1年で3回会ったそうです。
その彼女が彼と結婚すると決め、半年前に彼の近くに引っ越してきました。

彼は、彼女と結婚する意志はなく、私に頼み込んで来ました。
アパートに俺の物があるから取って来てくれと・・・
私はイヤだと言いました。だけど彼は「俺の為に出来ないの?」と言い、「私は○○君の彼女だけど、○○君の物を取りに来ましたって言ったらいいよ。俺はお前とやっていくんだから」と・・・

突然行くのは申し訳ない、傷つけると思い電話をしました。
私と彼とはいろんな出来事がありました。お金の事が大きな出来事です。
で、私はその彼女に聞いてみました。
私は彼女に冷静に話しました。彼女も冷静に話をしてくれました。
やはりお金を貸していました。私の心の中は「やっぱり」と思いました。

彼は彼女の事を私にめちゃくちゃ言ってました。
タイプではない・好きと思った事はない・ウザイ等いろいろ。
何故か私の悪口は彼女に言ってなかったようです。

結果的に私は彼と別れましたが(彼女が理由ではなく)、別れた後にその彼女から突然の電話がかかってきました。
彼女が言うには、変なメールが入ったり、非通知電話がかかったりするそうで・・・
「それはもしかして、あなたですか?」と聞かれました。

別の彼女もいたようですし、多分それは別の彼女の可能性があると思う。私ではないと電話を切りました。
しかし、会って話がしたいと言われ、彼女に会いました。
彼がいろいろウソをついていた事、お金の事・・・
彼女はサラ金にまで手をつけてます。彼に貢ぐ為に。

彼はそういう人だよ・・・自分さえよければ人が傷つこうが関係ないんだよと言いました。
彼女自身、彼に対する不信感などを私に聞きたかった様で・・・

彼女は警察に行きました。結婚詐欺の届けをしに。
一応私も付き添いましたが・・・

彼女からは時々電話があります。
相談にのれるのは私だけのようで・・・

それが最近ノロケに変わり・・・
○○君は私の料理おいしいって食べてくれるとか、肩を揉んでくれる前に比べてやさしくなった・・・とか、警察へ出した届けは、取り下げたそうです。

○○君は、私も一度は好きになった相手。
ノロケられてもなぁって感じです。
最終的には、俺はお前(彼女)の所へ行くからな・・・と言われてる様で。

私も、俺はお前とやっていくんだからな・・・と言われてました。
彼女の事、私にはかなりひどい事言ってましたから

あっち行って良いことを言い、こっち行って良いことを言い、そんな男なのに・・・
早く目を覚ませとも思うし、本心で彼がやさしくなったのであれば、悔しい気もするし。

何を書いていいか分からなくなりましたが、愚痴りたくなりました。
折角、平穏穏やかに日々になりかけてた矢先、寝た子を起こされたって感じです。

すいません。愚痴りました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(13件)

  • ちびび より:

    連絡とれる状態でいるのをやめませんか?

    終わったこととわかっていても
    聞けば知れば気分の悪いものです。

    別な次元で暮らしたほうがよっぽどいいですよ。

  • DRY より:

    こんにちは。

    いま同棲している彼女Bとは別の彼女Cが電話をしてくるわけですよね?しかも、まだその彼女Cは継続していて、ノロケられている。

    すべて縁を切ったらいかがでしょう。それとも、まだ彼の近況を聞きたいが為に、Cさんとも切れたくないのでしょうか。

    その彼に群がる女は、皆、同じ穴のムジナです。ぽぴーさんの誠意がCさんには伝わっていないですよ。そんな女と連絡をとっていては、ぽぴーさんも同じ穴のムジナです。

    悔しい気持ちもわかりますが、人間、早々簡単に性格なんて変化するものじゃありません。目を覚ます日は無いです。そして、その恋愛スタイルが彼のスタイルなので、それに着いていけないものはそこでENDです。

    ぽぴーさんは、ENDにしたのです。頑張ったんです。

    いいですか、女に自分のケツ処理をさせたり、女に悪口を言ったり、警察へ被害届けを出されてビビるような男、魅力あります?想像するだけで、吐き気がします。

    せっかくここまできたんだから、この際、何もかもクリアにしてすべて断つことです。深呼吸して!

  • ぽぴー より:

    ちびびさんDRYさんありがとうございます。
    折角落ち着いた日々を送れそうだったのにって感じです。

    同棲してる彼女Bとは終わったようです。
    多分変なメール・非通知を送ったのは彼女Bでしょう。
    私にも同じ時期に非通知は入りましたから。
    彼女C・彼しかしらない話題のメールがなりすましメールで入るらしいので。
    彼の携帯をチェックしたんでしょうねきっと。
    最初、私が盗聴器を仕掛けた?って疑われて彼女Cから電話が入ったんです。
    それも夜中1時30分。

    愚痴りましたが、メール・電話はノロケが始まった時から拒否設定してます。
    多分、彼女Cはいずれ泣く日も近いと思います。
    だけど、もう助けられない・・・

    彼女Cを助けたかったのは理由があるんです。
    彼女Cが警察へ行った理由もあるんです。

    彼女は妊娠しました。この話題がなりしましメールで来たそうです。
    結婚しようとも言われず、ずっと中だし(すいませんリアルで)
    されてて、子供が出来たと伝えた途端、離婚してやっと1人になれただの・・・
    お金がないから、援助は出来ない今回は諦めてくれ・・・だの
    産むなら産んでいい。だけど、出来るだけの事はするけど期待はしないでくれ・・・等いろいろ。逃げ言葉です。
    もう少ししたら、俺は仕事を辞めて引っ越すと言い
    それで彼女Cは彼に逃げられると思い警察に行ったんです。
    親元にも帰れない、お金も何もない、彼しか頼れる人がいない。
    彼女Cはそんな感じの人です。
    多分逃げ場のない彼女だから、妊娠してもいいように丸め込める
    と彼は思ってたんでしょうか?

    罪もない子供ですから、産んだとしても責任持って可愛がっていけるのか?
    シングルマザーでも幸せに出来るのか?
    それなら産んでもいいんじゃない?
    だけど、彼をつなぎ止める為なら、かわいそうだけど諦めた方がいいよと私は言ったのですが・・・

    多分彼は、彼女Cから遠ざかるでしょうね。

    彼が優しくなった・・・これで彼は変わってくれたと喜んでるようですが。
    警察へ出した届けを取り下げさす為の小細工だとは思うけど。
    警察行った後から、ヤケに優しくなってるし。

    だけど、もう何を言ってもダメですね。
    冷たい様ですが、もう着信拒否してますよ。
    あーあまた落ち着いた日々に戻るのに、寄り道しちったー
    って感じです。

  • DRY より:

    酷な言い方ですが、産まない方がいいでしょうね。
    あーあ、またしても不幸な子供がひとり増え・・・。

    親元にも帰れない、お金も何もない、彼しか頼れる人がいないって人に限って、「命は大事にしなくちゃ!」と平気で言えちゃう・・・恐ろしい。

    ま、虐待して子供の命の奪うことだけはしないでほしいと切に願いますが、その願いも虚しいだけでしょう。

    ちなみに、寄り道しちゃったのはぽぴーさんのENDの仕方に問題があっただけで、寄り道だけに関してはCさんにも彼にも関係ないことなので、勘違いしちゃいかんですよー

  • シェフ より:

    寄り道したんですか。
    そういう時もありますよね。
    大好きだった彼が違う女と・・・その惚気までなんて
    聞く方はムカツいて来ますよね。
    でもお腹の子供を宿した彼女とは、きっぱり連絡とれないように
    しましょうね。貴女が傷ついた事もしんどいけどこれから出産しようとする彼女は・・・もつと地獄を味わうと思います。
    愚痴でいいじゃないですか。
    どんどんここで吐いて忘れましょう
    不幸中の幸いです。貴女はそんな男に騙されないでよかったと思う日が必ずきます。
    前をみて、いらない余計なものは捨てて生きましょう。
    大事なのは、貴女のこれからの幸せです。

  • きらり より:

    被害届を出されたから優しくなったんでしょう・・・・(汗)
    なぜそれがわからないのかな。。。

  • かえる より:

    >被害届を出されたから優しくなったんでしょう・・・・(汗)
    >なぜそれがわからないのかな。。。

    これが不倫の不倫たるところだよね。

    ぽぴーさんも不倫真っ只中から抜け出して、冷静に見てるからいろいろわかるところも
    出てきたと思うけど、不倫にどっぷりはまった本人だったら…
    何でも自分の希望に沿うように考えちゃう。
    第三者が見ると「???」でも、ご本人たちにしたら「この辛い恋愛を経験している
    本人たちしかわからにことだよね」ってことに…

    本人たちが一番まわりが見えなくなってること、どうしても気付かないんだよね…

    >だけど、もう何を言ってもダメですね。

    うん、言えば言うほど単なる『敵』とみなされちゃうからね。
    お友達じゃないんだし冷たくてもいいです。仕方ないです…

  • ぽぴー より:

    おはようございます。
    DRYさんシェフさんきらりさんかえるさん
    ありがとうございます。

    彼女Cと関わり終わったのが4.5日前の事です(既に着信拒否してます)
    2週間位相談にのりました。

    で、ノロケに変わり私自身ムカムカし始め、悲しくなったり・・・
    気持が別れた当初の戻ってしまって・・・

    だけど、ここで愚痴ったらスッキリしました。
    元気になりました。
    愚痴る前にもなかった気持が出てきました。

    彼に対し、憎しみではないですが、コノヤローみたいな(笑)
    中距離恋愛(車で1時間30分)だったので、月に1.二度
    会う程度でしたが、よくドタキャンされてたなぁ
    理由は雨だから・・・には驚きましたが。
    忘れていた事を思い出したり。
    彼の事好きだったけど、いい加減なヤツだったんだー
    人を踏み台にして、自分さえよければいい人
    人的には最低な人間と思いはじめられました。
    だけどそういう人と2年付き合ったのだから私も私なんでしょうが。

    愚痴って、それを聞いて下さり、返事を下さり・・・
    ありがとうございます。

    ここはいい所ですね。見ず知らずの人が、会った事のない人に
    一生懸命考える。寂しさ・辛さを分かってくれる人がいる。
    暖かみを感じます。

  • けい より:

    ぽぴーさん自身、嫌な思いをたくさんしてきたでしょうが・・・

    愚痴りたい時は、愚痴った方がいい(笑)
    愚痴りっぱなしで変化なしは良くないけど、そこで、何か得るものがあったのなら良かったんじゃないですか。

    次は、いい恋をしてくださいまし。

  • ぽぴー より:

    またまた愚痴です。すいません(涙)
    メールも電話も着信拒否してるのに・・・
    彼女Cから電話が入ります。
    当然拒否してるから内容は分かりませんが・・・

    かかれば気になるしイライラします。

    何が言いたいのでしょう。。。
    彼と籍入れました。。。とでも伝えたいのでしょうか・・・
    同じ男性に両天秤かけられ、私は別れた。
    どういう心境でノロケるのか分かりません。
    ノロケじゃないかもしれないけど、いちいち報告するなっちゅーの!

    ごめんなさい。また愚痴っちゃいました。

  • 美華 より:

    初めまして。
    悪い方へ考える癖が付いちゃってますね。こういう考えもありますよって事で。

    彼女Cさんと言えば、妊娠している方でしたっけ?貴女の予想通り、彼に捨てられそうになって泣き言を言える人を探しているだけかもしれませんよ。でも泣き言だろうがノロケだろうが、貴女には聞いてあげる必要なんてありませんから。
    「自分勝手に生きて、自分勝手に身を滅ぼしても私は関係ない」
    ちょっと怖い考え方かもしれないけど、こう思ってもバチは当たらないと思いますよ。
    何故なら…

    > 人を踏み台にして、自分さえよければいい人
    > 人的には最低な人間と思いはじめられました。
    > だけどそういう人と2年付き合ったのだから私も私なんでしょうが。

    最低な人間と付き合っている彼女Cさんも、最低な人間になるのですから。
    でも、貴女は自分で気付いて彼と離れる事が出来た。大きな差です。いつまでも最低な奴等の亡霊に囚われないで、次に行きましょう。
    今の心境ではまだまだ難しいかもしれませんが、人生はもっと楽しむものですよ。

  • ぽぴー より:

    美華さんありがとうございます。
    とてもは励まされます。
    人生はもっと楽しむもの・・・そうですね。
    みんな幸せになりたい、幸せになるために、日々頑張ってるんでしょう。

    またまた彼女Cから電話が入ります。
    夜の11時過ぎなど。
    昨日は仕事中になんども。
    無視し続けでしたが彼女Cにメールをしました。
    【仕事中です】と・・・
    彼女Cにメール拒否をされてました。メールが返ってきました。

    なんかむかつきました。
    私がメール拒否したから?でしょうが。

    何度もかかった末、電話とりました。
    【悪いけど、私仕事中なのよ】と言いましたが
    あっごめんなさいと言いつつ、彼がね・・・と彼女Bの事を話してきます。
    前に、私は彼を信頼します・・・と言った彼女Cはなんなんでしょう。
    【仕事中でみんながいるし、話せないから】とすぐに電話を切りましたが。
    信じると言ったんだから、信じておけ!
    私を巻き込むなーーー
    とすごいムカついたので、
    またまたすいません。また愚痴りました^ ^
    私の冷淡な態度で、もうかけてこないと思います。

  • 美華 より:

    ムカついて当然です!何とまぁ図々しいって感じですね。

    えっと、貴女の携帯へ彼女Cさんが連絡してくるんですか?
    一番上のレスでちびびさんも仰っていますけど、連絡が取れる状態をやめませんか。メールだけじゃなく、電話も着信拒否にしてしまいましょうって事です。
    きっと電話を受けられる状態のままだと、彼女Cさんは「口では冷たい事を言ってるしメールは拒否されたけど電話まで着信拒否にしてないって事は、私を通じて彼の行動を知りたいって未練でもあるのかしら。という事は、電話が通じる間は私の話を聞いて貰えるわ」な~んて巨大な勘違いをするのではないでしょうか。
    貴女がいくら言葉では冷淡にしても、着信拒否という態度を示さない限り、今後も図々しく電話をしてくる気がします。相手は調子に乗っているだけだから、貴女はいちいち優しく付き合う必要は無いと思いますよ。ストレスの素は自分から切り捨てる勇気も大切です。
    自分の事を大切にして下さいね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ